年単位で書いてなかった、、、。 

2016年06月19日(日) 1時09分
どうもこんばんは
三中です。


大学生で始めたこのブログ。
全然書いていなかったけど、まだログインできて過去の記事も残っているのね。
ネットの強いところでもあるけれど、過去の記憶を蘇らせるにはとても良いツールです。


まだ10代の私が考えていたこととか、読み返すと面白い。
全然、中身変わってないなーと思っているけど、そんなことないですね。
確実におばさんになってます(笑)


生活や環境は変わっていますが、周りにいる人は、、、変わってんな(笑)
もう30年近い時間を生きたのか。と感じているけど、まだ30年も生きてないのかもしれない。
いつまでも同じ価値観じゃないし、どんなに仲が良くてもどこかでズレが出てくることもある。


いろんな人との出会いもあったけど、大きな別れもいくつかあって、
その度に自分の中で傷ついたり、悩んだり、いっぱいいっぱいになったけど、


なんとか生きてます。


自分に嘘をつかないようになりたいな。
と思えるようになりました。
着飾らないでいい、素の自分で常にいれたら幸せだなぁ。と思い出したのは歳のせいですか?(笑)


支離滅裂になってしまいましたが、いろんはSNSが乱立してるけど、私の原点ブログ。
残っててくれてありがとう!


気まぐれに書いちゃうもんね〜〜



年末ですからね。 

2014年12月20日(土) 18時19分
年越しをきれいに迎えるために。
自分自身も大掃除です(笑)
いや、ちょっと意味違うけど。まぁようはきれいにしようということ。


ってなわけで、美容室に行って、マツエクに行ってな休日。
ショートにしたいけど、寒いから伸ばそう。でも髪型に飽きてきている。。むむむ。
というわけで、前髪を作り、パーマをかけました。
うん。よくやるやつです(笑)


前髪だけでも良かったんだけだ、なんとなく気分。冬っぽさ。ということでパーマ!
くるくる〜とかかりやすい髪質バンザイです。
前髪は一週間過ぎたら、横に流し始めちゃうだろうな(笑)
幼くなりました。確実に。
後輩感出して行きます(笑)


マツエクは多くつける癖がついてしまい、もう抜け出せない。。
つけまつげレベルの本数を1時間以内で付けてくれるお姉さん。
もう頼もしすぎますよ。
今回はお手入れちゃんとしますー。
た、た、たぶん。


今年も残りわずか。
仕事は最後までぎっしりです。とりあえず生き抜きます。


では、また。

レバ刺し。 

2014年12月02日(火) 8時02分
月曜から呑みに行くという暴挙。
お酒が残ってるわけじゃないけど、眠いね。。


でも久しぶりに食べたレバ刺しが美味しかったー!!
前の職場の時によく行っていてお店にも行きたいなぁ。

やっぱり。 

2014年11月26日(水) 21時45分
とりとんのやきとりは美味しい!!


と言いつつ、ほぼほぼ野菜の変わり種串で、ごめんなさいね(笑)
あぁー早くもまた行きたい!!!

復活。 

2014年11月07日(金) 8時25分
だいぶご無沙汰しております。
三中です。


色々とプライベート、仕事、ぐちゃぐちゃで書いていなかったブログを地味に再開します。
またくだらない。なんてことないことを書きて行きます。
よろしくどうぞ。


最近の私は。
新しい会社に入り、怒涛のような日々。
わからない仕事に押しつぶされそうになりながらも、
支えてくれる人たちのおかげで、どっこいやってます。


痩せた?
と言われますが、全力で太ってます。
大学時代のピーク時より太ってます。。
これはヤバい。本当にヤバい。


?でも食べ物写真ばかり載せてくつもり(笑)
いましめいましめ。


今日の一枚は。


だから、肥るのよ。な写真。


では、また( ´ ▽ ` )ノ

休みー!! 

2014年07月27日(日) 9時26分
今日はようやく私らしい休日を過ごします!!


午前中からこんなに暑いんだなぁー。という引きこもり感満載な(笑)感想を抱きつつ、
早速一つ目の予定に向かいます!!


日焼け止めも。日傘も。帽子も。サングラスも。。。
なにも装備してないで、外に出るのは無謀だったぜ。。
暑いー!!


とりあえず、ルンルン気分で向かいます!!
へへへ

もったいない。。 

2014年07月26日(土) 18時27分
今日は11.12日?ぶりのお休みー!!
よくがんばったぜ、自分。


ということで、美味しいごはん食べに行って、とりあえず軽い!!軽量の仕事用のカバンを買いに行く!
って思ってたんだけど、縦になってる時間よりも横になってる時間の方が長い休日を過ごしてます。。
27時間テレビ見始めちゃったから、もうでないな(笑)


完全なる廃人休日です。
でもおかげでパワー回復!!


意外とタフで疲れてなかったけど、やっぱり、身体は素直ということで(笑)
明日は朝から動くぞー!!

やっと。。 

2014年07月25日(金) 23時30分
やっと終わったー!!!!
明日、休めるのか不安だったけど、無事に二連休です。
たったの3日間だったけど、意味わかんないくらいに自分が崩れてたから(笑)
落ち着いて、来週からまた頑張ろう。


でもやっと、やっと。
落ち着いてきた。
何よりも自分を押し殺して嘘ついて仕事に向かっていたことが問題だったかなー。


とりあえず、土日で落ち着かせて。
月曜日からまた頑張る!!!


お休み嬉しいー!!!

メソメソ。 

2014年07月24日(木) 23時34分
こんなに泣き虫だったかなー?って思うくらいに泣いている(笑)
涙もろくなったというか、前もあったな。この現象。


お客様の目がないから、どうでもよくなる現象(笑)


なんで泣いてるかは、自分でもわからないけど、できない自分が嫌で嫌で泣いてるんだと思う。
そしてそれに対して言い訳をしてしまう自分が憎くて。


期待されてるから、出来ると思ってもらえてるから、任されてるんだ。っていうことがわかるけど、自信に出来ない弱さ。


でも弱音を受け入れてくれる人が沢山いて、それでまた頑張ろうって思う。
私の周りにいてくれる素敵な人たちに負けたくないから、頑張ろう!!
明日行ったら、休みだといいなぁ(笑)

今日から。 

2014年07月23日(水) 7時43分
本日付けで本部に異動しました。
引き継ぎ期間は2日間。


そこで未経験の仕事を覚えなくてはいけません。
出来るのか。
出来ないんじゃないか。。
なぜ私なのか。。。


ネガティブな思考が止まりませんが、やると決めたからにはやるしかありません。
がんばります!!

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美穂
» よしっ!!! (2012年09月05日)
アイコン画像みきこ
» 24時間テレビ (2012年08月31日)
アイコン画像吉田久美
» 29日。 (2012年08月29日)
アイコン画像平野綾
» 昨日は。 (2012年07月11日)
アイコン画像美穂
» あついー。 (2012年06月10日)
アイコン画像みきこ
» 曜日感覚。 (2012年05月26日)
アイコン画像みきこ
» 曜日感覚。 (2012年05月26日)
アイコン画像マリュウ
» お腹痛い。。 (2012年03月16日)
アイコン画像ajmdt
» ダメ人間。 (2012年02月14日)
アイコン画像三中
» そのまま、そのまま。 (2011年11月22日)
★プロフィール★
☆名前☆                   三中(sanncyuu)
☆身柄☆                   大学生
☆趣味☆                   音楽鑑賞・唄う・読書(マンガ多)
☆好きな電化製品☆                   テレビ・携帯・音楽機器
☆嫌いな天気☆                   雨(人生最大の敵)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
毎日更新してます
Yapme!一覧
読者になる