(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 22:07
弱い犬ほど良く吠えるって言うじゃない?
あれは凄いよね。
自分の弱さを受け入れてるから吠えるんだよね。
弱いの知ってて…それでも負けたくないから吠えるんだよね…。
…………………俺は無敵だぜぇぇぇ!!


                                   hide

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 21:51
音楽なんて、、音楽だから、、、それが、、、、
自分と同じ様に必要な人がいると想うから、
自分とむきあって、創るんだよね。
ザルさ、、、つながれない奴らと、はなっから、
つながるつもりなんぞないよ。

潜在性を信じてるから、なんだって、ヤる。
余分な所に目の行ってる奴らはせいぜい小さな小さな井戸で
見えるだけの空を楽しんで、、、。
つながってる、はずのあなたと、、、跳ぼう。


                                   hide

(無題) 

January 31 [Wed], 2007, 21:48

ひとつ言っておきたいのは

俺達は何かを
見失ったりした訳でも
してる訳でもない。

いいかい?

俺達は、まだ地に足つけて
同じ酸素を吸っているんだ。

それぞれ
相変わらず人生やっている…

どんな事だって起こりえるし、
どんな事も
起こらないかもしれない。

でも俺は、なんだって
起こりえる方にノルぜ…

田舎の無口なデブガキだった俺が

今は人前で
口パクパクやってる事が
俺にとっては確証だ。

THANX!

そんでもって、HELLO!!


これで、いくぜ。

スピードつけてガンガンいくぜ。

ノってけるヤツらだけ
連れていくぜ。

                     hide

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 0:26
まぁ、でも良いことばっかりじゃなかったけどね。
友達に裏切られたり、いろんな人とギクシャクしちゃったり、そんな事もあったけど…これから生きていく上でのいい勉強になったと思えば…ね。




                                   梅

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 0:22
辛い事があってイライラしたり、ぶつかったり、泣いたりしても、明日は何事もなかったようにお互い笑える仲っていいなぁー…。

言葉はないけどお互いわかってるみたいな


そぉ思うと家族ってすごいよね(*´Д`*)☆



あとさ、言葉でさ、何かをしてもらってごめんねじゃなくて、ありがとうだったらどれだけいいだろうね。
(´・ω・`)…


まぁ私はすぐごめんねが出ちゃうんだけどね。。。。
(´・ω・`)シュン

ありがとうってなんかいいよね☆☆



人間てさぁ、誰もが完璧じゃなくて、合わない所だらけで、
でもそれが当たり前なのに、忘れちゃって当たり前に思えなくなって、
少し合わないと思うと遠ざかる人もたくさんいる…。


嫌なところもその人のいいところ。
嫌な面もそれが自分。

決して自分は上じゃない。

だよね?。
(´・ω・`)

もっともっともっと小さくなくて、『大きい、広い心』を持ちたいなぁー



そしたら人がもっと好きになれるのに


すれ違ったら話をしてまた合えばいい。

会話って大事だよね。


相手のことわかってる気でいても、神様じゃないんだから実際何もわかんないんだもん。


何言ってるか自分でもわけわかんないけど、ただ書きたくなったから書いた。(´・ω・`)


嫌いなとこも好き。
ぜーんぶ好き☆


それが好きって事なのかな?


じゃー私は好きだっ(^^)



                                つばさ

めんどくさぃo 

January 02 [Tue], 2007, 0:18
なんでみんな話し合ぃ好きなの??
話す覚悟で来てんのになんで黙ってんの??
だったら,めんどぃし時間もったぃなぃんだけど…
機嫌も悪くなるから勝手にやってくれ!!
めんどくさぃo
死ねぃ

あ゛―正月から機嫌悪



                          怜

春夏秋冬 

September 07 [Thu], 2006, 19:25
春は耳を撫でて、夏は髪をそよぐ、秋の染めた色に、冬に立ち尽くす。
無力だった僕らは、手段を探していた、自分が飛ぶだけの、明日への翼を

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

不意に 落ちた 視線の先 どこへ、どこまで 歩けば・・・

塞いでた ベロアの夜にも 明日への 迎えが来るから
眩くて、呼吸すら出来ない、輝ける この日々は

春に咲いた夢を 夏に夢見てた 秋に思ひ巡り 冬は答え探して
僕らが描いた 未来予想図を 気侭に飛びたくて 思い描いた

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

何時か、何時まで、笑えますか? どこへ、どこまで 走って・・・

春が来たら お別れだね、と 呟いた 午後の帰り道
この夢は 終わらせたく無い 鐘の鳴る 音の下

揺れて、揺られて、羽ばたける時まで

声は、君に、届きますか? 空に 響く 歌声を

揺られてた、小さな想いは 大空に 夢を描くから
この夢は 終わらせたく無い 言葉は もう要らない

明日は 無いかもしれない、今だから 心から言えるよ
きっと 辿り着く場所へ 君と 居れるように



                                   将

淋しい 

August 04 [Fri], 2006, 18:57
と言うのが僕はあまり明確にわからない。
気付けない


襲い来るのは不安感だとか不快感だとか
よくわからないことばにならない感情で
よくわからない内に吐いたり震えたり
態度にでたり

わからない
寂しがりやなのかさえ

自分じゃわかってないんだ

 

August 04 [Fri], 2006, 18:54
今、抱き締める事ができたら

どれほど多くの言葉より

安心させられんだろう

メルしない
邪魔したくない

暇さえあれば寝て欲しいから

悲しくなるだけ 

August 04 [Fri], 2006, 18:53
悲しくなるだけなら

悲しくなるだけ

悲しくなるだけ

なんて

ひどい人間なんだろうか

どうしたらよかったんだろうか
P R
■プロフィール■
■遠藤 怜■
■B・D■1986年10月9日■
■AB型■てんびん座■
■美容専門生■
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛理
» つまりゎ (2006年04月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年04月10日)
アイコン画像ひで
» CaTにゃwww★☆ (2005年12月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more2happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる