。・゜。White period 。゜・。 

January 08 [Mon], 2007, 3:19


ヤプース日記をご愛読ありがとうございました。




最近、あまりに体調が悪い上に毎日8時ー19時の野外バイトで疲れていました。


本当タイヤードでなくエグゾウスティッドみたいな(何)


働きはじめたら、きっとこんな感じで辛いんだろうなと思い気が引けます(笑


こんなんで日記を書いていけるのか?とも思います。社会人になったらね。



また、このヤプ日記は、一年半以上前から新規登録を締め切っていて


廃止の方向に向かっているようです。yaplog!のブログに移行するみたいです。


さらには、この日記を初めて3年半になりますが、写真掲載が容量オーバー(?)


単純計算で1500枚以上の写真を上げてますから当然でしょうか・・・


そのため、どちらにしましてもここは閉鎖させていただきます。

長い間、本当に長い間、ありがとうございました。













まぁそういうことで、最近体調のこともあって落ちてたのをついでに

次に行く機会も気力なく、やめてしまおうか悩んだりもしてました。

第一、元から誰も読んでない可能性もあるしねココ(笑)





で今日、久しぶりに相方に会いまして愚痴ったら気分が戻りました(笑


日記やめちゃヤダ!とか他見つけれ!とかミクに書け!とかとか色んな提案が。



「日記どうしよう(´・ω・`)」ってたぶん30回は言いました(爆)


この日記は、本当、仲の良い数人にしか教えてないから・・・とか


愚痴ばっかだし暗いしあんま公開したくない・・・とかグダグダ言ってたら



「じゃあ、今年から書けることをすればいいぢゃん!!(´ー`)b」


とのお言葉・・・でました!!眩しい程のボジティブシンキング!!(笑)


しかし、数分後にそれを復唱したら、あたしの脳内ではさっそく


「見られて嫌なことはしない。(´・ω・`)だっけ?」


に切り替わってて、((((;゜Д゜)))出たよ!!ネガティブシンキング!!(笑)


まぁあの人以上にあたしのダークサイドを知ってる人はいないでしょう。


だから甘えて、気を使わずにグダグダメソメソモジャモジャ…(?)


お願いだから昔の手紙を捨ててください(笑)死にたくなるわ(笑)



たぶんでもあのプラスな磁場がマイナスなあたしを引き付けるのでしょう。


普通の人ならとっくに見切られてるような…(笑)本当いつもごめんね。


あ、ごめんねじゃなくて「ありがとう」のが嬉しいかな?いろんな意味(笑)







たぶんここを見てくれてた人みんなにも言えるけどね。



深くても、そうでなくても、私が1番信頼してる人達です。



弱い面ってやっぱり誰にでも見せられるものじゃないから。自分はね。



どーしてこんなひねくれちゃったか知りませんが(苦笑)



っつかそうやって付き合いにランク分けるしてるとこからすでに卑怯って気もする。











やっぱりでも自分は愛情を持ってるのか確かめるって・・・胸が痛むけど必要かもね。





まぁじっとされててもちょっと眠いよってね(苦笑)










そろそろ、いい加減に、あたしも大人にならなくちゃいけない時期ですかね。












六日の間泣き続けて・・・


そして、何も見えなくなり






















【最終章】










あなたのあとを追おう。

















あけまして. 

January 01 [Mon], 2007, 22:55


とりあえず、死ぬほど疲れた(・ω・;)









めっさ忙しい!!!!!











まぢ風邪が悪化して発熱中…











三が日バイトでつ(´・ω・`)4日のカラオケやばいかも…











どーやったら治るかな…12時間野外で労働。











でもね、見てておもしろいのは





横入りしたりズルする人はおみくじ「凶」ばっか出るの(笑





神様を信じそうになったよ…(巫女だろキミ)









巫女用語とか難しくて間違えまくり…そして風邪で声がでない(´・ω・`)やばい







まぁ試練は乗り越えられない人に襲い掛からないということで







社会人になる前の修業として、がんばってお勤めいたします。







参拝するおさい銭箱の左の内裏(?)にゴホゴホしながらいます。







携帯持ち歩けないのが玉にキズですが。。。











うー…がんばるぞ!!!!!!

















