えー 

May 21 [Sun], 2006, 16:18
オリラジの慎吾ちゃんが上野樹里とスキャンダルって。

ヲタじゃないけど、よりによって大女優気取りの上野とって(´・ω・`)

無題 

May 21 [Sun], 2006, 15:16
スリラーのプロモには2億もかかってるんだってー。
(´_ゝ`)フーン

それを見た美輪さんだか米良さんだかが
「なんて不気味なパフォーマンスなの!マイケルは早死にするわ!」っていったんだってー。
(´Д`)アウアー



無題 

May 05 [Fri], 2006, 18:47
完全に分けられた。見捨てられたんだ。

中学生よか下手だから。きっとそう。

なんか泣けた。

怪我の子は治ったらあっちの世界にいける力を持ってると思う。

体力はないわ動き方よく分かってないわ頑張ろうとしてないわ

もう高校2年生。バスケ始めて5年も経つの。

いっちょまえの経験者なはずなの。

中3の時の彼らと同じレベルもっと↑のレベルにいていいはずなの。

なにやってたんだろう。

うまくなりたいって思うだけじゃダメなんだよ。

無題 

April 24 [Mon], 2006, 2:45
私を一番と思ってくれる人がいい。

担任は親しいようで全く親しくない。距離置かれてる。好きじゃないんでしょって感じ。踏み込めてない感じ。とにかく心からは好きになれてない。今のところ。
あと2年も付き合っていけるかどうか不安。あたしが勘違いしてて嘘教えちゃったから?ちっせーな。

姐さん。嫌いじゃないって私の頭は思ってるけど、心が嫌ってる。下手なあたしなんて目に入ってないんでしょ。私が悪いんだよ。どうせ。

いい人。でもあたしじゃない人がおきに。きっとそう。

みんなに平等な態度で接して欲しい。教師なんだから。
教師なんて近いようですげー遠い。他人。しかも大人。

なんで教師になったの?なんで教師になったの?

そして私はなんで生きてるの?なんで生まれたの?

 

April 20 [Thu], 2006, 22:45
どこまで我慢して、どこから露にしていいの?


我慢しすぎると、八方美人と嫌われて

露すぎると、自己中心的とうざがられる。


その加減がバカだからあたしにはわからないんよ。難しいんよ。

無題 

April 20 [Thu], 2006, 19:20
だんだん性格が曝け出されてる。
うざーい性格。
ジコチューと器のちいちゃさとネガティブのコラボ。
ほんと死ねばいいのに。


でもさ。あたしと池田(仮)だけ嫌われて、他の子は嫌われない。

なんで?

不公平だよ。

ウザス 

April 20 [Thu], 2006, 18:37
オイラの数学教師が嫌い。


一人はもう根本的にダメ。
授業ショボい。
教え方糞。
黒板見にくい。てめーのノートじゃねーんだよ
行動がイライラする。何がしたいの?
うざい。うざい。あたしくらいうざい。
かばう気にもなれない。


もう一人は授業は好き。
とてもいい授業だと思う。

でもある生徒が今の範囲を塾かなんかでやったらしくて私知ってるのよ。私出来るのよー。みたいな発言をしてたら(あたしと一緒だ)、よくできるのねーって大好きで。ひいきだよ。
程よいストレスを感じる。
今あいつ調子こいてるわ。ギガウザス。
あたしの自負心の塊とかなんだとは思うけど。
あたしがこのバカクラスで一番っていう。
バカかよ。モレ。
いい先生なんだけどね。



そういえばそのギガウザスとあたしはバンドを組んでる。

だんだん嫌いになっていく。
あなたのこと。
ウザスと少女Aで全てを決めてたよね。
両方朝がやだからってわざわざ時間ズラさせてまで。
ドラム叩きすぎだろ。さもあたしの方がセンスあるのよみたく?
あなたはボーカルなんです。池田さん(仮)が辞めたのはてめーのせいでもあるんだよ

ワガママだろ。ワガママすぎるだろ。

キレやすいだろ。キレやすすぎるだろ。


そして私はバンドの責任者とやらをやっている。
でも、連絡メールは少女Aになぜかくるし、ウザスは委員さんだからなんか言ってももう知ってるとか言われてウザいし。
権力もてめーらが持ってんだからどっちかがやればいいじゃねーかよ
あっでもそしたら私のバンドにいる存在意義とかなくなるわ。ハハハ。



そういや、あの委員長。オレのこと嫌いだろ。
マッチョみたいなあだ名の人と同じだった。
しかと。

うぜーうぜーうぜーうぜー


だけどあたし、みんなのこと死ねって思わないぉ(´・ω・`)
あたしが死ねばいいんじゃない(´・ω・`)


今日はもっと色々あったはずなのに思い出せないようになった。
痴呆で死ねばいいのに。

無題 

April 10 [Mon], 2006, 23:31
保健の授業とヒカルちゃんのメッセージで知った。
"思春期には自分の嫌な所ばかり見えて自分が嫌いになる事がある"
って。

なんかうれしくもあってモヤが一つなくなったよ。
なんか残念もあったよ。
ジカジョーにも欝だとか冗談でも言わなくてよかったよ。

無題 

April 09 [Sun], 2006, 23:14
知ってるよ。嫌われ者のあの子がいい子なんだって事。でもいやなの。いやだ。

無題 

April 09 [Sun], 2006, 19:27
今日突然ママが大事なものは見られたくないものはその辺に置いとかないほうがいいよって言った。
何の事かわかんなかった。
バイトのチラシかと思った。
でもわかった。冴えない男どもと共に遊びに連れてかれた写真があったのだった。
うかつだった。
プライバシーの侵害じゃねーか。
落ちてるものならなんでも見ていいん?
あっそ。
いや。そのイライラよりさ、こんなヤシらと付き合ってるとか好みだとか思われてるんじゃないかって事で胸糞悪いわ。
あーあーあーーーーーーーーーーむかつく
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moredqn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる