moremore ハッピーライフクリエイトマガジン
moremore出前館
  グルメ GOURMET ファッション FASHION ライフ LIFE サウンド SOUND ビジネス BUSINESS  
Revolution new Style memo
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像OliviaKennedy
PRAISE (2008年06月23日)
アイコン画像JeremyLewis
PRAISE (2008年06月23日)
アイコン画像DanCamron
PRAISE (2008年06月23日)
アイコン画像BuckRobert
PRAISE (2008年06月23日)
アイコン画像BuckFox
PRAISE (2008年06月23日)
アイコン画像EmilyAnderson
PRAISE (2008年06月22日)
アイコン画像MadisonCamron
PRAISE (2008年06月22日)
アイコン画像WilliamRobinson
PRAISE (2008年06月22日)
アイコン画像AndrewJones
PRAISE (2008年06月22日)
アイコン画像JoshuaBrown
PRAISE (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_fashion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R
PRAISE / 2005年09月07日(水)
こんにちわいよいよPRAISE特集最終回です


今回最初にご紹介するのはコチラこれから寒くなる季節に大活躍しそうなこのニットざっくりした編み目の感じがたまりませんっ
元PPCMのデザイナーをされていた方が新たに立ち上げた「kolor」というブランドです¥34,650(税込)
中のシャツもカッコいいんです

シャツと言えばコチラもかなりオススメっ左右でボーダーの色が微妙に違うんです・・・素敵カッコよくさらっと着こなしたい
Resistance:¥21,000(税込)

こんなロンTも着たいですよねポイントに使えますTMT:¥9,240(税込)

そしてコチラのボーダーカットソーは、なんとうれしいリバーシブル裏地の真っ白からボーダーが透けて見えたりしたら・・・超オシャレ
コレクションでGDCの熊谷さんがスタイリングしている超イチオシアイテムです
MENSですが、女の子が大きめで着てもカワイイかも
Resistance:¥26,250(税込)


PRAISEには、ここで紹介しきれない素敵な商品がまだまだいっぱいありますので、皆さんゼヒ足を運んでみてくださいネ
Posted at 11:15 / この記事のURL / 
PRAISE / 2005年08月30日(火)
こんにちわPRAISE特集第二弾です

今回のお勧めまずはこちら
秋冬物のニットとデニムです
どちらもWHERE ABOUTSというブランドものもです。なかなかシックでいいですね〜

そしてPRAISEには「Space bug basu」というお店も入っているんです
そちらのイチオシがこれM.W.O.B.H.Mというブランドのデニムです(72,450yen)
一日に一本しか生産できない貴重なモノです

こちらのT−シャツもお勧めですPeel&Lift(6,300yen〜)

そしてこちらがSpace bug basuの方でスタッフをされている山内さんですなぞの怪獣と日々交信しているみたいです・・・

次回はPRAISE特集最終回ですどうぞお楽しみに
Posted at 15:51 / この記事のURL / 
PRAISE / 2005年08月26日(金)
今回ご紹介するお店はメンズセレクトショップのPRAISEです
そして今回はPRAISE特集といたしまして、3回にわたってこのお店にスポットを当てていきますので、どうぞお楽しみに

店内は何と100坪もあり、広々としていてとてもお洒落。大きな鏡やソファー、そして魚が泳ぐ水槽などが魅力的です



国内外ブランドが6:4くらいの割合でセレクトされていて、パリ・ミラノ・東京コレクションブランドをミックスさせた、大人のミックススタイルがテーマです。


今回のお店のイチオシアイテムはこれ!!N.HOOLY WOODというブランドのT−シャツ(¥11,000+TAX)です。
雑誌にも数多く取り上げられている人気ブランドなんですよ


秋冬物の小物類も充実しております

そして写真左に写っているのが、車とレゲエが大好きな店長の藤野さんです
ちなみに右はスタッフの花渕さんです

次回はさらなるNEWアイテムをご紹介いたします
Posted at 13:12 / この記事のURL / 
sync / 2005年08月17日(水)
今日紹介するのは、ストリート系ブランドのセレクトショップ"sync"

ちょうど8月末に3周年をむかえます
おめでとう

お店は品揃え豊富!というわけでオススメ品もたくさん!
まずはこれ!
¥7,350
PAMというブランドのTOYシリーズ「MANANA BANANA」というフィギュア。このTOYのモチーフになってるのが一見、タバコにみえるけど、実はこれ・・・(詳しくはお店で・・・)

個人的にすごくかっちょええとおもったこのバック
\22,050
旅行にかなりベストなサイズ。底面にロゴがあるから、軽くかついで、さりげなく見せてもいい感じ。うーん、ほしい。

店内には、Xtream系のビデオが流れるし、スタッフも実際にやるので、いろいろはなしかけてみてくださいね〜

sync//022-262-6824//仙台市青葉区中央2-8-25 A1-2F

次回は人気ブランド"N.HOOLYWOOD"をそろえるpraiseを紹介!
Posted at 16:18 / この記事のURL / コメント(0)
PUTNEY☆ / 2005年08月05日(金)
こんにちわ!REVOLUTIONです。

今日紹介するのは、Vivienne WestwoodのビルにはいっているセレクトショップPUTNEYです。


商品は国内ブランドと海外のジーンズや小物とかを中心にセレクトしてます。セレクトしてるイメージとしては、ジーンズスタイルにあうような女の子をイメージしています。

ちなみにPUTNEYっていうのはロンドンのストリートの名前なんですよ。

最近のオススメはこれ!
==¥12,800〜==

店長の安藤もつけてるこのベルトはかわいいけど、ちょっとゴージャスな感じで、ジーンズスタイルが好きな人にはオススメです。


突然ですが、こういった商品ってみなさんどういって仕入れるかご存知ですか!!??
このPUTNEYの国内ブランドに関しては、店長の安藤が仕入れを担当しているんですが、春夏・秋冬というシーズンごとに各メーカーの展示会にいって仕入れをしてくるんですよ。

たいてい東京なんですが、、1日で5軒以上の展示会をまわるのです。
うーんなかなかタフな仕事ですね

次回はsyncを紹介しますー。
お楽しみに〜〜
Posted at 14:48 / この記事のURL / コメント(2)
Vivienne Westwood / 2005年07月27日(水)
こんにちわREVOLUTIONです。
今日はNANAで最近人気がでてきた、Vivienne Westwoodをご紹介します。



Vivienne Westwoodはロンドンのデザイナーによるブランドで、日本では約20店舗の専門店があるのですが、仙台は品揃えでもフルラインをそろえている東京と大阪と同じくらいに充実した品揃えをしているのです・・・ふふふ

さて、今のお勧めは!!「コスメ」です。
Vivienneのコスメっていうと、ちょっと・・すごそうなイメージがあるもかもしれないのですが、ちょっとしたポイントメイクとして使えるような、お値段的にもリーズナブルな商品をそろえてます。
【コンパクト1800円〜】

写真でお見せできないのが、、残念です

NANA人気のせいもあるのか、定番なんですが、ブーツやアーマーリングなんかは、なかなか人気があります。


写真は、店長の乙黒(オトグロ)です。
仙台では初の男性店長!
乙黒店長がみなさんをおまちしてます!

ではまた来週
Posted at 13:15 / この記事のURL / コメント(1)
REVOLUTION / 2005年07月15日(金)
はじめまして!

REVOLUTIONってみなさんご存知ですか?

仙台の中央界隈でBUSYWORKSHOPやMARKJACOBS、JUNYAWATANABE、GDCなどのブランドを取り扱うファッションテナントビルを運営している会社です。

このブログではREVOLUTION系列のショップ情報や、スタッフの紹介やセール情報。そしてわれらREVOLUTIONの代表安藤俊夫の秘密までも・・・大紹介していきます。

仙台において東京、世界とのつながりをもつREVOLUTIONのファッションにかかわるニュースやトピックスを楽しみしてください!

次回はNANA人気で最近さらに人気の増した"Vivienne Westwood"のショップを紹介!

ご期待ください!

Posted at 12:56 / この記事のURL / 
  次へ | 前へ   ▲ ページトップへ   
Copyright moremore.tv All Rights Reserved