あ、大学で得たもっとも意味のある友人から年賀状が届いてました。







めさんこ嬉しい(*´∀`*)今年もヨロシクお願いします♪♪♪











霞ゆく空背にして 

December 31 [Sun], 2006, 22:52

今日で国連事務総長のコフィ・アナン氏が退任ですね。

彼の最後の記者会見の記事が英字新聞に載ってましたが、

What I'm worried about is:We may see competitive development of these devices.

(私が心配しているのは、核兵器の開発競争が起こるのではないかということです)


核兵器の開発競争には、中東だけでなく日本も加わろうとしてますしね。

脅しあって生きる世界なんて、憎しみしか生まないと思うのですが…。



フセインの死刑を実行しても、次の政権を確立しないと意味ないし

宗教と戦争が関係すると根が深いですね。平和は人間の見る夢なんですかね。


ブッシュはさらに米軍兵力の増強を計画してますし。馬鹿ばっか。



久しぶりに新聞読んだからこんなことに・・・(笑)




さらに言うと紅白歌合戦って男女で戦うとこがナンセンスですよね。


音楽で勝ち負けを決めるのが嫌だからMr.Childrenはでないそうです。





まぁそんな感じで今年も、独白日記をご覧下さりありがとうございました。

書きはじめてから3年半。

一度はじめたものはなかなか止められないタイプなので、苦痛ではないのですが

blogと違い訪問履歴とか足跡とかまったくわからないので誰が読んでるのか…

むしろ誰も読んでないんじゃないかとも思うのですが…愚痴ばっか(笑












時は一瞬も立ち止まってくれない。わかりあえない寂しさ。

神は、死の試練をも恐れぬ【友】を与える。


ベートーベンの【喜びの歌】は本当200年経ってもすごいですね。


ゲーテが作詩らしいですよ。さすがだわゲーテ。





そんなゲーテなオチの今年一年でした(´∀`)


風邪ひいちゃったけど明日からの巫女バイトがんばります。

生れつきのスピード狂★ 

December 30 [Sat], 2006, 14:16


クラッシュ!!イントゥマイローリンモーニン★





来年また会おうー★イェーイ(違)









しかしスキー場のカレーって何でこんなにおいしいの!!?(笑)







二日連続カツカレーとかやばくない?!(笑)





まぁそれでも痩せるくらい動きますが。




めっさ疲れるけど超楽しいです(*´∀`*)わーいわーい







ボード出来る人ってかっこいいよね(*´艸`*)惚れるわ♪♪





あたしも今日1回しかこけてないから上達はしたけど…







足腰にくる(´・ω・`)歳だこりゃ…↓↓









まぁ腰ひねる運動だからくびれるしね♪









(ビール飲みながらだから説得力なし)










リフト乗ってきまーす(・∀・)ノシ











否、杏ですが。 

December 29 [Fri], 2006, 22:57

深キョンかわいいけど、和服よりロリのが似合うよね。







杏露酒ばっか飲んでます。アンズ大好き(*´∀`*)おいしー♪♪♪♪




昨日は梅酒をワンカップ(大)…もちろん果実が2つ入ってます。



杏仁豆腐にも味がないから杏酒かけたった。ぶっかけww







太るなー(´・ω・`)でもボードと温泉(サウナ)で2キロ↓したから





維持するぞ☆巫女さんやるし!!!(あんま関係ないけど)






もぉ一回温泉行ってくるー!!!









まるで白いベールを被った… 

December 29 [Fri], 2006, 12:17




ボード最高だぁぁぁ(*´∀`*)めさ楽しい☆☆☆☆☆☆




新しいボードかなり滑りやすいです。キスマークで揃えましたから。






まぁ体中が筋肉痛ですが…股関節が痛いお(・ω・;)




ってかボードの前から首が痛かったとか…


口が裂けても言えまてん(・∀・)★











しかし彼氏って…彼氏って…。そんなかなぁ(´・ω・`)




何を見たんだ同級生。







来年からもっと女らしくするわよっ♪








あんたあたいのなんなのさー♪











(まさかのカマキャラ)












クロミ★in長野 

December 29 [Fri], 2006, 11:23


寝巻らしいよ(笑






長野は雪です。





温泉行ってきます(´・ω・`)





♪♪お台場★toブルー♪♪ 

December 27 [Wed], 2006, 8:25

人生を満喫しております。卒論頑張ってよかった!!!!!!!!


めっさ楽し過ぎるんですけどっっっっ(*´∀`*)むはー!!!


なんかもぅ思い残すことはないですよ。ま、今スノボ向かう途中だけどw






昨日は隠者Nightだったのでメル●●王国管理人にだけ愚痴?報告?相談?(笑


ありがとうYさん…集大成だったよ…おきあがりこぼし(笑


まぁ葡萄モゲモゲはしてないけどね。普通だったよ。むしろモグモグコンボ!!











ってか、誰かあの暴走犬をどうにかしてください(笑


もー躾がなってなくて大変でしたよ(´・ω・`)


ゆーこと聞いてくれないんだもん。体力バカ(笑


誰かリールください。手綱…似合うし絶対(´ー`)ふふっ



まぁそんなワンコからVivienneのコスメ頂いちゃったんですが。






・・・めさ☆かわゆす★★★★★★★★★(*´∀`*)★★★★★★★★★



やっばい!!ビバ22才!!ピンクゴールドとパーポです!!



嬉しいわーvvv(・∀・)いつもありがとう♪



ってか入れ物がかわいいよー。使うのもったいないなー。













しかし腹筋すごかった…(ボソ



スパーク(・∀・)スパーク


爆発!(・∀・)爆発!


ダー(・∀・)ー












しかしクリスマスに見たSwimmingサンタが頭から離れないんですけどwwwww




まぢEん子とキャラかぶってるよね〜!!ゆうや!!(・∀・)プププ

















いっつあショーーターーイムヽ(゜∀゜)ノ(眠くてテンションおかしい笑)






やっぱりヒゲ好きーだお。かびるんるん♪













ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ















【池袋着いたから強制終了】




*★★★I'm so HAPPY★★★* 

December 26 [Tue], 2006, 17:10

「明日はお嫁さんに挨拶できるよ、だよ☆

武道館にいる人全員でテントウ虫のサンバ熱唱だ・な(`・ω・´)」

ってことで挨拶してきましたー(・∀・)www














夢だよーI'm so HAPPYとか…






(´・ω・`)幸せすぎます。








学生生活最後のクリスマスとっても優雅に過ごしました(*´∀`*)




まぢ超楽しかった。ありがとう。







ハリス インパクト 

December 25 [Mon], 2006, 3:57

年賀状作ってたらこんな時間に…

明日はお出かけなのに!!!!!

つか画像25枚も描いたんだけど…

ほとんどボツ。

しかも!!文句言う妹に描かせたら、すごいことになるし(・ω・;)


ディプーインパクトって誰よ!!!!(爆笑)


本当おバカです彼女は…(´・ω・`)






サンタさんには*万のスノボ買っていただきました(*´艸`*)


すっごい嬉しい★★めっさカッコイイの★★






メリークリスマス(*・∪・)♪






今日のクリパは戦場でしたけどね(苦笑)



やっぱりお家にいるのが1番です♪♪(早めに待避した)







ってか来年の7日まで予定が全部埋まってますが(・ω・;)


しかも正月4日コスパーチー(・∀・)6日はお泊り♪うはー★★★★






今月27〜31はボードしまくって温泉入ってます。


29日、長野で一人なんで誰か来ないかにゃ〜(無理)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじゃこ。 【No5】
読者になる
過去のちょっとした記録です。

ヤプース日記に書いていたものを移動させました。
非公開だったので書きたい放題です。
もし何かの検索でひっかかってしまったなら、そっとして置いてください。読んでもかまいません。
でももう更新はしません。たぶん。
Yapme!一覧
読者になる