moremore ハッピーライフクリエイトマガジン
moremore出前館
  グルメ GOURMET ファッション FASHION ライフ LIFE サウンド SOUND ビジネス BUSINESS  
Dairy JUNK BOX
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Dorian Yang
初★ (2007年12月18日)
アイコン画像海岸ではたらく専務
初★ (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_livehouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R
八戸 / 2005年08月18日(木)
皆さん!!地震大丈夫でしたか??私は実その日は仕事が早い時間だったので、地下で地震に遭遇しました。。。皆さんも同じだと思いますが、本当にビックリし、体が硬直しました。最初はドン!!って感じできてその後は横に揺れる感じ・・・。マジビックリ。地元バンドマンがリハーサルしていましたので、慌ててステージからおろし、ホール内で待機していました。最初はビックリしましたが、何も倒れたり、壊れたりしていなかったので、いつも通りリハーサールを再開しました。そうしたら、各方面の親、親戚、友達、関係者、アーティストから電話やメールが「大丈夫ですか?」という感じにきてビックリ!?どうしてこんなにいろんな人から連絡がくるのか・・・・??地震はどのくらいの規模かと思い、スタッフとインターネットを見てビックリ!!「宮城県沖地震の可能性あり」という見出しを見て真っ青になりました。。。
地上では激しく揺れ、いろんな物が倒れたり、壊れたりと散々なことになっていて・・・。
私が住んでいるアパートは6Fで家に帰ったときはいろんな物が倒れたりしていました・・・。今思うと仕事で地下にいてよかったと思っています。
しかし本当に地下だと揺れないんでしょうか??皆さんどう思いますか??

実際私は地下にいてそんなに激しく地震は感じませんでした・・・・。。。

Posted at 01:41 / この記事のURL / コメント(0)
やっと!! / 2005年08月04日(木)
皆さん〜〜。
遅くなりまして申し訳ございません。。。
なかなかどんなこと書けばよいのかわからず・・・。四苦八苦していました。

さて今回は7月になりますが、24日に私の大好きな"SOBUT"がツアーに来ました。私は4〜5年前!?ぐらいからライブに行ったりしてた大ファンでした。その頃はまだ学生で青春まっただなかな私でした。。。今は9月で三十路になります(T_T)/~~~ 
そんなSOBUTがモトアキさんもだいぶ前に脱退して、今回はVoのヨシヤさんまで・・・。マジショックですよ。。。ずっと知っているからこそ私の心はBROKEN HEARTS!?(綴りあってますか???間違ってたら教えてチョ☆)
しかしライブはこれまで3〜4回来ていましたが、今回は最高によかった!前半戦は最近の新しい曲ばかりでしたが、後半にいくにしたがって懐かしい曲のオンパレード
私はテンションあがって最前列まで行ってしまいました そのぐらい最高のライブでした。いつまでも彼らSOBUTでの勇姿は忘れません!!彼らはこれからそれぞれの道へ進むと思いますが、私はこれからも応援し続けようと思っております

今回はこんな感じで書かせていただきましたが・・・。
皆さんからこれ教えて!これについて書いて!!とか何でも良いので私が書ける範囲で皆さんの要望について書かせていただきます。皆さんの意見がいろいろ広がっていきます
Posted at 21:47 / この記事のURL / コメント(0)
初★ / 2005年07月13日(水)
今日は初プログです。。。
当初の予定では、今月頭には掲載する予定でしたが・・・。
でもやっと掲載できて嬉しいです!!

仙台CLUB JUNK BOXは仙台フォーラス地下2階にあるライブハウスです。

今までにメジャーからインディーズまで幅広いジャンルでいろんなアーティストさんが利用してくれました。こんなアーティストが、ジャンクボックスで!!何てこともありました。。。今でもビックリするようなアーティストが出演しています。しかし地元密着なライブハウスを目指していますので、アマチュアバンドの方々にも幅広く出演して頂いています。

これからどのような形で掲載していくかわかりませんが、みなさん宜しく願します
Posted at 23:29 / この記事のURL / コメント(2)
  次へ | 前へ   ▲ ページトップへ   
Copyright moremore.tv All Rights Reserved