女子高生コーチって、日本に一人だけかも? 

2007年06月04日(月) 19時56分
初めまして
数多くの中から、わたしのブログを見つけてくださって本当にありがとうございます


簡単に自己紹介をしようかなと思います

************************

名前:カレン・オカザキ(偽名です
年齢:1987年11月9日生まれの正真正銘の19歳です  
家族:RichDadとRichMam、生意気でかわいい弟とかわいくてかわいい妹がいます
好き:音楽がだいすき中・高と吹奏楽部で青春しました
   成功哲学からファンタジーまで、本もたくさん読みます
   中3の受験時期に父からもらった「7つの習慣ティーンズ」はずーっとバイブル的
   存在です。大人の方もぜひ

************************

自己紹介って話したいことが山ほどあっていつもまとまらないんですよね笑
でも、それだけ自分にはいろんな要素が含まれているということ。それってすばらしいことだと思うんです
このブログを通して、今の日本にもこういう19歳がいるんだということを知ってもらえたらいいなあと思います

以前はライブドアブログで【★ティーンコーチが教えりゅブラボーライフ術★】というブログをしていました。
わたしのエキス(笑)がぎゅっと詰まっているので、お時間のあるときにでも飛んでみちゃってくださいな

それでは、またお会いしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morebravolife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サラ・ボーン/maroon5/A New Found Glory/クラシック全般/東京スカパラダイスオーケストラ
    ・語学-イタリア語とゲール語を学びたいです。
読者になる
保育園の時、七夕の短冊に【ひとのやくにたつにんげんになりたい】と書く。(わお)
小学生の時、音楽の楽しさにはまる。(音楽人生はここから始まった)
中学生の時、自分について深く考えるようになる。(7つの習慣は本当に嬉しいプレゼントだったなあ)
高校生の時、コーチングに出会いはまる。(笑)
また、父からアンソニーのセミナー(UPW)行きを勧められ即決。単身雪のアメリカへ。(事前にアンソニーのスキルを父から学んでいたので英語がなんとなくわからなくてもOKだった
!)
最新コメント
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる