KinKi魂(´∀`) 

2005年11月27日(日) 14時02分
今年はめっちゃ激戦なKinKi魂
FCに入ってる友達に誘われたんだけど迷い中。。。

大阪に行かなきゃいけない。遠い;)
お金がない。切実)SHOCKのサントラも買わなきゃだし。
次の日学校。。補習(´Д`)

KinKiには会いたいけどぉ、あーどうしよぉ。
困った、困った。
行きたいけど、行きたいけどぉぉ。

誰か意見を・・・(;・ω・)ノ

中間終了(・∀・) 

2005年11月26日(土) 13時21分
なんだかんだで中間終わりました♪♪
今日は英語と公民。どっちも問題数多すぎじゃぁ(`Д´)
出来は微妙・・・。あんなに勉強したのになぁ;)

そして放課後は友達とイチャコラしてきましたww
誰もいなくなった教室でMD聞いて暴れてきた
楽しいけどこんなことできるのもあと少しなんだなぁ。涙)
今日は先生とも話さなかったし。
もぉ寝よっかなぁ

中間1日目(´Д`) 

2005年11月25日(金) 22時26分
今日は中間1日目、理科・国語・数学ってぇ。涙)
初日にキッツイのが2つもありますぜ!!誰)
正直理数系は苦手なので、死んだね。
けど、数学はいいいかもしんない(・∀・)ミラクル!
これぞ愛のパワー的なものを感じちゃうねw肝)
試験官だったし!!
緊張して時計見られなかったじゃないですか!!
しかも横通って止まるたんびに緊張してペンが止まるww
昨日の放課後もさりげなく聞きにいっちゃったしvぃぇぃ
テスト終わってから数学の問題についてバトルしてたら後ろに先生がいた!!驚)
その後、放課後に会った時に
「あの問題ミィの答え方が合ってるよ!
昨日一緒にやったもんなっ♪」

って言われちまいました(*´∀`*)ぁh
話しかけて来てくれるかも微妙だったからもぉ嬉しくて☆★
思わず友達に抱きついちゃったよwぇ)
数学でこんなに手ごたえ感じたの初だわ〜。
けど、こんな時はたいてい点数悪いんだけど・・・。

あー、明日は公民・英語だぁ。
微妙すぎてやる気起きねぇー。

英検合格(・∀・) 

2005年11月23日(水) 14時07分
絶対に落ちたと思ってた準2級合格してました!!!
あんなに面接グダグダだったのにね(´Å`)
団体申し込みなので最初に先生のとこに結果がいくのでもぉ恐くてooo
しかも12月の頭に発表て書いてあったのにさ。不意打ちだ、このやろ 何)
ちなみに33点中の22点、合格点は19点。
微妙な感じ・・・結構ギリギリ???

ちなみにヒロ先生にも祝ってもらっちゃいました
「すごいやぁーん」
って言ってもらえて涙出そうでしたっ。
嬉しいね、嬉しいね♪

これで中間頑張る意欲が沸いてきた!!!
そんでもってDS買ってもらえる(´3`)

先生、好き好き好き 

2005年11月20日(日) 18時55分
今日から恋愛日記を書いていきますvV
私は学校の先生にしてます。
はっきし言って無謀。叶うわけない。片思い。
けど付き合ってる人の話を聞くと期待が沸いてくる。
もしかしたら・・・って。
私の想いは100%だけど叶う可能性は1%くらいってことで
それがブログの名前になりましたbb

まず私と先生の紹介しますか(・∀・)

私のこと:ミィ 中3 ♀ 先生一筋 勉強嫌い KinKiFAN 内気(だと思う)

先生のこと:ヒロ 25歳 数学教師 可愛い ちっこい 人気 天然 優しい 時々冷たい

私と先生の仲は生徒と先生以外のなにものでもない。
特別先生と仲いいわけじゃない。
でも結構喋ったりはするんだなこれが。 
だけど自称内気な私は友達がいないと全くダメな奴で。
なにかきっかけがなくちゃ先生とは話せない。
全く希望の光が見えないけど、絶対諦めない!!!
ってことでこれから恋も日記頑張ります☆★
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 英検合格(・∀・) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» KinKi魂(´∀`) (2005年12月26日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» KinKi魂(´∀`) (2005年12月14日)
アイコン画像(o^-^o)
» KinKi魂(´∀`) (2005年12月13日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» KinKi魂(´∀`) (2005年12月13日)
アイコン画像jё_ёjj
» KinKi魂(´∀`) (2005年12月12日)
アイコン画像(▼-▼*)
» KinKi魂(´∀`) (2005年12月10日)
アイコン画像川o'-')
» KinKi魂(´∀`) (2005年12月08日)
アイコン画像♪\(⌒▽⌒)/
» KinKi魂(´∀`) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_loveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる