移転します!! 

2006年12月03日(日) 14時08分
突然ですが…
BLOG移転しますっ(≧艸≦;)
実はこのBLOG始める前から続けてたBLOGがあったんですけど
そっちで続けていく事にしました
アドレスは⇒http://blog.duogate.jp/fan2news/
こっちの方が記事もたくさんあるので
良かったら見にきてください★+゜
ではまた別のBLOGで会いましょう(○^Å^○)

憧れ♪+゜ 

2006年11月26日(日) 11時44分
あ‐もう試験まであと9日のゆうですッ↓↓
嫌だよ‐ぉ(*p´д`q)
こぉみえてこの前の中間テストではクラス1位だったンですよ!!何
だからなんかプレッシャ‐とゆうか…ああ(●´Д`゜)
テスト期間の皆さん
一緒に頑張りましょう★+゜

さあ!!暗い話はここまでにして(・∀・)え
私の憧れてる人の話をしたいと思います
皆さんは憧れてる人トカ居ますか??
私は…たくさん居ます(*0u0*)笑
えびちゃん西山茉希ちゃん戸田恵梨香ちゃん藤井りなちゃん
など?デス♪+゜

今回は西山茉希ちゃんについて話したいと思います。

初めてCanCam買った時に見て
か‐わ‐い‐と思いました(>∀<●)
しかも来ている服もすっごい可愛い!!
あ‐んどあたし好み☆
大人っぽすぎないところもいいなと思って
一気に好きになっちゃいました↑↑
今あたしの中では一番熱い人です(♭'v`*)笑
あたしも茉希ちゃンみたいになリたいッ(*´艸`)
毎日せっせと画像集めて茉希ちゃん意識しちゃったリとかしてます!!
…って皆引かないで‐(≧艸≦;)w
でもやっぱ綺麗になるためには思い込みも必要だと思うんだよね!!
頑張れあたし

いい夫婦の日!!わら 

2006年11月22日(水) 23時52分
今日からテスト2週間前↓↓
嫌だなあ(●´Д`゜)

最近大学受験も意識し始めてからなんか
自己嫌悪ばっかです…(;´Д`A
こんな出来ない自分が嫌だぁ‐‐ッ!!!
でも今からこつこつ努力すれば
いつかは報われるよね!?
そぉ思い込んで頑張ります★わら
皆さんもテスト頑張りましょう


◆◇これからの目標◇◆
・とりあえず期末まではテスト勉強を頑張る
・自己暗示する
・マッサ‐ジをお風呂でする

こんな感じかなあ?+゜
自分磨きも頑張って
才色兼備目指してやる

髪切ったぁ♪ 

2006年11月19日(日) 21時35分
今日は髪切りにいきました★
髪の長さは変えないで
すいて前髪だけカットして軽い感じにしてもらいました!!
そしたら家族には
『全然変わんないね』
って言われちゃいました…(゜∀。)
まあ良いさッ!!自己満
皆は美容院好きですか?
あたしは苦手なんですよね‐(o*μωμ)
極度の人見知りだし、いっぱい話しかけてくる美容師さんはだめなんですよねえ↓↓
あ‐克服したいようッ(≧艸≦;)

美容院行ったあと地元のヨ‐カド‐をふらふらしていたら
前から気になっていたDHCのアイラッシュ トニックを発見(・∀・)
なので勢いで買っちゃいました☆
これまつ毛伸びるって評判だから欲しかったんだ↑↑
効果あるといいなぁ

下北&原宿 

2006年11月17日(金) 6時49分
最近ばて?なゆうですッ(;´Д`A わら
放課後に2日連続で遊ぶのわやっぱきつい!!
あたしの場合学校が結構遠いから余計にね↓↓

火曜日は下北で最近仲良くなった子と初遊び☆
この子は天然でおっとリしててすごく可愛いの(>∀<●)
最初に下北着いたらプリ撮ってマックへGo‐♪+゜
初めて遊んだのにめっちゃ語った気がする!!
またご飯でも一緒に食べたいなあ(*´艸`)

水曜は一年の時同クラだった子と原宿デ‐ト?+゜
ジャ○ショ行った わら
けどいまいちピンとくるのが無くて2人とも何も買わなかったぁ。
そンでプリ撮って2日連続でマック!!!わら
新発売のアイスみたいなのすごく美味しくない??
最近のお気に入り★
また?語りまくった(○^Å^○)
それで6:30に解散↑↑

疲れたけど2日とも楽しかった‐(o*uωu)o

Pinky Girlsでお買い物 

2006年11月12日(日) 10時02分
昨日は三者面談だったから
お母さんと一緒にランチして
池袋をふらふらしてきましたッ
ランチはロイホでオムライスとガトーショコラみたいのを食べたよ
おいしかったケドお腹いっぱいでやばかった
一応ダイエットしてるのになぁ・・・

ご飯食べた後は池袋にGo
LISLISAで可愛いのが沢山あったけど
お母さんはいまいち気に入らなく却下された
その次にPinky Girlsに行ったんだけど
そこで二人とも目が
すっごく可愛いアンサンブルはっけーン!!
ぴんく グリーン 黒 白 があったけど
結局白をお買い上げ
写メだから写り悪くてごめんなさい
だけどすっごい可愛いですよね!?
中がただのキャミじゃなくてリボンがついてるところがいい
しかも取り外し可能だしね☆


お花とパールのあっぷ
ここもお上品で可愛い
ちなみに値段は確か8290円でした。

あー満足

お買い物{キラリ} 

2006年11月11日(土) 10時05分
この前買ったワンピです
ずっと緑のチェックのこうゆうのが欲しかったから
見た瞬間びび(゜∀。)
って来た
ノ‐ブランドで6000円弱買ったんだけど
もうちょい安くても良いかな‐↓↓って思った(;´Д`A
まぁ可愛いし生地もなにげしっかリしてるから良いかぁ(ノω<`●)
これにUNIQLOで買った黒のタ‐トル合わせて
お嬢さんっぽくしようと思いますッ(*´艸`)

最近お嬢さん系らぶ☆
ちょっと前まではvivi系にも憧れてたけど
やっぱあたしには似合わない事が判明(*oдo)…。w
だからこれからはお嬢さん⇔姫な感じでいこうと思います

初ぶろぐ!! 

2006年11月11日(土) 1時07分
初めまして
今日からブログを始めましたッ
更新はほとんど携帯からになると思うので
PCから見ている方
見ずらかったらごめんなさい

では始めに軽く自己紹介します
名前ゆう
学年高2
住み埼玉
好き山ぴいしょこたん戸田恵梨香
ピンク姫系LIZLISAetc

共通点とかあったら気軽に話しかけてください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なち
» 憧れ♪+゜ (2006年11月29日)
アイコン画像りぼん
» いい夫婦の日!!わら (2006年11月26日)
アイコン画像ちゃちゃ
» いい夫婦の日!!わら (2006年11月23日)
アイコン画像なち
» 髪切ったぁ♪ (2006年11月21日)
アイコン画像ちゃちゃ
» 下北&原宿 (2006年11月19日)
アイコン画像なち
» 下北&原宿 (2006年11月19日)
アイコン画像なち
» 下北&原宿 (2006年11月17日)
アイコン画像沙織
» Pinky Girlsでお買い物 (2006年11月16日)
アイコン画像なち
» Pinky Girlsでお買い物 (2006年11月13日)
アイコン画像さあ*
» Pinky Girlsでお買い物 (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more_2_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる