部活、やっほぃ♪♪´∀`o 

July 27 [Fri], 2007, 18:13
今日わ部活超頑張ったっっ

昨日もちゃんと頑張ったょ

最近自分、部活頑張ってるなあ

成績を残したい一心で・・・

絶対勝つ          笑



光輝先輩と、最近コミュニケーションとっとるよ

もゥ、ゥチにとってわ嬉しい大問題でw

最高ぢゃね 好きな先輩と話せるのとヵって

あー 先輩と付き合えたらいぃなあ

先輩、今わ彼女募集中だヵら

でも、『ゥチら・いぃ感ぢぢゃね』とヵ思うのって良くないよね・・・

期待わしん方がいぃよね



でも、先輩を大好きな気持ちが抑えきれんくなったら・・・・・・

先輩に言うつもりです。 『先輩が好きです。』って

先輩、大好きだよ






こんなこと言えるのも、先輩がこのブログ見てないヵらなんだよね・・・

青い春の会代表=3 笑 

July 23 [Mon], 2007, 19:35
自分、総メンバー04人の「青い春の会」の代表らしいです
なんヵ責任感ぢちゃうな




まあ・ゥチの青い春、語っていきましょう


光輝先輩と・・・・・・・

とう02め−るできるよーになりましたぁ

ぎゃ―――――――――!!

嬉しすぎる・・・

光輝先輩わ剣道部なーの

しヵも超強いのー

でもまだ、光輝先輩が剣道しとるところ見たことなーい

今わ剣道しとる光輝先輩を見るのが目標でっす

で・メァドわー剣道部員のクラスの女子に頼んで聞いてもらったあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実わ

光輝先輩わゥチの顔知らん

でも写メわ絶対嫌

だヵら今度会うんだあ

もぉ超テンション上がる

・・・・でもそれと同時にテンション下がる

だって顔に全然自信ないんだもん

てヵ正直ゥチ残念な顔やし

・・・・・・・・・・・・・・・どんまぃ自分

ぢゃあ・この辺で・・・

はぃ、こんばんは。 久しぶりだヌーーー☆ 

July 22 [Sun], 2007, 23:30
やー 久しぶりでぃぃね

てヵ・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きな人ができました・・・

こーんなゥチに狙われてしまった可哀想な獲物(笑わ・・・

@こ上の先輩

もぉ超ヵわぃぃんスょ

そして・・・・

この前ヵらめーるし始めましたッッ




ぢゃ、まだ02書きたいヶど、ママンがちとうるさいので

この辺で。。。

おやすみなさい

台風一過・・・?藁 

July 15 [Sun], 2007, 11:48
いやー久しぶりの更新ですわぁ

今日わ空が超綺麗だなあー


実わー18・19・20日と野外活動(野活)行くんだー

だヵら今日わ準備です´Å`●

てヵ、高校1年になってキャンプヵよ・・・ぁはは(★´3’)⌒☆+。・

さっすがG高校



満留と凛わ相変わらず2人の世界を作ってるわぁー

もゥどーでもいいヶどねー(・∀・)ァヒャ


てヵ今日わshopping楽しむゾぉ

ぁはははははははははははははhhh

ぢゃ、この辺で

テスト返ってきた・・・・・・゚Д゚;; 

July 05 [Thu], 2007, 20:30
やってしまった・・・

つつつ遂にあのテストが返ってきてしまった・・・

あああああありえない点数だった

日本史とヵ、前より25点くらい下がった

やべぇよ・まぢやべぇよ

てヵOCも返ってきたんだヶど、これもまた25点下がった・・・

ははは



ありえないょね

笑ってごまヵせなぃょね





もぅテスト返ってくんな


にゃーにゃーにゃー


・・・・・次頑張るんだぁ

夏休みに自分、変わるんすょ

受けてみよ!!正義の力!!
正義装甲ジャスティスハチマキ!!      (笑




ぅちも変身だああぁぁぁ

もぅやめた。 

July 04 [Wed], 2007, 14:22
もゥ、友達のことで悩むのやめた

苦悩する日々ょ、さようなら

ま・一時的だヶどね。

今だヶわ・・・・・・・・・

悩みたくないヵら。

頭パンクしそーだヵら

今・・・今だヶ・・・





テストよ−やく終わったッッ
ありぇん位嬉しいヵらあぁぁ
こんなに嬉しいなんて・・・ どんだヶテストに怯えてんの

どンだヶ―――――――!!(笑

ま・ぶっちゃヶ数T(α)と数A(β)が・・・赤点候補

・・・・数学苦手でサ―――――――――★☆
誰にでも囿るょね、苦手なんて・・・!!


<大>でも、ぅちわまだ高校1年生★☆
まだ02これヵらぢゃぁぁぁぁい!!!!!

なんヵ友達って難し−わぁ・・・´Д`;; 

July 03 [Tue], 2007, 17:35
凛とわ仲直りでけたッッ

『今日わごめんね』的な内容で送ったら、

冗談ぽく返された。

こっち的にちょっと本気だったのにね・・・


世の中自分の思い通りにわいかないもんだね

てヵ、ゥチが帰った後、教室にわ凛と満留しヵおらんくなって2人で盛り上がってたらしいんだょね・・・

次の日に、凛に「帰るタイミング超良ヵったよ


って言われた・・・・・

ゥチ的にまぢショックだったし。

ちょっとそれ聞いた時ありえんと思った。

言葉悪いヶど、くそったれヵと思った。


凛わそんなゥチの心の傷に気付いてくれないんヵな・・・

そんなこと思っとると明日ヵら学校行くの嫌んなるがぁー・・・

そんで、満留わゥチがストレスの原因らしい。

え・どんなんですヵ??

でもその他の人わゥチの「キャライイね」って言ってくれるのに・・・

え・みんなそれお世辞ですヵ??

・・・・・・本気にとるゥチが阿呆なのヵ・・・

友達のことでこんなに悩んだこと無いな。

てヵ満留も凛もゥチがどれだけ悩んでるヵわヵってない

満留と凛わお互いの秘密を知っててさ。”ぅちわお互いわヵりあってる” ”ゥチらのこと、あんたわ何もわヵってない”的な。

・・・そっちが話してくれないヵら、わヵるわヶないぢゃん。


そぅ思うのわおかしいこと??

自己中なこと??

・・・・・・・ゥチサイドヵらすると、

おかしいのわそっち。

自己中なのわそっち。






















ねぇ、いい加減気付いても良くない??

ちゃんと日記書こっヵな!! 

July 02 [Mon], 2007, 16:06
自っっ分――――!!



もゥ放置しんて決めたゃなぃヵー

なんでまた02放置してんのー



てヵ、何でまた記事書こぅとしたのヵ。。。

多分それわ友達の影響だろぅ・・・´Å`

最近さぁー・・・色々囿ってさぁー・・・

なんてゆうか・・・満留(友達)との絆が深まったんだょねぇー

ついC日前、満留とヶンヵみたぃなことしちあってさぁー

凛(友達)に色々満留とのこと相談して―――・・・まぁ仲直りできたんだヶどね

やぁーまぢ凛にわ感謝してるてヵ凛、ゥチらのことで泣いてくれたらしい・・・まぢイイ仔だろ・・・


でもさぁー今度わ凛となんヵやヴぁ目な雰囲気なんだよね


・・・・・・凛に謝りのメェル送ろっと。

もぅ今まで通りの仲にわならなぃヵもだヶど・・・
















仲直りできたらぃぃなぁ

てへッッ 

November 25 [Sat], 2006, 14:07
ぉ久ァァァァ(●´∀`)ノ
ゃぱィね
放置状態だし。。。ゥぱぱぱっぱぱぱぱ
でゎこの辺でェェエ

リンクですぞょ** 

November 03 [Fri], 2006, 11:58
ここでブラシ借りたよォォ めったヵぁェェ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_love_of
読者になる
Yapme!一覧
読者になる