村井国夫サークル 

2006年12月05日(火) 22時00分
多分、タイトルでピンとこない人にはよく分からない話題だと思いますが、重要なお知らせです。



今回も

残念ながら確認できませんでした。



が、!
HPを見つけました。

http://www.geocities.jp/casablanca920/index.html

どうやら風邪をひいただけで、活動休止というわけではないようでした。


その証拠に更新に全く日を置いていません。村井国男の活動にもよりますが。
ですが、あくまでパンフで存在を確認したいので即売会参加をがんばってほしいです。


注:コミのパンフには必ずといっていい程載っているサークル。常連。
  口にこそ出さないけど、多分みんな「あ、村井国男またきてる」と思っている。
  むしろ載っていないと、落ち着かない。
  そしてこのサークルが参加し続ける限り、他の村井国男サークルは受からない。
  (ヤクルトの正捕手古田以上に不動の存在)
  スペースが確保されているとしか思えない。
  
  
  









名前バトン 

2006年06月13日(火) 20時21分
遅くなってすいません名前バトンです!

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

思ったよりいないですね〜。
漢字は両方とも小学一年生で習うし、よく苗字で使われてるんですけど
同じ組み合わせの人はなかなかいません。よって世の中漢字の一字違いの人だらけです、
辛いのは判子が常に特注でないと買えない事ですかね。
 
2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

大胆予想は関東に人!
芸能界に今のとこ2人!
  

3:正直な話、本名は好き?嫌い?

某芸能人の親戚なのではないかと本気で疑われた時は嫌いになりましたね〜笑。
あとこの某芸能人のイベントのお知らせみたいなプリントが小学校の時、家庭数(笑)で
配られた時は、恥ずかしかったです。余計な事を・・・ってね笑。
でも結果笑いが取れるので好きです。
 

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

ないです。 かすることはよくあるんですけどね〜笑


5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

3文字の苗字とかいいですね。西園寺とか藤ノ森とか。貴族っぽい名前とかグっときますね!
あと名前は女か男かどっちかわからないもの。
ゆうとか笑、じゅんとか、あおいとか。
  
    
6:男性でも同条件で考えて。

男だったら、元気や勇気あたりを避けてくれればいいです笑。(全国の元気勇気さんごめんなさい)
一文字とかいいですかね。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!

ツッコSPさん
林3(橘華)さん
Rinさん
畝南さん
ぬらっちおさん

ぱっと見てぱっと決めてしましました汗。



こ、これは・・・! 

2006年04月29日(土) 21時24分
ドドドドドドドド

ゴゴゴゴゴゴ


荒木先生がユニクロのTシャツデザイン一般公募審査員として参加し、審査員の作品を商品化したそうです!上段がキラークイーンキャット下段がキラークイーンダンシング。いずれも非公式な名前なのですが、どー見ても吉良吉影のスタンドなので相応しいかと思います。かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
コミュニティの情報によると即日完売な上に再入荷は夏までないとの事。売り上げは9割固定ファンのよーな気もしますが素晴らしい貢献ですよねー先生!
とかいって私も思いっきり貢献した一人です。あいたた
サイフが大怪我です。
色違い購入&黒、念の為2着買った日、プライスレス
来年は某ゆで先生か金子一馬ストリート実現を願ってます。

久方ぶりです。 

2006年04月28日(金) 21時22分
もれです。もれもれ日記です。
携帯からではなくパソコンからログインしようと思っていたのですが、右上の旗がいつまで経ってもたなびいているのでログインを諦めていました。
光にしたからといってDLが早くできると思ったら大間違い。オーバースキル(大物美大生宮田:談)もいいとこですけれどね。

準備運動に今すぐやるバトンをやりたいと思います。月子さんから奪って逃げてきました。

●今、どこに居る?

もれいえ

●今、一番近くに誰が居る?

藤人形

●今、どんな服装?

ださい寝巻き

●今、何食べたい?

ゼリー

●今、何飲みたい?


 
●今、真後ろには何がある?

模造紙

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

藤人形の持っている藤が日に焼けてすでに白い
 
●今、誰に会いたい?

星新一
 
●その人に今伝えたいことは?

「火星航路」すごくよかったです!
先生の書く短編ではない恋愛ものも読んでみたかったです

●今一番歌いたい曲は?

「kiss me」  by氷室京介
今、全部歌えたら100万円にコレ流れたら自信あります

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

メビウスのハイウェイ(笑
 
●今の体調は?

良好

●今どんな気持ち?

氷室最高!


 

2006年03月31日(金) 1時02分
バトン 漢字バトンに朝鮮民主主義人民共和国。

前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?
【楽】ぐーたらな日々を想像します。3年寝太郎的な。
【甘】この漢字の形は牛に似ていると思う。イメージは甘味というより甘ったれ甘えん坊。
【王】もはや某野球監督しか笑。三冠王とか。また野球ですね。


次の人に回す言葉を3つ。




大切にしたい漢字を3つ。
【水】
【謡】
【寛】

漢字のことをどう思う?
 深い

最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
【他力本願】
【内定報告】ううううううう。
【貴作革命】ヒント:バンドのような名前ですが一人です。


教養がないのであまり思いつきませんでした。
最近聞いてなるほどと思ったのは【天網恢恢】。


バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。
7人・・・多目ですね〜。
ここを見てて気が向いてたらやってみてください。


【鼠】07。本当は一文字で表せないんだけどね。前に栗の字が入る。
【錦】まち。これしかない!一応半分にしときました。
【亮】KANA。一応半分にしときました。あのうちわが忘れられなかった。
【漫】かもめ。いや〜すごいひねった!笑。
【純】畝南。某ブランドのイメージ笑。
【浅】DA。おっと間違えたSP。他にも木とか貴とかあったんだけどね笑。
【姉】まあと。母がハニーならまあとは姉御ですよ!

★ポーション★ 

2006年03月14日(火) 14時08分

買っちゃった!
9しかまともにやったことないのに!
もちろんおいしくはないけど、これで100回復するなら納得。
一番背の高いエリクサー…いやポーションが欲しかったけど2段目の左のやつが出ました。
サントリーやるな。でもフタが乗ってるだけっていうのがちょっと…カチっと閉まって欲しかったです!

友人が。。。 

2005年11月04日(金) 17時16分
こんな素敵なものを作ってくれてました笑

えー、全て笑い男です笑。まるで公安9課にハッキングされたみたいですが。。。ん?9課がこのマークは使わないか。
ちなみにこの画像だとわかりにくいかもしれませんが、SHADEという立体画像を作れるソフトを使っております。非常に凝った品でして、「これ掲示板かどっかに投稿した方がよくね?」という程であります。
ちなみにこのマークを実際に作った人はこの外人らしいです。

嘘です。ミュシャです。作ったのは押井です、っていうかIGの人です!

久しぶりですな。 

2005年10月19日(水) 16時57分
どうも、moreです。ナノデサムジカセセーラ♪
みなさん日記をまめに書いていてすごいですね、わたしには真似できませんよ。3日に一度書いていたころが懐かしい。。日記って毎日が締め切りじゃないですか?毎日締め切りなんですよ!!ソレムリ。でもがんばります。
今日の昼飯、、PANTAJISTAのチョコドーム(某パン屋)賞味期限切れてたけどうまし!痛さがまた刺激だよ。byたかのり
うちの妹君がコンビニでバイトをしている為によく廃棄になったパンをもらってくるのですが、ほぼパーフェクトで毎回じゃパンをもらってきます。まずいけど、普通にうまいとじゃパンでやる意味ないんですよね。インパクトとアイデア(といってもクリームパンにコーンフレーク入れてみましたレベル)勝負ですからね。
PNモカさんへ
お便りありがとう!だから今度カラオケで○○○○ ○○○を歌ってください笑。他意はないです

妖怪大戦争 

2005年07月31日(日) 10時34分
ハニー氏が妖怪から譲り受けたという招待券をいただき(ハニー氏がバイトで行けない為)行ってきました九段下。


消防法により満席になると入れないとの事だったんで少々冷っとしましたが余裕で到着。しかし招待しといて入れないなんて虚し過ぎる・・・!むしろ、なに多目に呼んでんの笑?

内容はというと・・まぁ1にも2にも神木なわけですが。妖怪笑かすー!
終始笑いに包まれていました。妖怪の中でも阿部サダオ(河童)が随所で躍り出てしまい、阿部オチが大変多かったです笑。助演男優賞!
それ以外にも死ぬほど妖怪が出てくるのですが、中でもあの芸人とあの芸人の登場がオイシイです!片方は大活躍でしたが片方は・・・。しかもノーメイクでご出演なさっていたにも関わらず何故か妖怪に見える笑。そしてあの手に持っていた豆腐は何ですか?教えて京極先生!
プロデュースチーム「怪」*1で今回の妖怪キャスティング(どの妖怪使うか)をしたらしいんですよ、でもあまりに妖怪を出し過ぎた為予算の関係により上からストップがかかったらしいです。そりゃそうだ〜あの量。エキストラ3000人じだそうじゃないですか・・・ちょっと出たかった笑。

最後に一言、魔人加藤は
鳥肌でよかったんじゃないか笑?
以上!

九段下近くのトイレ・・・こここそ妖怪の匂いがする・・・


*1 水木しげる 荒俣宏 京極夏彦 宮部みゆきのホットな4人。

兄さーん! 

2005年07月22日(金) 14時46分
ということで今日は国際フォーラムで行われる「鋼の錬金術師シャンバラを征く者〜生きていると思ってたよ〜前夜祭」にいってきました。(〜の部分は公式ではありません)学校から直で来たので会場より時間過ぎてしまいました。さすが大ホールを使うだけのことはある、人人人錬金術師人人人軍部ですよ笑。帰りは普通の顔して普通に電車に乗って帰ってもらいたいですね笑。そんなやんちゃな鋼ファンと10数%か数10%かはわかりませんが、某ラル○ファンで構成されてました今回のイベント。
そうなんです。イベントのスペシャルゲストはラルクなんですね〜。(クリックしよう!)てっきりPAKU姉さんとか来て大暴れするのかと思っていたら・・・。まぁ今回は彼ら目当てで来たんですね私は。

本編の方はというと・・・よかったです。ネタバレになるので詳しくは言えませんが。兄弟ってめちゃめちゃ素敵やん。
そんなところです。別に私が兄弟至上主義同盟に入っているとかそういう要因ではありませんよ笑。ただ、かなり105分に詰め込んではあるもののゴールをそこ一つに絞ってあるのでいいんじゃないかな〜って事です。あとアームストロングの魅力が最大限に引き出されてるのも見所ですね欲を言えばもう少しロイアイが見たかったとです・・・。
あと途中(に近い方)出て来るとってもキモイ化け物。コレとの戦闘がよかったですね。こんなのが襲ってきたらちびるな〜、逃げ場ないし。化け物と死闘する時の距離感が特に怖かった。この化け物というのがですね、わかる人にしかわからないと思いますが、EVAの量産型(両さん型ではない)に似ていました。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 村井国夫サークル (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 村井国夫サークル (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 村井国夫サークル (2008年09月25日)
アイコン画像花柄
» 村井国夫サークル (2007年01月14日)
アイコン画像畝南
» 名前バトン (2006年06月14日)
アイコン画像花柄
» 久方ぶりです。 (2006年06月01日)
アイコン画像もれ
»  (2006年04月20日)
アイコン画像かもめ
»  (2006年04月19日)
アイコン画像もれ
»  (2006年04月02日)
アイコン画像07
»  (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moreie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる