スーレコ★蜉蝣インストA 

2005年12月04日(日) 1時48分
★メンバァの中で1番男らしいのは?

大:↓(自分を指す矢印)
湯:myオレ
数:静海
静:数

スタさんがどんなところが男らしいと思いますか?って聞いて
静海が(数は)開いた胸元のネックレスが色っぽいとか言ってた。
数は(静海は)飲めない時は無理に酒を勧めないとこが男らしいとか言ってた。
2人のやり取りを聞いて大佑が実は2人は付き合ってるとか言ってたw
大佑は(自分は)駅でお金が無くて(小銭だけ)銀行に行こうと思ったら雨が降ってるのに
傘が無くてタクシーで行こうか傘を買って銀行まで歩こうか悩んで
結局近くのコンビニでHな本を買って袋をその時2枚貰ってそれを被って
ずぶ濡れになりながら銀行に行ったらしい。
だから水もしたたるなんたらとか言ってた。
この話をした時会場ドン引きで、大佑が引かれてしまいました…汗とか言ってたw


★今日朝食べてきたものは?

大:雪見大福
湯:食ってません。
数:パン
静:パン

★今日起きた時間は?

大:12時半杉
湯:8時
数:9時
静:8時

★好きな卵料理は?

大:目玉焼き
湯:ゆでたまご
数:オムレツ
静:たまごやき

-----------------
以上でゲーム終了で結果は静海チームの優勝でしたァvV
因みにあたしは3問正解だったァ♪

で、その後握手して私物にサインしてもらったァvV

あ、後どっかで4人で飲みに行った時に静海が酔って寝ちゃって
よだれ垂れててやけに量が多いなァと思ったらゲロだったとか言ってたw

北千住スーレコ★蜉蝣インスト@ 

2005年12月04日(日) 0時53分
今日は整理番号順に入って椅子に座ってく感じでした★

会場入ったらPVが流れてて椅子にペンと紙が置いてあって
メンバァのイスにスケッチブックとペンが置いてあったから何か
と思ったら今日はゲームするらしいw

ゲーム内容は、ファンが自分の座ってる席の列ごと4チームに
(大佑チーム・湯穴チーム・数チーム・静海チーム)わかれて競って、
スタさんが事前に集めた質問用紙から選んで質問して
メンバァが答えをスケブに書いてファンは自分のチームのメンバァが
書く答えを予想してメンバァと同じだった人数分ポイントが増えるらしいです。
勝ったチームはチーム全員握手の後にメンバァにサインして貰えるらしーですvV
因みにあたしは静海チームでした♪

説明が終ったらメンバァ入場で
座る順番は昨日と同じで左から大佑・湯穴・数・静海でした。

★新曲の聞き所は?

数がバラードって言われるけど皆さんどうですか?
って言って会場静かだったから
数がしかとですか?言ってたw

大佑が今PVで着てる服と今日着てる服は同じです。
とか恥ずかしくて耳赤くなったとか言って本当に耳真っ赤だったw
あとCタイプのPCで見れる画像の中で一瞬本当に大佑が蜂に追っかけられてるとこ
があるらしい。
PVは大佑だけ外の撮影があるから早くの集合だったらしい。

------------
★最近のマイブームは?

大:大根
湯:テレビ
数:漫画(鋼の錬金術師)
静:メルヘブン

数君は鋼の錬金術師にハマっていてDVDを全部レンタルしたらしい。
静海は最近、マイメロやプリキュアやムシキングを見てるらしいww


★クリスマスはどこで過ごすの?(場所)

大:港区
湯:友達の家
数:池袋
静:家

大佑はよく港区の100円バスに乗ってるらしい。
湯穴が友達の家って答えたら、大佑がそれは本当に友達ですか?
って突っ込んでたw
数が25日ってイベントあるよね?って思い出してファソが新宿って言ったら
池袋と誤解してたらしくやっぱ新宿にするとかで答えを新宿に書き直してた。


★好きなライブハウスは?
大:池袋サイバー
湯:O-WEST
数:クラブチッタ
静:AX

大佑は10代の頃家が近所にあった為、バンドのめんばァを見つけるため
麺のフリしておつかれ様ですとか言って池袋サイバーを出入りしてた。
静海はシャワーの付いてるハコならどこでも良いとか言いらしい。


蜉蝣インスト★Nack5TownA 

2005年12月03日(土) 0時47分
★雑誌の話
大佑が雑誌とかで心配かける様な事言ったけど
あれは正直に言っただけで
蜉蝣は今回のCDで生まれ変わって新しくなるから
大丈夫です。とか言ってた。

-------------------
★来年の抱負
来年は今年ツアで回らなかったとことかも回りたい。
ホール系より小さいライブハウスとかでやりたい。
大佑が1ヶ月50本、1日3本やりたいとか言ってたw

最後に大佑が『蜉蝣は宗教です。』って言ってトークが終って、
その後整理番号順に握手とCDのジャケにサインでした♪

蜉蝣インスト★大宮Nack5Town@ 

2005年12月03日(土) 0時10分
外のイベントスペースってトコで立ち見でした。

座った順番は左から大佑・ユアナ・数・静海。

★海外の話
・大佑が飛行機乗るのが苦手でユアナにべったり。
更に恐怖を紛らわす為、呂律が回らなくなるまで酒を飲んだ。
スッチーに『お客様、呂律が回ってません』と言われ
飲んでない。と言いはったとかw

・歪と数が近くの墓地まで1時間くらい散歩した。

--------
★夏ツアの話
・数が大阪でパチンコに負ける。マネも博多で7万負ける。

・よったサービスエリアにゲロファソが働いてて
盤車に乗る時に桃を1箱持ってきてくれた。
その桃を夜に数君が全部剥いたw

・岡山のライブハウスで数が出口とトイレを2回間違えた。
行ってきまーすと行ってトイレのドアを開けたらしいw
はける時も間違えてトイレのドアを開けたとかw

-----------------
★電話の話
静海はいつも携帯をサイレントにしていて電話に出ない。
数が大佑と1時間くらい電話していて、数がもう切りたくなって
静海に電話をする様に促した。
大佑がいつもと違った感じにすれば電話に出ると思って
『至急連絡下さい(泣き絵文字)』って静海にメルした。
そしたら静海が出た。
それをまた数君に報告するため電話をしてまた1時間半話したとかw

-----------------
☆質問☆

★ユアナちゃんはなんで無口なんですか?
ゆ:恥ずかしいから。


★大佑さんの様なガラ声になる為には?
大:多くの経験を積む事。

大佑は熱いものを食べた時、思わず あ゛づい゛っ!!!!! 
ってシャウトしたらしい。


★メンバァの好きな女性の芸能人は?
数:アムロ
静:かんのみほ
湯:特にいない。
大:キャメロンディアス

大佑がキャメロンって答えたらマネに顔わかるの?って突っ込まれてたw


★年越しはどーするの?
大:1人で過ごす。
数:去年は岡村が火に飛び込むの見てた。
湯:男祭り
静:去年はチャンネル回してたらジャニーズやっててジャニーズ見てたw
大佑が年末1人は寂しいんで岡村が火に飛び込むのはビデオに撮るから
メンバァで過ごしたいって言って、数が静海に一緒に過ごしてあげれば?
って言ってた。

--------------------

【暴露☆バトン】 

2005年11月29日(火) 22時22分
ちあきたそから回ってきましたァ
音楽の方は過去にやったんで暴露の方だけ…どぞ★

■実は━━━がいる。
腹にガキ…嘘w
えーと、好きな人とか…?汗



■実は━━━やらかした。
小学校の時、あたしの上靴に多量の画鋲を入れた香具師の机に
蜂の幼虫とかなぶんの屍骸を詰め合わせたw


■実は━━━知ってる。
バッタの味と食感…汗


■実は━━━でした。
昆虫大好きでてんとう虫とか
アゲハ蝶の飼育とかしてました。
各30匹くらいづつvV

今は無理ですがorzorz
見るのは好き♪


■実は━━━が好き。
天然でかわいい女の子vV笑
因みにブリっ子と勘違いは死んでねw

後、動物臭。落ち着く。



■実は━━━が苦手。
漢字と女子高校生。

■実は━━━した事ある。
え…厨3の頃地元の○○○○を仕切ってたw
ちなみに○○○にも同行したことあったりww

※色々まずいので一部伏字w


■実は━━━が欲しい。
愛と金とあの人

■実は━━━持ってる。
誕プレに頂いた無修正AV詰め合わせ。(裏モノ含む)
女王様から頂いたから捨てられない…Orz
嫌、捨てる気無いけどw
過去にも先にもあれ以上禿しいのは無いとおも。
只、消防時代に貰ったモノだから大分劣化してる;;


■暴露させたい7人を指名

あんタソ
ォ姉様
ひめ
こりん
朱羽華タソ

架夜乃

よろしくねー♪

自分の値段鑑定A 

2005年11月20日(日) 13時07分
■商品化■
例えばまろろーんwさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・うまい棒を8本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると260454日(713年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば13752日(37年と8ヶ月)生きられそうです

-----------------------------------
暇だからやってみた
皆様もどぞ



自分の値段鑑定@ 

2005年11月20日(日) 13時01分
まろろーんwさんのお値段は(6876万0088円)

階級は「駆け出し弁護士級」です(42階級中14番目)

○内訳○
心 734万0870円 10.6 %
才能 544万9659円 7.9 %
境遇 2025万5020円 29.4 %
人徳 2216万2949円 32.2 %
運 1355万1590円 19.7 %
合計 6876万0088円

■総合評価■
まろろーんwさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

■ジャンル別評価■
心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。まろろーんwさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです。

才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のAライセンス もしまろろーんwさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でまろろーんwさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

★顔バトン★ 

2005年11月14日(月) 21時49分
◇濃い顔と薄い顔どっちが好き?
薄め。化粧栄えマンセェ
 

◇好きな目は?
浜崎あゆみみたいなの。
後、D佑みたいなのw



◇好きな鼻は?
えー潰れた豚鼻も時にはかわいいもんよ


◇好きな唇は?
薄いの。
つかDs(ry

 

◇好きな歯は?
お歯黒に決まってる。
 

◇好きな輪郭は?
 


◇好きな髪型は?
さら2ヤン毛。
巻き巻きマンテヘア


◇んで、結局誰が一番好きなのぉ?
普通に言っちゃうと麺ではD佑。
それ以外は1人だけ思いのベクトル違うあの人っすよ★暴露
ヒントは…
☆電話代テラヤバスだけどそれすらどーでも良く思える人w
☆その人の前だと無駄にテンション高いww



バトンタッチゎ
あんタソ
ォ姉様
名古屋タソ
朱羽華
咲タソ

恋愛バトン 

2005年11月07日(月) 0時04分
◇性別は?
産もうと思えば産める方

◇身長・体重は?
身長が163くらい。
体重はそこA.......orz


◇好きな異性のタイプ(見た目と性格)は?
☆外見☆
美少年系・色っぽい人・ややロング
女顔好きvV・体毛薄い人(髪はフッサフサ♪)

☆内面☆
とにかくフェミニスト・夜はややS
気が利く・話上手い・喧嘩最強系
適度に遊んでる(適度にね…汗)


◇嫌いな異性のタイプは?
ヤンキィ・顔が…なの
チャラ男・ギャル男・


◇恋人を束縛するタイプ?
したいけど本当に好きだと出来ない。


◇浮気の境界線は?
恋人以外を愛しちゃったら。
ただヤるのは性欲処理だから許す(寧ろ許せ☆)


◇初恋の人に気持ちを伝えた?
いつだかわかんないけど
性格上100%告ったと思。


◇デートは週何回位が理想?
2週間〜月に1回くらい。
あんま会うの冷めるw
夜だけなら週1とかで☆


◇DOKIっとする異性の仕草や行動は?
煙草吸ってるトコ。
 
◇今好きな人、気になる人、付き合ってる人に一言
えー異性で好きなのいn(ry
某方へ>>
この前はパニくって間違えォ電話あんどメルスマソでした
気持ち悪いくらい好きでごめむです


◇バトンタッチ
名古屋様
あんタソ
朱羽華タソ
陽姫
こりん

●ぁだ名バトン● 

2005年11月06日(日) 23時45分
★あなたは親からなんて呼ばれていますか?
暴露しちゃうとねェね。爆笑

★異性からなんて呼ばれていますか?
本名+ちゃんが多いと思。
あんま異性に呼び捨てされんの好きじゃないw


★最近よく言われるあだ名
最近でも無いけど学校ではだんとつキャリィすねwwwwww
寧ろよく話してる子でもあたしの本名言える香具師少ないと思。


★友達カラつけられたあだ名
・山*沙*w

★あなたが一番気に入ってるあだ名は?
誰も呼んでくれませんがマロローンとか何気にかわゆくて
気に入ってたりvV
顔に似合わないとか言わなーい。
後、普通に本名+ちゃんは好き。


★バトンを回す5人
あんタソ
名古屋様
ォ姉様
咲タソ(此処見てるかな?汗)
朱羽華タソ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moreeros
読者になる
Yapme!一覧
読者になる