デコ♪

April 07 [Mon], 2014, 16:42
デコレーションの紹介です^^



ミラーにぎっしりスワロを


ブラック2種、クリスタル、オーロラと4色使っています
鏡を見る度に気分を上げていただければ

nail♪

April 07 [Mon], 2014, 10:19
今週の大阪は天気も良く春らしい日が続くみたいですね
近所の桜も満開♪

今週で見おさめな所も多いでしょうね

桜の時期になるとぐっとピンク率が高くなります♪
お花見にもピッタリですしね〜^^


ピンクやグリーンなどパステル色のツイードで♪
お花の3Dをポイントに付けました



ホワイトのギンガムチェックが可愛いですね〜^^
今年っぽいオシャレなnailですね


片手ずつ違うカラーが斬新
少し立体にしたリボンがキラキラで可愛いですよっ^^


パステルのブロッキングnail
淡いカラーなので派手になりすぎずお上品に♪

おすすめ^ ^

March 19 [Wed], 2014, 19:12

お久しぶりになりましたが、おすすめのトップスをご紹介しますね^ ^


袖とウエストのチュールが可愛いネイビーのトップス♪
マリンテイストにコーデしてもすごく可愛いです^ ^


ゆったり着れますが着丈はやや短めなのでパンツやスカート、色々合わせやすいですよ♪


袖のチュールはボリュームもあります


インナーを着ても良いですが肌見せしても〜


後ろは透けないので安心♪♪


カジュアルやエレガントにまで対応できるおすすめトップスでした


11000+税


増税前に是非


ひなまつり♪

March 03 [Mon], 2014, 22:43



今日はひな祭り


こういうイベント事には絶対ケーキだけは買ってしまいます
罪悪感なくケーキが食べれるから




それはそうと…雛祭りって…
おんなのじゃないけど良いんですか






バレッタ^^

March 01 [Sat], 2014, 15:53
以前にも紹介していますが、人気のバレッタを紹介しますね


イニシャルとリボンがあります

イニシャルはやはりスペシャル感があってプレゼントに購入される方も多いです
ターコイズはこれからの季節にぴったり

リボンもボンボリが可愛い〜^^♪



裏はこのような小さめのバレッタに♪
サイドにちょこっと留めるのにベストサイズ


手作りされてるものなので他にはなくおすすめですよっ

ソチ2014閉幕。

February 26 [Wed], 2014, 14:06

ブログの更新をしていない間、ソチオリンピックでは色々なドラマがありましたね!!


これほど時差に腹が立った事ってある?
寝不足でフラフラでした´д` ;


一番ときめいた瞬間。。。
はい、ここー(≧∇≦)


顔も少し大人になってきてる♪♪
来月も頑張ってほしいー^ ^



氷上のプリンスyuzu様!!
おめでとう!\(^o^)/

TASTY♪Blue Jean

February 26 [Wed], 2014, 12:43
今日の大阪はすごく良い天気^^

でもPM2.5は多いらしく空が霞んでる・・・

花粉症の方の中にはもう症状が出ていたり。。



そんなこんなでもう春ですか〜



暖かくなると明るいデニムが履きたくなるのは私だけ??

パステル系もそそられる〜



今日はTASTYのBlue Jeanというデニムを紹介しますね



綺麗なブルーのクロップドデニム♪

薄手のストレッチなので履き心地にもこだわりを感じます





遊び心のある☆の刺繍





そして後ろにはTASTYの頭文字Tの刺繍♪

ラインも綺麗なオススメデニムですよ^ ^





サイズ・・・XS,S,M,MM



¥12600





こちらのニットも紹介しておきますね!



二の腕もしっかりカバーしくれるしこのレースでデザインは鉄板ですね ♪



後ろも大胆にレースを使っていますが、ベージュなので透け感がすごく上品!


こちらは一枚のみです^o^




ベージュ♪♪

February 20 [Thu], 2014, 17:54
今日はベージュnailをご紹介

ベージュも白っぽかったり、ピンクがかっていたりと好みはまちまち

自分が使っているファンデーションのカラーに近いのを選ぶと一番綺麗なんだとか・・
あくまでもよりナチュラルに見せたい時には!!です


こちらは明るいベージュカラー
ミルクティーのようなベージュでとっても可愛いです^^
やはりゴールドとの相性抜群ですね!!



こちらはヌーディーなカラーを好む方にオススメのベージュ
白に近いベージュより、フルカラーにした時、伸びたのが気にならないかも!?

春ツイードサンプル^^♪

February 14 [Fri], 2014, 14:50
寒い寒い一日ですが、春らしい明るいカラーでツイードを
サマーツイードってのもあるくらいだし年中楽しめます
ピンク系は冬にもオーダーが多く、サンプルもすでにあるので違うカラーで


作っていてミントグリーンが可愛いな〜って

普段なら選ばないような色を是非取り入れてみてください
意外とハマるかも〜♪♪

また・・・

February 14 [Fri], 2014, 13:00
今日も大雪ですね

朝起きたらビックリ

どっさり〜
レインブーツも持ってないし・・ここまできたらタイヤ痕の上を歩くしか・・・。


雪の多い地域の方はお気を付けくださいね


心斎橋はもう雪は止んでいます^^
気を付けてお越しくださいませ
myongmyong.comの方は、サイトリニューアルに伴い クローズさせていただきます。 8年間ありがとうございました! ブログの方は、継続いたしますので 今後ともよろしくお願いいたします! 新しいサイトの方は、ブログにて報告させていただきます!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R