いつもと違う道を歩くと新鮮だ
2013.12.15 [Sun]

いつもより遠回りして仕事場まで行きました。少し多く歩いて運動しようと思って。
睡眠時間が短いと起きてもなんだかまだ頭が完全に目覚めていないような感覚になります。
地味な作業が多かったりして、なかなか単調で大変です。しかしそんな作業が重要だったりします。
やはりデスクワークだと目に負担が掛かってしまう。知らずに徐々に視力も悪くなっているのだろうかね。
空気清浄機のフィルターを掃除機で綺麗に掃除したけど、すぐに汚れて清浄する効果が薄れる。フィルターはやはり古くなったら買い換えないとだめかな。
大通りっていつも道が混んでいる。朝も夜も。いつも渋滞しているから、通るのに時間がかかって嫌。
最近メーラーの動きが悪い。何故か重い。どうしたものでしょうか。
日本の会社って有給が取りづらいと思いませんか。なんだか有給をとるのが気まずい空気が漂うときがあります。
メールの文書作成って結構気をつかいますよ。文を間違って送ると訂正がきかないですからね。

歯の病気 / 歯や口内に関する病気を解説

体力をつけるべきだと思った
2013.12.11 [Wed]

朝起きると部屋が暗い、外が曇りだと朝でもまだ薄暗い感じがします。
携帯電話もアタッチメントをつければテザリング出来るようだけど、使い勝手はどうなんだろうか。便利なのかな。
ポッカの缶コーヒーはとても美味しい。しかしなかなか売っているところが少ない。
洗濯用に粉石けんを買ってみたけど、以外にも匂いが強いんだね。洗ったら石けんの匂いが残ってしまう。
安い米を沢山買い置きしたいけど、お米の賞味期限ってどれぐらいなんだろうか。半年ぐらい保存できるのかな。
ディスプレイを掃除したら埃が沢山で汚れていた。パソコン周りの掃除はこまめにしないといけませんね。
外貨貯金ってどうなんでしょうか。金利が高くて良さそうな気がしますが。情勢とかの不安要素もあるでしょうか。
デリバリーのピザは高いですよね。もう少し値段を安くするようにすればいいのに。スーパーで売っているピザでも十分美味しいですよね。
最近WordPressなんて使ってブログを作ってみました。更新も便利ですごく使いやすい。

疲れたときの回復方法

残業はないほうがいいと思う
2013.12.09 [Mon]

夜遅くまで作業していると、とても疲れる。昔はもっと体力があったんですけどねぇ。
電車に乗ったらすごく暖かくてついついうとうとしてしまいました。電車の揺れが心地よくてうとうとしてしまった。
おにぎりはおにぎりでも焼きおにぎり美味しいよね。外は醤油味で香ばしい薫りがまた食欲をそそる。
パソコンっていうのはやはり振動には弱いのでしょうか。出来るだけ振動のない環境で使ったほうがいのかな。
安いお肉というのはあまり買うものではないですね。安物の肉買ったらあんまり美味しくなかった。
バイクは渋滞でも通り抜けを出来るから便利だけど、その反面、注意しないと車とかトラックにぶつかりそうで怖い。
将来は宇宙に住むことって出来ると思いますか。宇宙に住めたら住んでみたいなぁと思います。スペースコロニーとか夢があっていいなと思います。
久しぶりにファミレスでメロンジュースなんて飲みました。やっぱり舌が真っ青になってしまいました。
書類を送ろうと宛先を手書きで書くとよく間違えることがあります。何枚か封筒を無駄にしてしまったりしてしまいます。

目の疲れを取る方法
P R
2013年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