ダブルオー 

July 26 [Sat], 2008, 1:02
やばい ガンダム00予想以上に面白かった。
ぶっ続けで借りたDVD(5巻まで)見てしまいました。

今までガンダム系はなんとなく避けてましたが(話がよくわからんので)
00は夢中で見てしまった。
もうね、
・絵がキレイ
・キャラかっこいい
・ストーリーもよくできてる
で感動です。

ギアスやSEEDみたいに、00もセカンドシーズンが10月から始まるらしくて素直に喜んだヽヽ(≧▽≦)// 
で、まだ見てない6、7巻は惚れてしまったロックオンがい〜っぱい出るよ!って教えてもらって
早く続きが見たくて見たくて!
三木さんが声のキャラに惚れたのって初めてだったり(笑)
グラハムも外見好みであります。

あ、ギアスも4話くらいまで見ました^^
第1期OP曲そういえばFLOWだったな〜と。
おととしFLOWのライブでCOLOR聴いた時は「あ、確かこれギアスのOP曲やんな〜」と思ってましたが、
まさか自分がギアス見るなんて思ってもなかったです。

私オススメされるとけっこうハマってしまう奴のようです。
なのに、私が友人とかに「コレほんまおもろいで!」って勧めてもハマってくれる確率低い。
ちくしょ〜なんでだ悔しいぞ。

春やねぇ…(*^∀^*) 

March 22 [Sat], 2008, 15:52

あったかい日が続いてますね。


外に出ると気持ちいいです。花粉症ちゃうので^^



こないだ美容室行ったばっかりやけど、もう行きたくなってきた。
毛先切ってカラーしただけなんで…


ロング目指してる途中ですけど、ボブにしたくなってきた。
せっかく今胸まで伸びたんやけどなぁ 



春になると「変わりたい」って思っちゃいませんか?

なんか一人でわくわくしてます 意味わからん(*´v`*)




…そしてうちにもちょっぴり春がきたようです。

ゲームばっかです 

March 18 [Tue], 2008, 14:22
おおおお久しぶりです。
元気です。頑張ってます。
ただ、全く絵は描いてませんが。

先週部屋の大掃除しました!
ぞうきんで拭きまくった。めっちゃ汗いたー。
でも久しぶりにあんなに掃除したので、終わった後気持ちよかったです。
やっぱキレイな部屋が一番ですね(笑)

模様替えもしたいと思って、パソコンデスクやら姿見やら家具も買いましたv
もうすぐ家に届くよ^^わくわく!
イスは今週末買いにいきます♪



DSときメモGS2ndばっかやってます。
スキンシップがめっちゃ良いです。
DSやったらPS2版できないですねー…
大接近モードかなりキュンキュンするんですよ ね!!

若王子先生は前からゾッコン愛ですが、今回志波くんにもやられました…。
新キャラの真嶋くんもかなりイイです。彼こそ真のMだと思う


TIME HOLLOWも予約してみました♪
コナミスタイルで。明日届く予定v
CMも昨日初めて見たなー^^「その過去なかったことに。」
あの緑に光るペン、特典でついてくるどヽ(^◇^*)/ 
こーゆう謎解きとか、アドベンチャーものも大好きなんです。


あ、そうだ
インテもお休みとれたので行きまーすv
真っ先にときメモを狩ろうわくわく!


昨日、ドラマの東京大空襲見ました。
今目が腫れて大変なことになっています…お休みでよかったorz
さあ今から片付けの続きするぞ!

真面目に描け 

March 04 [Tue], 2008, 0:37

最近ろくな絵描いてなくてすみません…
日記絵少ないくせにたまに描く絵は殴り描きorz

健康的な毎日をおくっています。
朝起きて夜寝て。
やっぱり朝から働くのが一番ですね!うん^^
ちょっと前まで昼前に起きて仕事〜でしたからね。。


ヤ●ーのトピックスで知ったんですが、テニプリ連載終了したらしいですね!
9年も続いたんですよね。お〜そんなに経ってたのかぁ…
ややや、コノミ先生お疲れさまでした。

メルフォからメッセージちょくちょくありがとうございます^^
お返事遅くなっててホント申し訳ないです><
数日中には必ず…っ
すごく元気いただいてます!


30日のインテ行こうかなーと思ってたら、先輩に先に休み希望とられた!
なんかこの先輩も行きそうな気配がブンブン匂うんだが……まじで。
HARU後だから行きたいんだけどな〜どうすっかなー

 

March 03 [Mon], 2008, 1:12
何か習い事を始めたくてたまりません。
特に興味があるのは、アーチェリーとテニスです。
テニスは以前スクールに通ってて、すごく楽しかったのでまたしたいなーと思って。

アーチェリーは憧れです。
カッコイイですよね!
ゲームの影響もありますが(とても痛い)
憧れだけで始めるのは無謀だとは承知なんですが。
腕の力すごいいるだろうし ねorz

色々ネットで調べたんですが、アーチェリーできる場所がすごく少ないみたいです。
さ、3箇所?!
しかもアクセスが不便そうで…車がないと大変そう。
一度見学に行ってみたいのですが、例のごとく一緒に行ってくれる子いない^^^^
っていってもまだ誘ってないですが(笑)
誘う前から結果見えてるよ。
「アーチェリーしに行かへん?!」とか。突然アーチェリーて。
あーどんなのかしてみたい。どげんかせんといかん!!


テニスもしたい。
ラケットが押入れに何年も眠ったままです。
そして私は下手です。
でもたーのしいんだテニスって!


何か始めたら日々楽しくなるかなーって。えへ。
なんか私すごい寂しい人みたいですよね。ココに書いてるの読んだら。



寂しいですとも〜〜〜〜〜・゚・(*ノД`*)・゚・



あと、アビスが帰ってきました。買いなおしました。ついでにDSのときメモGS2もGET。
もう断髪してアラミス湧水洞ですが、
アクゼリュス前のルークもとい、親善大使ルークはホントやばいですな…
一回目プレイした時ジェイドのような気持ちでやってた。
で、急に変わったルークにとまどったカナリ。

ときメモGS2は、好みのキャラがいなくてションボリだったりしたんですが
若王子先生が大好きで大好きで!
GSキャラで一番好きです。
先生を攻略してる時はうっかりセフィロスの声ってことは忘れてます(笑)

寝ることが幸せだ。ええ。 

February 26 [Tue], 2008, 23:52


毎晩眠りに就く前に、DS西/村京/太郎サスペンスやってます。
コレね、謎解きでもなんでもないよ…選択間違っても何回でもやり直しきくし
(ってか正解押すまで話進まない)
次はココ行きますよーってナビまである。
これでは推理ではない!やりがいないのだー!
逆裁のほうがおもしろいなぁ

てか主人公がすごいあの人に似てませんか!
ポ/ル/ノ好きなら95%の人は「似てる」と言うはず。
新 一新(あらた いっしん)35才です。
髪もあごヒゲもオマケに名前まで…ねえ!
お前ら好き!


どっか遊びにいきたいよ〜orz仕事場と家の往復ですよ。
動物園いきたい旅にでたい
いっそUSJでもいいんだ とにかく楽しいことしたい。
こんな何にもない毎日送っててほんと空しくなるわ(ノ_<。)うう
トモダチほし過ぎる。

京都の市バスはややこしい… 

February 23 [Sat], 2008, 1:14
行ってまいりました〜京都inポ/ル/ノライブ!
会場行く前にお店でご飯食べたんですけど、食後に白玉抹茶クリームを食べまして…
腹が冷えたのか、いざ会場に着いて座ったら腹痛が((;゚;Д;゚;))
トイレ行ったら大丈夫でしたが。
ライブ中痛くなんなくてよかったよーホント!
12月ゼップ同様、肉眼ではハッキリとは見えない位置でしたが傾斜になってたので
まだマシだったかな。
最前列とステージが近い近い!ステージも低いので前の席の方が羨ましかったな…orz

MCでも例の事にはやっぱり一切触れずでよかった。あったらテンション下がってたと思う;;
ライブハウスとは、セットリストがちょっと違っててオオ!でしたv
楽しかったな〜^^ほんともう大好きです!好きの域を既に超えてます 行く度に実感。
(ネタバレ↓反転)
あなここ発売したばかりなのに、アンコールでもう新曲を歌ってくれました!
あわわわびっくりご褒美!

次のライブは遠征したいなぁ… 次はいつかな!^^^^



あと、アビスクリアさせました。
まだ終わらせたくなかったんですけど、さすがにもう返さないとなーと思いまして。
レベル上げすぎてラスボスがラスボスじゃなかった…(笑)
26日に私の元からアビスは去ってゆきます。
 …が!
再プレイする気マンマンなので、自分用にまた買います!
てかもう2周目始めてガイ様華麗に参上しちゃってますが^^

ラストは…
予想通りの展開な上になんか短かったですね…!
もうちょっとエピソードがあってもよかったんじゃ…サブキャラとか。
ギンジとか漆黒の翼とかミュウとか!
寂しかったかもorz
てかあのままじゃアッシュがあまりに悲劇で哀れ過ぎる…

と、グチっぽくなってますが、グチというか…とにかく寂しかったんですよ。
すごく楽しんでプレイしたゲームだからこそ、もっと充実した気持ちで終わりたかったんです。



…ガイルクが大好きです。

イラレむずい! 

February 13 [Wed], 2008, 23:48
アッシュわああぁあん!


まるでザッ●スではないか〜!
アビスってプレイ中に「F●7と世界と話が似てるなー」とか思ってました。
あとは髭兄さんだけです。

私の中の比較。
ガイ>屑が!>ナタリア>ルーク>


チョコ!
仕事の休憩中に、百貨店の特設コーナーで何個か買いましたv
自分のね。
安いやつだけど美味しかったし可愛かったど!デザインおしゃれなやつ多くて迷いますよね〜^^
で、無事ゲットできました新曲♪
うっかりユー●ャンで話題のあの曲も買ってしまった。好きだなーと思ったのでv


仕事でイラレを一から覚えないといけないので毎日いっぱいいっぱいです。
フォトショとはまた要領が違うし、おまけにマックなので慣れません。
課題まで出ちゃって、まるで学校のようです。
家にまで仕事持ちこんでますからねー。
そんな感じで色塗りが進みませんorz


先日アクセス解析を見たらやたら外国(特にヨーロッパ)からのアクセスが多くて、
不審に思ったのでリンク元覗いたら、思いっきり私の作品ずら〜っと載っけられてました。
ブリーチでイチルキ。
びっくりしたわー!
すごい複雑な気分です。書いてることが英語かなんだかで意味わからないので余計に。
Pでサイトやってた時も無断掲載の報告頂いたし…
やっぱいるんですね。
そーいう最低なことする人。
イチルキ絵の無断転写については、ココ1週間毎日アクセスがあります。


……。

ゆ、雪が… 

February 10 [Sun], 2008, 1:10


たくさん降りました!
オーサカにこんなに雪が降るなんて、十数年振りですのよ!

母に「アンタ雪めっちゃ降ってるで!」と起こされ、
「え、ほんまに?!」とソッコー目が覚めベランダ覗いてテンションわふー!
と、いっても水含んだべちゃべちゃの雪なので数センチしか積もってません。
このままもっと積もって〜〜!と思ってたら5時過ぎに止んじゃった…。
最後に雪遊びしたのって確か小2くらいだったようなorz
降らなさすぎやでオーサカ!


↑姫の途中。
姫の秘奥義が麗しくて好きです。カットイン綺麗v
カットインのガイはあまり気に入ってなかったりするんですが(もっとシャキっとかっこよいのですガイは!)
料理は専らガイシェフです。
てかガイのおにぎりとか妄想するだけで鼻血でそうなんですが。


アビスはラジエイトゲートまできました。
まだ終わりたくない気もしますが、2周目して極めたいし
何よりフェイスチャットが早く自由に聞きたい!^^
ああでもTODDCもしたいし…シンフォニアもあああ


母が体調崩したので、晩御飯はカレーを私が作りました。
料理はナタリアくらい全くできないのですが、カレーならと思いまして。
普段からしないのはホントばればれになりますね!
たまねぎの繊維逆で切っちゃって涙ブワーっ!!!!と。
完成したら縮んでたまねぎちっちゃくなったし、じゃがいも溶けてドロドロなってもうた(笑)
あーでも料理くらいできるようになりたいな!


13日はポルノの新曲発売日。
今回予約してないんですが、初回版大丈夫かな…
駆け込んでフラゲしなきゃな!

衝撃 

February 08 [Fri], 2008, 0:59
ふらっとサイト巡りをしていたら、とあるサイト様が絵のメイキングをしていました。
普段あまり見ないんですが、今回は見た。
目玉飛び出ました。
すげー!!なるほどー!って感動しました。
今まで塗りで疑問に思ってたことも解決できそうな気がする。

私アホや…
やっぱILLUST開通しなけりゃ良かったと、穴があったら入りたいとはまさにこのこと。
フォトショの20%くらいしか使いこなせてない自分が何がイラストレーターだorz
レイヤーもろくにマスターしてない。
あああほんとに勉強になりました。
学ばねば!もっと勉強しないと!うあああああああ
ドット(アイコン)も作りたくなってきた。




軽く自暴自棄である。
どうせ俺は偽者、レプリカなんだ…
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななせあき
読者になる
ポルノグラフィティが大好きな隠れオタク関西人。

◆ハマリもの◆
ときメモGS1&2nd/アビス/FF7

◆プレイ中◆
ときメモGS2nd season
(志波くんと先生愛)

◆管理人サイト◆