【お知らせ】

September 25 [Wed], 2013, 20:41
ようやく当ブログのお引っ越し先が決まりました。

現在、連携させている各SNSには新しいブログより更新情報が飛ぶようになりますので、
各SNS上のお友達の皆さまはどうぞそのままよろしくお願いいたしますm(__)m


楽天ブログ→Yaplog!と変遷してきましたが、
ココがあまりにも使いづらくて。。。
更新頻度が非常に少なくなってしまったことが理由です。

新しいところではもうちょっと頻繁に更新できるよう努めます!

ちなみに、こちらは今後も閲覧できる状態にしますが、
コメント等は一切受け付けられないように設定しておりますので、
ご了承ください。

ホノルル到着!

September 16 [Mon], 2013, 10:12
ハワイ着いた〜
暑い〜。

台風の影響で、結局フライトは2時間以上遅れました。

これからレンタカーで移動です

台風

September 16 [Mon], 2013, 10:06
おはようございます。
台風がすごいですね。
横浜市内も昨晩から風がすごいです。

実は今晩からハワイへ行くのですが、
このままだと機体到着が大幅に遅れ、本日中の出発ができるかどうかが怪しい…

23年ぶりのハワイなのに、幸先悪いなあ…

悩み中。。。

September 04 [Wed], 2013, 14:04
当ブログをお引っ越ししようか悩み中です。。。
yaplog!使いづらいんですもの。

ブログ書くのが面倒くさくて放置して、久々の更新がコレですみません。。。

サザンオールスターズ・ライブ【ネタバレ】灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!

August 12 [Mon], 2013, 23:03
2013年8月11日(日)、
横浜の日産スタジアムで開催されたサザンオールスターズの復活ライブ(2日目)へ
兄夫婦と一緒に行ってまいりました!!
灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!』というツアータイトル。笑

詳しい話は端折るとして、ザックリ言うと会場周辺はカオスでした。
どうやら初日はチケットに印刷された名義との本人確認に時間がかかったらしく、開演が40分以上遅れたのだとか。
そんな反省もあってか、我々2日目は意外とスムーズに進みました。

とりあえず写真。



ツアータイトルの幕の前は黒山の人だかりでした。



デビュー25周年時の“勝手にシンドバッド”ランニングシャツで参戦。
ちょっとお祭り気分で、左耳上にはタヒチのティアレの花飾り。



会場の中に入り、ステージセットをパチリ。
撮影もここまでなら運営も許してくれるみたい。



お手製“マンピーのG★SPOT”ヅラをかぶらされる我が夫。
大してサザンファンでもないのにノッてくれてます。

ちなみに、7万人もの観客に対してトイレが圧倒的に少なく、女子トイレはほぼ1時間待ちでした。苦笑
これから各地のライブへ行かれる方はお気を付けくださいませ。


さて、セットリストです。
ここからは完全に【ネタバレ】になりますので、ご注意ください。


※細かい描写は省きます。


1. Ya Ya〜あの時代(とき)を忘れない〜
2. My Foreplay Music
3. 勝手にシンドバッド
(MC)
4. YOU
5. 涙のキッス
6. 愛する女性(ひと)とのすれ違い
7. 夏をあきらめて
8. タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
9. Moon Light Lover
10. さよならベイビー
11. 愛の言霊〜Spiritual Message〜
(MC)
12. 人生の散歩道
13. 栄光の男
(MC)
14. ラチエン通りのシスター
15. NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16. 神の島遥か国
17. 慕情
18. 太陽は罪な奴
19. Bye Bye My Love (U are the one)
20. 真夏の果実
21. LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
22. 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜
23. 蛍
24. ピースとハイライト
25. マチルダBABY
26. ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
27. みんなのうた
28. マンピーのG★SPOT
(MC)
29. ロックンロール・スーパーマン〜Rock'n Roll Superman〜
(MC)
30. HOTEL PACIFIC
(MC)
31. いとしのエリー
32. 希望の轍


個人的には、「さすがに桑田さんたちも年食ったからかなぁ…」という構成であるように感じましたが、
とっても楽しくて、とっても感動しました♪
無期限休止になる5年前のライブは、最後、『Ya Ya』で終わったはずなので、
その続きを感じさせるような開演で、ジ〜ンとしました…
メンバーが出てきた瞬間、全身鳥肌立ったし!

とりあえず、自分で勝手に曲を集めて、このライブアルバムを作って聴いている今日なのでした。

この夏はサザンの夏だーーーーー!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_mayucchi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦。-ジャイアンツ☆愛。
    ・寝る。
    ・旅行。-国内外問わず。
読者になる
ちょっとぐうたらだけど、いつも元気いっぱいなmore_mayucchiです
前のブログからお引越ししてきました
http://plaza.rakuten.co.jp/moremayucchi
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる