紅葉×温泉♪ 

November 03 [Thu], 2005, 23:12
紅葉もバッチリ色づいて一番キレイに・・・
この前は山形方面に行って来ましたが、(前回記事)
今日はちょっと近場で仙台市街地からも結構近い作並温泉の一の坊に行って来ました




あぁ、もぅすごい紅葉が綺麗で、そしてココの温泉が私は大好き
露天風呂がすごい良いの
紅葉した木がライトアップされ、大きな山からはたまに鹿などの動物がのぞきに来るそう。透き通った川が目の前を流れ、マイナスイオンたくさん〜


実は一の坊は社会人になって一番初めに勤めたところでもあり、和み深い気持ちもあります。
私の勤務地は作並ではありませんでしたが



彼も東京では普段感じられない自然を満喫できて、嬉しそうでした
東北の自然は寛大です遠くから来る価値もあると思います。

仙台は何不自由なく欲しいものも都心と変わらずに揃い
美味しい食材に囲まれ30分で海へも山へも(温泉にも)行け、本当に良いところです

訪れたことが無い方は、旅行にもオススメなのでぜひ



紅葉キレイだったぁぁぁぁ

もみじ狩り 

October 30 [Sun], 2005, 22:38
山の木々も美しく紅葉し始めてきたので
急遽ドライブがてら山形へお蕎麦を食べに行ってきました



山の中腹より上はとっても綺麗
次の土日あたりは、きっと本当に見頃だろうなぁ
ゆっくり温泉につかりながら紅葉を見る予定
自然のマイナスイオンをたっぷり頂きたいです


お蕎麦は山形駅近くの三津屋
前に会社の営業さんや父に美味しいと聞いていて、行きたかった所
入った感じは全然待ち時間ないのかな!?ラッキーと思ったのに、
奥に待ってる人がたくさん・・・・15人位居たのかな。。
でも2,30分の待ち時間で済みました☆
名物の板そばは、新そばで香りも良く、おいしかった


親子そばもダシが美味しすぎ


夕方までに仙台に戻ってこなければならなかったから、
お蕎麦を食べてすぐ帰路に

仙台ー山形間はとっても近く、途中少し高速を使っていますが
1時間ちょっとで仙台の街中に到着

天気も良く、紅葉も綺麗に見られて美味しいお蕎麦も食べられて☆
秋の休日!っていう感じの一日でした

体力低下。 

October 27 [Thu], 2005, 22:32
今日は久しぶりに仕事帰りにジム
ずっとヨガを続けていたのですが、ここの所クラスと日程が合わず行けずにいて

今日はヨガのクラスがなく、エアロビに行こうと思っていたんですが
着いてみて、着替え、ストレッチして・・・
もう疲れてる^^;
エアロビする気力なんてないでっす!!

ということで有酸素運動だけでもやろうと、40分間ウォーキング&ジョギング
繰り返すのみで終わりにしました。

超体力落ちてる!!ジョギングだけで、グッタリで他に運動する気力なしだよぉ。。。
ダンベルや腹筋すらできず。。なんちゅーことだ(´д’)
体力が落ちるとやっぱり集中力も持たないし、良い事ないですね。

あるある大辞典見ましたか??
これからはジム行って運動する前にブラックコーヒー飲もうっと☆
岩盤浴の前とかはどうなんでしょう?

Baby・・・☆ 

October 23 [Sun], 2005, 23:46
会社の本社に勤めていた大ー好きなお姉さん
machiさんに会いに、横浜へ行ってきました
最近横浜方面も出没率高いなァ〜
私はどこの人なんでしょう・・・(笑)  仙台です。w




8月末に男の子を出産し、2ヶ月の可愛い可愛い赤ちゃん(優弥くん)にも
会うことができて、本当に貴重な時間でした
こんなに可愛い赤ちゃんはなかなか居ないんじゃなぃのかなぁってほど、
可愛い〜 メロメロ炸裂でした
目でちゃーんとママを追っていて、感動

とってもステキなママで、尊敬しちゃいます
いつかAyaもmachiさんのようなママになりたいな

急に会えることが決まって嬉しかったデス
ありがとうございました
また会いに行きますね!!

母娘旅行☆ 

October 09 [Sun], 2005, 23:24
お母さんと横浜方面へ1泊2日のプチ旅行
天気予報があまり良くなかったので心配していましたが
それ程ヒドイ天気にはならず、良い旅でした


八景島シーパラダイス


初めて行きました!癒された〜
水族館結構な大きさでビックリしました


ランドマークタワー


天候が少し曇っていたので、綺麗に夜景が見えるかなぁと思っていましたが
とっても美しい光の海でした
先日来た時の写真を母が見て、感動していたから
是非この夜景を見せたくて・・・


中華街

中華街は3回目でした
ランチ美味しかったです♪


2日目は他にもみなとみらい地区をウロウロしていました


たくさん歩いて疲れましたが、お母さんも嬉しそうで良かったです

NANA見ました♪ 

September 24 [Sat], 2005, 23:32
NANA、映画を見てきました。
マンガも13巻までバッチリ読みました


感想
中島美嘉ちゃん、 超ピッタリ。。
イメージそのまま。。そしてライブシーンはカッコ良い!!!
ほ、細ぃ。大丈夫なのかな 羨ましいんだけど・・・

あおいちゃんも可愛い
で、でも終始原作に忠実すぎ??
マンガが映画になった割には、結構いけてるのではないでしょうか

続編はやくでないかなー

盛り沢山 

September 17 [Sat], 2005, 23:56
今日から三連休!!
ウレシィ

彼が仙台に帰ってきました
まずアフタヌーンティで美味しいパンとフルーツシャーベットジュースのランチ

その後、ブーツを見てまわり、まずDIANAのリボン付スエードブーツに心惹かれ
でもまだ全然他のも見ていないし、リボン付は可愛いけど飽きそう・・とも思い。。
もう少し見てみます、と言って
銀座かねまつに


ココでこの冬を共に過ごすブーツちゃんに出会いました


お色はダークブラウン。
足が細く長く見えちゃいます(笑)一種の偽造?


形が綺麗で、足首の飾りは取り外し可能。
3万円位でした。

ブーツキーパーも一緒に購入

しっかり形を保って下さい



パンツの時に履けるように、もう1足ショートブーツも欲しいなぁ
これは是非スエードのリボン付きが欲しい


ブーツを購入し、ルンルン気分で街を離れて、
彼も体験したいと行っていた岩盤浴に
私は女の子の週以外は週に1回位は続けていっています
肌の調子、良いですよ!!

汗の量に感動していました。

いつもはシャワーを浴びない方が美容に効果的な汗の為、
そのままタオルで拭き取って帰りますが今日はこの後ゴハンを食べに
行く為、初めて岩盤浴直後にシャワーを
やっぱり汗をかいているから、気持ちイィ♪


夜ゴハンは二人の大好きなイタリアンのお店へ。
和風系のパスタとチーズのピザがとっても美味しいのです

そしてそして、この間でお付き合いしてA年が経ったので、
思い出の場所へ
そこで可愛いピアスを頂きました



なんかお昼から会ったのに、すごいスケジュールだったなぁ。。
楽しかったです

ピンクネイル 

September 16 [Fri], 2005, 0:57
今日は久しぶりにピンク系ネイル
サロンではなく自分で自爪に・・・なので、あまり綺麗ではないですけど(*_*)
3Dのお花紫のラインストーンを付けました


フレンチも好きで、ノーマルにカラーだけも大好き。。
爪用アロマオイルで週に2度位爪をリラックス
少しずつ爪が強くなってきてお手入れは大事だなァと実感中です・・・
何か良いお手入れやオススメがあれば教えて下さい♪
爪が綺麗だと、嬉しくなるし手元が華やかになって女性らしくなりますよねっ☆

ネイルの学校に、通いたいなぁ〜
(そのうち。^^;)

美しい☆ 

September 10 [Sat], 2005, 23:50
もうすぐ2年記念日なので、オメデトウも兼ねて
ランドマークタワーからの夜景を見に


昨年ランドマークタワーに遊びに行きましたが、
展望室には上らなかったので、今度こそ
おいしいご飯で腹ごしらえしてから、ウキウキ気分でエレベーターに☆
69階に上がるまで1分もかからず。。耳はキーーーーーン!!!


目の前に広がる世界美しかった・・・








ゆっくり360度見て回り、たくさん写真を撮りました



最近夜景をたくさん見て心が癒されています。
光の海って、すごいねぇ

ヘアチェンジ 

September 05 [Mon], 2005, 23:55
今日は美容室の日でしたぁ
1ヶ月半〜2ヶ月のペースですが、今年になってからはずっとパーマかけたい
って思っていて。
でも夏は暑苦しいし、少しずつ秋らしくなってきたのでとうとうイメチェン

2年半ぶり位で、パーマをかけました



成功なのかな 
でも見飽きたセミロングのストレートとは
印象が違くて嬉しいかも
スタイリストさんも、成功だね こっちの方が似合うと言って下さいました。。
(まぁお世辞でもいいゃw)

巻いたときも、持ちが良くなるし、
パーマスタイル存分に楽しみたいと思います
あ、でも秋っぽくゆるカールなので、そんなに激しくはないです。

今回は帰る前に15枚位お写真を撮ってもらいました
何だかに応募するとか・・・
恥ずかしい↓

次回の時(10/17に予約)に撮ったお写真頂けるみたい
それはちょっと楽しみ
■プロフィール■
名前:Aya
住まい:仙台
年齢:20代前半☆社会人4年目
大切:家族 友人 カレ りんちゃん
好きなこと:お買い物 ネイル お料理
雑誌:Cancam JJ CLASSY.
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとぉ☆
アイコン画像キャッチ
» VenusFort (2009年09月03日)
アイコン画像Aya
» ピンクネイル (2005年10月15日)
アイコン画像machi
» ピンクネイル (2005年10月12日)
アイコン画像ひろこ
» ステキな時間 (2005年08月05日)
アイコン画像Aya⇒machiサン☆
» お引越ししちゃいました☆ (2005年08月04日)
アイコン画像machi
» お引越ししちゃいました☆ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる