Eternal - Chapitre,18 

December 05 [Wed], 2007, 1:46
相当放置していました。
すみません…
大学・バイトとまぁ結構忙しいんです。
別に更新できないほどではなかったんだけどなw

で、半年以上振りに小説をうpするわけだが…
もう正直オレですら流れを忘れつつあるので、変なとこあったら言ってくれ。

↓今までの話
http://yaplog.jp/more-smile/monthly/200009/


じゃ、そういうことで。

ニコ動を見る人の件。 

October 16 [Tue], 2007, 0:35
今日はとにかく暇だった。

1限からスペイン語で嫌いな先生なもんだから、月曜の朝から鬱orz
しかし今やってる辺りが後期最大のヤマらしいから頑張って全部起きてたけど全然ワカラソ…
練習問題やっても正解しねぇwwwていうかカスリもしねぇよorz

2限は宇宙科学だったのだが、なぜかいつも一緒に受けてる友達が全員サボってて教室に来ない
とりあえず一人で受けるのもだるいので、その友達の一人に電話したら、図書館でサボってるとのことだったのでオレも授業を抜け出してサボタージュw

3限はもともと無かったので図書館でPC。

4限の英語は気づいたら寝てたw

5限はこれまた授業なし。友達はバイトとかサークルでどっか行ってしまってまた一人orz仕方ないので図書館でPC。

6限の教育原理はしっかり起きてた。つーか内容が高3のときにやった倫理と同じwなので正直聞かなくてもわかること多しw




で、タイトルのニコ動の人の件だが、

3限に図書館に行ったら、なんかPCの画面を見ながら笑いをこらえてる人が…
後ろに回ってチラ見してみたらニコ動見てたw
しかも書き込みもしてたwww
そのコメントはよく見えなかったが、語尾に「wwwww」ってついてたw

うはwwwネラーwww

しかもその人女性。
その後もヲタ共がハルヒダンス踊ってるのとか見てて、正直こっちが笑いをこらえるハメにwww

さらにその人タイピング超速w

WAWAWA忘れ物 

October 13 [Sat], 2007, 11:18
最近気がつけばWAWAWAと口ずさんでる俺w
本格的にWAWAWA中毒に陥ってますw



正直ハルヒを全部見てないとわからないか。
オレは見たとき爆笑しますた。




で、さっき足を怪我した。
10時に起きて速攻で洗濯して掃除して…
ってやって、洗濯終わったから干そうかと思いベランダに行ったら、
窓の桟に足をぶつけたら、足の小指から血がどっぷりとorz

靴履いてるとしめつけられるから痛むんですがこれからバイトです(´・ω・`)

旅行中 

September 05 [Wed], 2007, 12:15
只今伯備線の各駅停車で新見に向かってます。

18切符ファイターが激戦を繰り広げることで有名な相生駅は華麗にスルーし、播州赤穂経由で岡山へ来ました。そして岡山で駅弁を購入ののち、伯備線に乗車しました。それにしても何かの機械があるのか岡山駅の5、6番線は異常に暑いですorz

で、駅弁を食べたんですが…。↑ね、「おかやま和牛肉弁当」っていう。味は…微妙かなぁ。もうちょい肉の味が出てたらよかったかと。


もうすぐ備中高梁かなぁ。なんか景色が福知山線武田尾〜道場間に似てる。

久々更新ですまん(人´∀`) 

September 05 [Wed], 2007, 7:30
久しぶりの更新です。この更新間隔は去年と変わんねーw
毎日バイトと古本屋巡りと自宅警備(これが主)しかしてないのに更新しないとか…さぼってんなぁwww

てか今京都駅。バイトじゃないのにこんな早くに京都駅に来たのは初めてだw
今日は青春18切符が余ってしまっていてもったいないから乗ります。岡山県新見市まで行きます。単線非電化の姫新線を全線制覇するためだけに行きます。アホだろと言われても行きますw
今京都駅出発。


あと↑の写真は9月7日の「ムーンライトながら」の指定席券及び大府→豊橋の普通切符。
9月8日〜10日までの3日間豊橋に帰ります。
その間に研究の課題をやるわけだが、手伝ってくれる猛者はいるか〜?……いるわけないね、サーセンwwwまぁいてもちょっと気の毒なのでやらせたくないがw


そろそろ山崎通過。

あと1週間で実家に帰れるぜ… 

August 10 [Fri], 2007, 20:22
どうも。今日はちょいと長めに書こうかと思います。

まずその前に、前回のふざけた回答を載せておきました。
鉄道ネタのわかる人じゃないとおもしろくないかもorz

         φ

8月8日か。
びわ湖花火大会があったんだが…
その日バイトだったんですよ。14時半〜21時で。
入れたオレがアホだったわけだが、人が多い。
てか多いなんてもんじゃない。
ベタな表現をするなら

「人がゴミのようだ」

うん、マジで。どんだけ湧いてくるんだってくらいいましたorz
若い女性、家族連れ、カプール……
しかも特に女性は目的地に向かう前にトイレに来るんだよ、メイク直しが主で。
ちょwww人多すぎて掃除する場所がないwwwってな状態ですorz
で、ホームに行けば近づきたくなくなるほどの人混み。
夕方前からは近づかないようにしました。
どうせ掃除してもすぐ汚れるしなw

疲れた…と思って翌日行ったら、今度は人少ないw
ラッキーだったぜ、おまけに暇なラインだったしなw


        φ


おもしろい地名を発見!!!!11


メキシコ合衆国、メキシコシティ近郊の都市。
ネツァワルコヨトル、スペイン語表記 NEZAHUALCOYOTL

NEZAHUALCOYOTL

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!!


NEZAHUALCOYOTL

ちょwwwなんかワロスwww



終了♪ 

July 26 [Thu], 2007, 18:16
はい、いろいろと終了しますた!orz

まぁ一つはテストですね。
明日から夏休みになります♪

…内容も終了だがなorz

昨日の人文地理学はまるで書けてないし、今日の教育課程論はふざけた回答をしたwあとで写真うpするよwww


さて、今から友人が5人ほど来る予定です(^^;


で、↓が例のふざけた回答w

問題.現在の中学校の学習指導要領において教育課程はどのような編成になっているか簡単に図示せよ。

回答

特急 "教育課程"(4両編成)
      1           2          3           4

←京都                               立命館大学前→

上記のように4両編成である。

晴れヽ(゜∀゜)ノ 

July 23 [Mon], 2007, 15:16
晴れた!

一気に洗濯!と思ったら一昨日洗濯してたから洗濯物少なかったorz
でもバイトの制服あったからやったけど。
巷ではそろそろ梅雨明けって噂だな。

てかレポート終わんねorz
あと700字がどうにも。明日テストなのにな。
地誌世界サボってたツケか?


あと夏休みに集まろう!メールをみんな返してくれないorz
さっきやっと3人目から返ってきたわ…。まぁ今のところ返してくれた3人は全員参加したいとのことですのでよかったけど。
どうするよ?松Q氏、電車氏。

 

July 20 [Fri], 2007, 22:56
雨かよ雨かよ…orz

また洗濯物が水没ちまった…今週2回目orz
前回は布団座布団だったから今回はまだマシなほうだが。

さて次の火曜から前期試験なんですが、ヤバスw
正直、オレがテストに勝てる気がしないorz
とりあえず国際化と法、自然地理学は落としたくないからマジメにやるかな…。

鋼の錬金術師 

July 10 [Tue], 2007, 23:41
を今更見始めたshanksですw

とりあえず登場人物くらいしか知らなかったので、なぜアルが全身鎧なのかとか初めて知ったよ(^^;
まぁ頑張って51話全部見てやるさw
その前に試験があるわけだけれどもorz


その試験ですが、非常にヤヴァイorz
今はレポートをやってるわけですが、一つはすぐ終わりそうだがもう一つが全然終わりそうにない……。
それはいいとしても試験を課す科目はもっとヤヴァイよ。
とりあえず何個か単位を落としそうなんだけどどうしようか。


バイトの件。
とりあえず研修終わったので一人で作業しています。
でも正直楽なわけではない。むしろ大変。
体力がまず足りない、経験も足りない。
一人で作業ってことで一人でテンパって作業手順忘れたり、飛ばしたりとミスの連発ですorz
まぁ少し落ち着けばなんとかなるんだけどさ……。

とりあえず京都駅でゴミを捨てるときは必ずゴミ箱に頼むわ。
ホームにポイ捨てはやめてくれ。仕事が増えるからw
あと、オレがバイトあるときは0番線の階段の下の通路に来るとほぼ100%鉢合わせすると思うw



では ノシ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プ ロ フ ィ ー ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shanks
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-写真に結構はまってます。ストロボの強い1眼レフが欲しい。
読者になる
Eternalを完成させようと思うが文章が思いつかない今日この頃。
最 新 コ メ ン ト
アイコン画像みく♪
» Eternal - Chapitre,18 (2007年12月07日)
アイコン画像れぐんa.k.a nenene寝坊した
» WAWAWA忘れ物 (2007年10月18日)
アイコン画像れぐんa.k.a季節感無し夫
» ニコ動を見る人の件。 (2007年10月18日)
アイコン画像shanks
» 旅行中 (2007年09月16日)
アイコン画像きむ
» 旅行中 (2007年09月15日)
アイコン画像翔太
» 旅行中 (2007年09月06日)
アイコン画像きむ
» あと1週間で実家に帰れるぜ… (2007年08月11日)
アイコン画像たまき
» あと1週間で実家に帰れるぜ… (2007年08月11日)
アイコン画像shanks
» 終了♪ (2007年08月10日)
アイコン画像電車でGO!
» あと1週間で実家に帰れるぜ… (2007年08月10日)
メ ー ル フ ォ ー ム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる