( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 

February 15 [Tue], 2005, 7:04


ウゴツール?http://mclover.net/Program/Ugo.htm
KANAさんに教えてもらって

消しゴムツールがないんで四苦八苦しました
おもろいですね ウゴウゴルーガを参照とのこと
懐かしいなあ

何を描こうかで
描く前にメッセ用のアイコンでパトレイバーサイトから
画像をかっさらってきたのを思い出して
ネクタイ忘れてるの今思い出しました

もうちょっと遊べるな

エセで思い出した 

February 15 [Tue], 2005, 5:31
「うちこんなもんにそんなによう払わへんわ

どういう意味なんだろうね?
感じ的にとると
「よくあなたはこんなものに払えますね、
 私は払えません」って思ってしまう

モーニング読んでてサラ イネス氏の
「誰も寝てはならぬ」(おもろいよ)で思ってて
それの影響でエセ関西弁を使ってしまいます

大阪に行きたいです

杉本彩ってどうなったんだろう 

February 15 [Tue], 2005, 4:49
今日変な話を聞いた

杉本の彼氏のmちゃんはパソコンなどに強く
機械系を専攻している

先日無線LANカードを繋げていたとき突然mちゃんが
「あのさ、このカード、すごいんだよ
 Aっていうのが〜でBっていうのが〜で…云々」
杉本はさっぱりわからない挙句つまらない

わたし「その間杉本は何してたの」

杉 本「アバターやってた
     あっ新しい洋服入ってるなーって」


杉 本「だいたいさ、mちゃん、自分はおたくじゃないって言うんだよ
     ガンダムとか散々語るくせに」

わたし「ガンダム語る時点でOTKだよ」

杉 本「なんか今度は0083観るんだって言ってた
     こないだガンダムW観終わったって自慢してたよ」

わたし「ガンダムWの時点でOTKじゃん」

杉 本「で このあいだエヴァンゲリオン観に行ったんだって」

わたし「エヴァンゲリオンはOTKだろう」

杉 本「友達(♂)と観にいったらしいんだけど その人はエヴァンゲリオンだけ(?)なんだって」

わたし「へー ガンダム知らんのかいな」

杉 本「でもエヴァンゲリオンは大好きなんだって」


OTKやがな

その話を聞いていたタカコが

タカコ「OTKって何?
    男の略!?


違うがな



そんなに好きじゃないんですけど観ちゃうんだよね
ネコミミモード
いつの間にか主人公と僕がラブラブだね (-m-)ぷぷっ

明日のスクール学ランが楽しみだ

割と 

January 25 [Tue], 2005, 4:48
時間をかけるようになったとおもう
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月間ミライさん
日別ブライトさん
最新スレッガー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる