コソーリ 

2006年06月06日(火) 16時23分
ひざびざに覗いたらブログ休止してからも毎日途切れることなく
アクセスしてくださっている方がいますね(´;ω;`)ぶわっ
ありがとうございます><
私はどこかでひっそりと生きておりますので!!!

でわっノシ

よよよ 

2006年04月16日(日) 13時31分
(=゚ω゚)ノぃょぅ

お休みするって言ってからそんなに時間たってないんですが
もしかしたら近いうちにブログを再開しようかなって思ってます。でもここではなくほかのどこかでひっそりとはじめようかなと思ってます。お休みするって言ってからも毎日二百ぐらいアクセスがあって今までコメントとかしてないけどROMってくれてる人もいるのかな?と思うわけです。今までコメントくれたりしてブログを知ってる人には移転お知らせ出来るんですが知らない人にはどうようって思ってですね(´Д`;)もしよかったらこのコメント欄にコメントくれたりすればおじゃましますんで(^ω^)もしあれならすぐコメント削除したりするんで(^ω^)

あああ。何か文書くの下手ッぴだからいまいち言いたいことが上手く言えてるか自身がないですがスルーしてくれていいです・・・・

ではノシ

あれ?今日双子座一位なのにな? 

2006年04月12日(水) 20時57分
これからちょっとブログをお休みします。

ブログ大好きなんですけど、ちょっと調子に乗りすぎました。

ごめんなさい。

ほんとはやめようかなと思ったんですけど、日記代わりに始めたのもあって記事が消えてしまうのなんて耐えられませんでした。

いつもたくさんの人が覗いていてくれていて、ときどきコメントくれたり、気の合う人、ブログ仲間に出会えてうれしかったです!

栄子たん、しげちゃん、HANAたん、竹ちゃん、佐伯たん、蓮たんをはじめ、みなさん仲良くしてくれてありがとうです!

いつ再開するかは決めてないですが、再開したらコメントまわるかもなのでみなさんよろしくね(*´∀`*)


気が変わりやすいので、こんなこと言っておきながらすぐ再開したりしてw


それではみなさまちゃお〜ノシ

 

2006年04月12日(水) 20時18分
北狐でクレープ(*´∀`*)プレープっ(*´∀`*)
おにゃのこみんなでプレープっ(*´∀`*)貪欲ブロガー(・∀・)

(無題) 

2006年04月12日(水) 18時25分
さむいお(ヽ^ω^)


もうビーチフラッグも障害物競走もドッジボールも秋田お(ヽ^ω^)


帰りたい(ヽ^ω^)

(無題) 

2006年04月12日(水) 17時19分
夏先取り☆

なぁちゃん 

2006年04月12日(水) 16時48分
海キタコレ(゜∀゜)!!!!!海にむかってぶーん⊂二(。・_・。)二⊃

はやってきてる? 

2006年04月12日(水) 16時04分
絶対領域キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!miかぁいい!!miは女の子すなぁ(*´∀`*)準ミスキャンパスよぉ(*´∀`*)
今日は新年度初サークル!!貪欲に楽しむお⊂二(。・_・。)二⊃

芸能デカ 

2006年04月12日(水) 2時22分
完メドテレビでてる━━━━(゜∀゜;)━━━━っ!!!!!この番組いつも見ているYO!!!ひとみん━━━━っ(*´∀`*)

あれ?雛姫がいる??ん??だいぶ前に脱退したよにゃ(・ω・;)?

てかプロフィール詐称疑惑って(・∀・;)
疑惑って(・∀・;)


今度胸きゅん踊ろうYO(*´∀`*)

深夜番組いいね! 

2006年04月12日(水) 1時59分
金*剛*地*武*志キ━━━━タ━━━━(゜∀゜)!!!激しくワロッシュwwww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントありがd
アイコン画像奈々(旧まいぼう)
» コソーリ (2006年06月11日)
アイコン画像HANA
» よよよ (2006年05月14日)
アイコン画像まいぼう
» よよよ (2006年05月11日)
アイコン画像うめ
» よよよ (2006年04月23日)
アイコン画像うめ
» よよよ (2006年04月23日)
アイコン画像彩音
» よよよ (2006年04月23日)
アイコン画像
» よよよ (2006年04月20日)
アイコン画像うめ
» よよよ (2006年04月20日)
アイコン画像うめ
» よよよ (2006年04月18日)
アイコン画像うめ
» よよよ (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_a_mo-re
読者になる
Yapme!一覧
読者になる