浅草 

April 08 [Sun], 2007, 22:55
浅草へ






おすぎで、桜えびもんじゃ と コーン・もち・チーズもんじゃをパクリ。


食べ終わって、雷門を入ると、ものすごい人・人・人…。

今日 4月8日は、お釈迦様の誕生日 花まつりの日らしいです

お祭りの神輿が通り、目の前で見れました








お釈迦様に甘茶をかける




白い像の置物なんかもあって、ベトナムとか台湾のような雰囲気。



クドカンのドラマで使われたとこ。今日の昼の部は、鶴光さんでした。





千代紙のお土産を買ったり、生八橋・くずきりを買ったり、
メロンアイスを食べたり、5重塔を眺めたり・・・

いや〜 日本人に生まれて良かった〜

浅草バンザイ


写真は、ちょっとレトロに、HOLGA風に加工してみました

すごかった〜! 

March 25 [Sun], 2007, 21:56
So〜うん×Hiびき
http://www.ints.co.jp/hibiki_souun_live/

に行ってきました〜!!



すごかったぁ〜


So〜うんさんが書いてる映像が、中央の白い画面に、
モノクロ映画のように ぼんやりと映し出され、
Hiびき さんが弾くことによって、空気の色が変わり、
ストーリーがふわっと伝わる演出で、
照明もすごく素敵で、まるで舞台を見ているようでした!!



途中はちょっと面白くて、笑いあり。

で、So〜うんさんが、色紙を持って客席に入ってきて、
アタシは後ろから4列目だったから、まさか来ないだろうと、
調子こいて、は〜い♪(´∀`*)ノシ と手をあげたら、
色紙を持って、So〜うんさんがお出迎え!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


舞台に出て、色紙に書をかくことに・・・

イメージトレーニング 

March 23 [Fri], 2007, 21:49
今朝、 7人掛けの席で 男1人と女5人が座っていた。

女が多いということは、アタシ入れる

つめてもらって、座った

隣りの女が、自分のスペースが狭くなった事に腹を立て、
腕で何度もアタシをどついてきた。

っていうか、7人掛けだし、朝の通勤電車で
自分のスペース確保しようだなんて、アホか!
と心の中でツッコミつつ、無視していた。

しかし、次第にムカついてきて、
あ〜コイツの頭バシッと叩きたい〜
とハリセンで頭をバシッとやるイメージを
頭の中でしていたら、

立っていたオジサンが新聞を勢いよく落とし、
隣りの女の頭を

バシッ

と直撃


ぷふっ(´ー`)

ビックリ!! 

March 13 [Tue], 2007, 22:12
いつもお昼は、近くのパスタ屋さんか、コンビニなんだけど、
今日は社長に誘われて、遠くまで



で、

さて帰るか

って時に

業者の人が入ってきて、ふと見たら、



はるか昔の地元の彼氏だった


地元で会うならまだしも、こんな所で、
しかも、初めて行ったお店で、
しかも、帰ろうとした直前に・・・


すごいミラクルだ〜〜〜〜〜〜



あ〜ビックリ。



しかし、運命の再会とはならず、声もかけずに帰ってきました(笑)


いまだに・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 23:14
風邪が治らない。


もう2週間以上も風邪な気がする。


鼻水が・・・。

ん?これは花粉か?

いやいや、鼻声だし。



派遣期間が終わり、明日から正社員です


薬奏シリーズ 

February 19 [Mon], 2007, 1:14



緊張するとお腹が痛くなるあなた!!

最近ちょっとイラッとするあなた!!

精神的に不安定な時があるあなた!!

オススメです!!

 試聴してみる 




精神安定 は持ってないけど、
最近ションボリ続きなので、前に買った薬奏シリーズ
憂鬱解消 と 不安解消 を、
通勤途中聴いてます。

かなり気持ちが楽になるのでオススメ



勉強がはかどるように集中力強化 を買いました(笑)

自力でがんばれよ なんてツッコミは入れないでね

フォトアルバム 

January 29 [Mon], 2007, 1:00
携帯で撮った写真がたまってきたので、
フォトアルバムを作ってみた。

http://fotologue.jp/pour-la-frime/

一部、デジカメも混ざってるけど。


どう

28歳 

January 17 [Wed], 2007, 23:27
いやぁ〜 ついに28歳になっちゃいましたよ・・・。

まだまだ子供っぽくて、やんなっちゃう。

28歳って、もっとちょ〜大人かと思ってたのに。



今日はお祝いメールと、お祝い書き込みと、お祝いメッセージが
ちょーーーーーーーーーーーーーーたくさん来て、ビックリ


みんな ありがと〜




28歳は・・・恋します

友達とたくさん遊びます

痩せます

自分の生き方を見つけます



『 します 』って参拝すると、力を貸してもらえるらしいよ

あけおめことよろ 

January 01 [Mon], 2007, 16:52

なんとなくが・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 16:08
この前、O−ラの見える人と会った時、
ゴハン屋さんでクジ(スクラッチカード)をもらって、
3枚広げて、先にとっていいよ って言われたの。

■■■  ん〜・・・


一番右のを取ろう と思った瞬間
自分が右のを取る姿が見えた気がして
あれ?今なんかアタシが・・・と思ってたら
そのO−ラが見える人が サッと真ん中取ったの。

アタシ取ってないのに なんで取ったんだろう?と思ってたら
だって右の取るんでしょ? って言われた

スゴイ

帰り道、さっきアタシが右のを取る姿が見えたの
って聞いたら、見えなかったのって逆に聞かれた。


・・・うっすら見えた気が



さとPeがまねーじゃー辞めそうな気がしてたのも、
10月になってから、なんとなくずっとそんな気がしてて、
こくさいMovieまつりの頃には そうなる気がしてて、
ティーパーティーの頃には 確信してそうなると思ってて・・・。

根拠は全くないんだけどさ。

誰かに さとPe まねーじゃー辞めちゃうのかなぁ って言ったんだよね。

誰に言ったんだったっけ・・・。ん〜・・・。


ニット帽のとき、アタシのイスの下に紙が貼ってあるのか〜
って、ニット帽がもらえることが分かったけど、
そのO−ラが見える人も、同じようなことがあったらしい。


今までなんとなくだと思ってたものが
なんとなくじゃなかったんだな〜って分かって スッキリ


最近は なんとなく確信に変わってるから
もっと分かるようになる気がする。


ホントは全ての人が見えるらしいよ。

みんなも感じてみて。

ふと目にした文章、耳にした言葉、感じた事、
それらは全てメッセージなんだって。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★みんなのメッセージ
アイコン画像ちー
» 浅草 (2007年04月09日)
アイコン画像まー
» 浅草 (2007年04月09日)
アイコン画像ちー
» イメージトレーニング (2007年03月25日)
アイコン画像まー
» イメージトレーニング (2007年03月24日)
アイコン画像ちー
» イメージトレーニング (2007年03月24日)
アイコン画像アベ
» イメージトレーニング (2007年03月24日)
アイコン画像ちー
» イメージトレーニング (2007年03月23日)
アイコン画像あこ
» イメージトレーニング (2007年03月23日)
アイコン画像ちー
» ビックリ!! (2007年03月14日)
アイコン画像あこ
» ビックリ!! (2007年03月14日)
http://yaplog.jp/more_happiness/index1_0.rdf