深夜

August 08 [Sat], 2009, 1:53
新しい仕事は、帰宅時間がだいたい深夜の1時近くになる。

なので寝るのは3時か4時。



ご飯食べたり、お風呂に入ったり。。



お陽様の光にあたることも少なく、
月を見上げることもなくなった。



好きな事、なにもしてないことに気付いた。


慌てて本を読んだけど…なんだか物足りない。



なんか空回ってる、今の生活。

(無題)

August 02 [Sun], 2009, 23:31
久しぶりの更新です。


忙しさにかまけて、お仕事以外ほぼ何もしない生活を送っています。。。




ダメじゃん。

って事で、気合いを入れて
1からのスタートをきります。



残念ながら、新たな恋の予感はありませんが、
また在り来りな日々を綴っていきます(。・_・。)





ってな事で、
今から『SOW4』観るよ。

見れるかなぁ〜。
ってか、前に観たことあるかなぁ…。



1人で観るのはさすがに怖いかも(ノ_・。)

消す

June 06 [Sat], 2009, 21:56
消しちゃおっかな…って思ってます。



あの人のアドレス。





なんだかもう、すべて忘れてしまいたい。
なにも思い出したくない。

メールしてしまいそうになるの。

アドレス見つめて、内容考えて
結局送れないまま。。。

時々、泣いて。

時々、諦めて。

時々、夢を見る。



あの人を思い出すキッカケをすべてなくしてしまえば
今より楽になれる気がするんだ。

少しずつ、離れていけば
簡単すぎるあの人のアドレスも忘れられる気がするの。

6月1日

June 01 [Mon], 2009, 21:49
あの人に逢いたい。


逢いたい。



何度も、そう思って
何度も、諦める。



でもね、メールしないって自分との約束は
まだ破ってないよ。

(無題)

May 28 [Thu], 2009, 23:39
昨日の夜、あの人が夢に出てきました。



あの人の夢に
私が主演してますように。。。

(無題)

May 27 [Wed], 2009, 18:06
なんだか、久しぶりに落ち込み気味です。


恋愛以外の事で。



だけど、ここに書くときはいつも落ち込んでるかな(笑)




もうすぐ今のお仕事おしまいになっちゃうのに
同じグループの人に嫌な態度取られて、もう会社行くの嫌になっちゃった。。


やだなぁ。。

新しいこと

May 19 [Tue], 2009, 14:58
新しいお仕事が決まり
先週から研修が始まりました。

今のお仕事も続けながら、新しい事も覚える…


難しい。。。





しかもね、今の職場で有休消化しちゃいけないって言われて
マナー違反なんだって…。

いろんな人に聞いたりしたけど、大半は
「そんなはずないよぉ~」って言われるけど
中には「そういうもんだよ」って言われたりもして…

どっちなんだろうね。



本当は取らなきゃいけないものなんだって
労働基準局(?)では言ってるみたいなんだけどね

これもまた、難しい問題です。




でも新しいお仕事に向けて覚える事たくさんで
ちょっと・・かなり楽しい♪


好きなこと覚えられるってやっぱいいね。

お給料減っちゃうけど
大好きな接客、頑張ろ☆☆☆

(無題)

May 13 [Wed], 2009, 23:46
あの人にメールしたくなって






やめた。



前ほど想う気持ちはなくなったのに
なんでだろう。

急に、胸いっぱいにあの人が広がった。

泣きそうになったけど
泣かなかった。




『ホリディ』観たからかな。

恋しくなっただけ。

恋がしたくなっただけ。。

明日は明るい日

May 12 [Tue], 2009, 23:43
今日出来る事は、明日でも出来る。

っていう主義で


ぼんやり、のびのびと育ってきたのですが
今日出来る事は、今日やっちゃってもいいかなぁ…
っていう気持ちになったので、

最近では、ヤルコトやってから
ぼんやり。



結局グデグデするのは変わりないんだけど。。。




。。。なんの話だろ(笑)?


そんなこんなで、ようやく引越しの荷物が片付き
生活できるようになりました。

必要最低限のものだけ引っ張り出し
あとの物は段ボールの中ですが…。



便利だね。 段ボール。

ドラちゃんのポッケみたい。
いろんな物出てくるし、仕舞えるし。





話変わるけど…。

諦めながら生きる大人にはなりたくないんだ。


いつも『今』がスタート。









あずまさん☆
しっかり前向いて歩いています(^^)v
いつも、ありがとうございます☆

いいんだよね。

May 08 [Fri], 2009, 20:09
あの人と同じ車を見かけて
なぜだか『もう、いいや』って思えた。

もういい。待つなんてしんどいだけ。
もう、いいんだ。




そう思ったとき、あの人からのメールが届いた。



私の心センサーでも持ってるの?

気持ち、離そうとするとメールが届く。

逢おうって言う。



しかも、ちゃんと言わない。
自分の気持ちは言わない。

ごめん。とか
ありがとう。とか絶対言わない。


それが、またあの人らしくて
つい笑っちゃうんだけど。



でも、もう私からはメールしない。
しないんだ。