平日デート 

October 29 [Wed], 2008, 21:36
最近土日が忙しくてなかなか会えないので

平日デートしましたぁ


勝田に5時半に待ち合わせ

すごい雨風だった

久々に焼肉食べに宝島行ったよ〜

焼肉は定番だけど、意外とここ最近行ってなかったってゆー

おいしかった

けど食べきれなかった


その後はの中でまったーりDVD鑑賞

ポルノかっこよす

そんで最後に


平日は実際4時間ぐらいしか会えなくて寂しい

しかも今年クリスマスがっつり会えない…

だからクリスマス近くに休みとってディズニー行くことにしたよ

楽しみぃ

ってか今まで行こう行こうって言ってなかなかディズニー行けなくて

だから今回こそは


次もまた平日デートになりそうです

茨城くると癒される

ってかゆうやといると癒される

やなこと全てどーでもよくなる

早く就職決めて戻ってきたいよーぉ

超久々の再会っっ!! 

October 13 [Mon], 2008, 20:46
今日はなんと・・・まーと会ったよ(≧ω≦)♪♪

まーとはもう2年ぶりぐらい?!

こっち来て最初の夏に一回会って、なぜかそれっきりでした・・・

ってかあたしも実はもう会わないかなって思ってたんだけど

9月頃久々にまーからメール来て、

美容師になったまーから、カットモデルやらない?って言われて

萩庭くんのことがあってすぐのことだったから

人とのつながりは大切にしなきゃいけないって思ったから・・・


渋谷ハチ公前に1時に集合♪

でもまーが遅れて結局1時半すぎ集合


会ったら髪型が前会ったときとエライ違ったんでびっくりした

そんでサイゼでランチ

2年のブランクを感じさせないぐらい普通にしゃべれました

美容師さんの苦労、裏側の話など

とりあえず今までのあたしの周りでは聞けないような話をいっぱい聞けました(@^∇^@)

サイゼで3時間くらい語った


まーがピアッサーが欲しいというので109

またまた服欲しくなってきたぁー


B2にあるウィッグのお店で、

まぁが最近ウィッグ欲しいんだーって言って、結構ねばってた

結局試着することになって

・・・試着しちゃったら終わりです。

まぁ、ウィッグ¥16,800ご購入ー。+゚(*´∀`*)。+゚!!

しかもそのノリであたしも試着し・・・

あたしも、ウィッグ¥16,800ご購入ー。+゚(*´∀`*)。+゚!!

アホかーーーー自分!!!!

この金欠のときに!!

・・・でもいいんです

だってウィッグかわいいんだもん♪

そのノリでプリ撮った




そんでファッキンで夕食食べつつ語り、

まぁの終電前にバァイ


2年ぶりだったけど、すぐ打ち解けられたし、楽しかった

次はぜひまぁの働いてるとこ行かせていただきまーっす(*´ω`*人)

銀座デェト 

October 12 [Sun], 2008, 20:11
久々にななちゃんと遊んだよー

しかも@銀座ヾ(≧∇≦*)ゝ


1時に有楽町イトシア前に集合ー♪

久々と言っても1ヶ月ぶりぐらいかなぁ??

ななちゃんすでに黒髪になってたよ


まずは腹ごしらえってことでイトシアの中にあるBARISSIMOでランチ



ストロベリータルト食べたよd(*ゝc_,・*)

そしていままでにあったことや旅行の話などいろいろ語りましたぁ

本当楽しい



今日の目的であるH&Mへっっ!!

でも行ったら・・・1時間待ちウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

まぁミーハー気分で行っただけだったんで、やめました


H&Mから有楽町に戻るときに取材受けちゃったよ〜

日テレの思いっきりいいテレビだって!

なんか「秋といって思いうかぶ曲は?」って質問だったけど・・・

・・・('◇'*)

よく分かんなかった

あれ放送されるのかなぁ〜??


その後有楽町マルイでいろいろ服見てて

めーっちゃ服欲しくなったぁ


で、我らがHOME新宿へ移動

ルミネエストの上のやきもんや Sauteでディナー

ここは前誕生日のときにきたとこでもあるよ♪

おいしかった


でも量的に足りなかったので、ロッテリアであげパン食べた

またいろいろ語って

早めに9時頃バァイ


やっぱ高校友はなんでも話せるし最高だね

就活始まるから・・・次会えるのはいつかなぁー??

デートだよん♪ 

September 28 [Sun], 2008, 20:21
今日は久々にゆうやとデートだったよ

もう約1ヶ月半ぶりくらいかも


11時に待ち合わせして行ったよ

今日はあのキレイなほうだったよ

いっぱいいろいろ話して

いっぱいぎゅっとできて

いっぱいくっつけてよかったよ

初めて出前とったよ


夕食は宮ステ行った

やっぱりステーキは宮でしょ

かなりお腹いっぱいになった


そんでバイバイ


東京行きたくないよー

バイバイしたくないよ

離れたくないよ


早く茨城に戻ってきたいなぁ

NEWしおり家訪問 IN神戸 

August 21 [Thu], 2008, 22:22



しおりに会いに神戸まで行ってきたよーd(*ゝc_,・*)

神戸に来るのは1年ぶりです♪

でも何気4回目なので神戸の街結構慣れたきたよん


18時に三ノ宮集合

そして再会\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

しおり髪伸びたな〜!

あたしも伸びたけどね、中途半端


そんで、ウメ子の家で飲みながら語ったよー

ウメ子の家は超雰囲気いいし

個室だし

タッチパネルだし

めちゃ気に入りました


そしてプリ撮って、しおり


新しい戸谷家はポートアイランドにあるから

ポートライナーに乗ってったよ♪

アトラクションみたいで楽しす


新しい戸谷家は夜景が見える新築の4LDKだったよ

ベランダ広っ!!

しかし全くと言っていいほど家具がなく・・・


そしてしおりが先輩からほぼ借りパクしてる20世紀少年を読んだ

そしたらなんと・・・寝れなくなった(((゜д゜;)))

21にもなって怖くて寝れないトカ(´□`|||)ガーン

結局就寝5時・・・


9時頃起床し

しおりは学校に行かなきゃいけないので、仕度して出発


今度はゆきのために空けとくからっ!って言ってた

頼むよ〜


新大阪でお土産買って

そして再び新幹線に乗り東京へ

途中でしおりんとこに忘れ物を思い出し・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

本当人のこと言えません自分・・・


結局送ってもらうことになったよ、申し訳ない


来年の夏は一緒に海外

楽しみにしてるよ〜♪

☆My 21th Birthday☆ 

August 15 [Fri], 2008, 19:31
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday to Me☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ





ついに私・・・21歳になってしまいましたっっっ

もう完全に20代突入・・・(゚Д゚;

何を言っても許されません



そんな21歳の誕生日、今年はというと、

ちゃぁんとゆうや誕生日デートしてきましたよん


10時半に勝田駅の改札で待ち合わせて

フレッシュひたちに乗って東京へGO

昨日までゆうやは名古屋行ってたんだけど

おみやげ買ってきてくれたよーヾ(≧∇≦*)



リラックマ。+゚(*´∀`*)。+゚

UFOキャッチャーでとってくれたんだって☆☆

あと名古屋コーチンの洋菓子をもらったよ


そして2人で話しながら行くと、いつの間にか上野到着!!

山手線に乗って新宿へ


新宿着いたらまずはランチ

ルミネエスト8階のやきもんや sauteってとこで食べたよ

デザートおいしかったぁ


そして今回東京まで来た目的の

Samantha SILVAのリング買ってもらっちゃいました・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・



どれもかわいくてかなり迷っちゃったけど

ゆうやがこれがいいんじゃないって言ったからこれにしました

彼氏と指輪買いに行くとか超憧れてたのー*´艸`)

しかもゆうやが選んでくれたものだし、大切にします

2連になってるから1個ずつでも付けられるんだよー♪


その後ゲーセン行って

またまたとってもらっちゃった♪リラックマ



電池入れると動くんだよ〜

そんでプリとりました☆★



今の機種はどれ撮ってもハズレないからいいよねっ


そんでやることないから茨城へ

実際東京にいたの3時間ぐらいだったかな

帰りの電車はお菓子買いまくって、食べまくってました


勝田に着いて、

高校生の頃2人でよく行ってた公園に行ってみた

公園の隣にあった建物は壊されてマンションが建てられる途中だった。

公園はあったけど、ベンチはなくなってた。

木が覆い茂ってたところは、新しいマンションに付随した公園になってた。

思い出の場所もどんどん変わっていってしまうんだなぁと思って

ちょっと寂しくなった。

だけど、それ以上に

またこの場所を2人で訪れることができたことを嬉しく思っていたんだよ。

いろいろあったけど、またゆうやと一緒にいれてよかったよ。

街は変わってってしまうけど

変わらないものもあるんだよね。


そしてバイバイした


次会えるのは9月終わりぐらいになっちゃいそうなんだって・・・

ゆうや最近忙しいからなぁ・・・

寂しいけど・・・

21歳の誕生日をこうして一緒に過ごせてよかった


これからもずっと一緒にいようね

大好きだよ

緑高メンバー3人組集結!! 

August 12 [Tue], 2008, 20:32


今日は超・超・超久々に、緑高元1−3メンバー3人組集結しましたぁ


お昼に待ち合わせてしほと2人でラケル

ちょっと遅れてなっちゃんも登場〜

2人ずつとかは会ってたけど

3人で会うのはかぁなり久々だったもんで

ラケルで語りまくってましたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


結構居座って

プリ撮って

またサイゼで語り

なっちゃんは先にバイバイ


その後おみやげ買って

しほともバイバイ


やっぱ高校の友達は考えが合うわ〜

緑高最高です


ってか今更、中学友ともっとつながりがあればとか思った・・・

結局茨城戻ってくるんだから地元友大切にすべきだったなぁ・・・

ってもう遅いけどぉ


ちなみにこの3人茨城就職組です(*゚∇^*)v

茨城最高ーーー!!!

ななちゃんと久々水戸デート 

August 11 [Mon], 2008, 20:20


ひっさびさにななちゃんと水戸デートしたよん

いつも東京では会ってたけど、お互い帰省して会うのは何気初


お昼に集合してパステルへd(*ゝc_,・*)

いろいろ語った

もう二人とも安定したから恋愛面での話はだいぶ落ち着いてたね


その後うたうんだ行って2時間ほどカラオケ〜

カラオケも久々(≧ω≦)♪♪

久々に歌いまくったぁ


そんでフラフラ服見て

プリ撮って

マックでちょっと語ってバァイ


もうななちゃんは埼玉へ引越してしまうので

もしかしたら水戸で会うのは最後なのかなって思ったら

ちょっと寂しい・・・ノ_・。) クスン


次は東京で会おうね!!

スイパラ♪ 

August 07 [Thu], 2008, 21:54



今日はあずちゃんと遊んだよ

学校じゃなかなか会えないから久々だったd(*ゝc_,・*)


渋谷ハチ公前で待ち合わせして

sweets paradaiseに行ったよ〜

ちょっと並んだけど、思ったよりは早く入れた

そして食べまくりーヾ(´▼`○)ノシ

スイーツおいしかったー

食べ放よいね〜


その後エクセルシオールで語って

LUSH行って

我らのHOME新宿へヽ(・∀・)ノ


東口マックで語って

花火見るためにNSビルへ

迷ってようやくNSビルたどり着いて

結構人いてびっくりした

そしてついに始まる〜っと思ったら・・・

見えない(´Д`lll)

みんなもがっかりってかんじで帰っていきました・・・

ネットの情報当てにならずllllll(- _ -;)llllllガーン


まぁうちらそんなに計画的でもなかったからすぐあきらめがつき

西新宿の坐・和民で飲み〜♪

名前ネタで盛り上がった

ちなみに、初めてポイコ使ったよん


そして10時半頃バァイ


あずちゃんは本当イイ子です

10月に軽い旅行行くのだ

楽しみだぁ(≧ω≦)♪♪

集中ゼミ打ち上げ 

August 02 [Sat], 2008, 22:29
今日でやっと一週間かかった集中ゼミが終わりました

本当長かったー

自分的には嫌なことと楽しかったこと半々ぐらいでした


そんで打ち上げ

すずらん通りの浅草厨房に行った

最初はみんな盛り上がって

そのうち何人かつぶれた

後半はほぼシモ

一人がSEXはスポーツだとか言い出して

そんときあたしも結構キてたけど

完全否定した

完全否定したのはあたしと菅野くんときっしーだけだった

その後2次会に何人か言ったみたいだけど

明日から旅行だし

これ以上行っても醜態さらすだけだし

帰った

ぶっちゃけ理性失いたくなかった

今も結構キてるけど

なんとか理性保ってる

酔いもなんとか冷まそうと思ってる

あたしはそんな安い女じゃない
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 超久々の再会っっ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» デートだよん♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» デートだよん♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» デートだよん♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» デートだよん♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» デートだよん♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» NEWしおり家訪問 IN神戸 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» NEWしおり家訪問 IN神戸 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» NEWしおり家訪問 IN神戸 (2008年09月15日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 日焼け対策 (2008年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morebravely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる