ぷはー; 

2005年07月22日(金) 16時18分
ごめんなさいー
1週間も放置してた・・・(´Д`υ)バカちんです…;
今日は、髪切りに行きましたけど、気持ち悪さが倍増しちゃった 笑
まーじヤバイってば!明日みんなと会うのに…絶対引かれるーー
短すぎだばよ;今までで一番短いと思うのょ
肩についてないもん(PД`q。)あぁーキモキモキモキモキモキモ ぇ

・・・ってか、今日はぶっちゃけ部活サボっちまいましたわ
たまにはィィよね?! ハ

心乱れる Summer Sunny Day *プハ 

2005年07月15日(金) 22時22分
やったどーー[≧≦*]
今日は三者面談ですた… 1学期の成績と期末の結果が
返ってキタのん 前回よりね、上がった
まじでー嬉しいのだょ( ´艸`) けどね、私のママン国語成績みて
 「あんたの得意科目って国語じゃなかったっけ?」 って。
         ...(・Д・`*えっ;
今回、国語の成績ヤバかったぁーー テストより平常点がダメだったんだと
思ふー(>_<。)1学期寝すぎちゃった?! でも、それだったら多分
ウチのクラスの人みんなヤバぃと思ふよ 笑
まぁまぁ、2学期頑張るからッ

それでねー、帰りに横浜農村体験に持ってく洋服
イパーイ買ってもらったァ 久しぶりだしね(*>∪<*)ママンとお買い物
何気楽しかったーーだってさ、うちのママンおばさん根性
出しまくりだったんだもん ホント恥ずかしかっただょーー
で、ちょっと疲れたねってなったからスタバでパン買って食って休んだ

落ち着いてからに帰ったらパパンが先に帰ってた(´Д`υ)
最近パパンホント苦手だからさぁ 酒飲むとテンションおかしくなる
付き合ってられないよ、まったく… 笑

想い出をけとばしても 君はいない... 

2005年07月14日(木) 19時33分
今日も疲れた...
今日は体育館練だったょー(・Д・`* まじでキツィってば
けど、みんなすごかったァ自分は・・・死にそうだったけどね 笑
しかもテキパキしてたからすぐに終わったのーーん
それから3時間くらい更衣室でENJOYしてたッ
途中眠くなっちゃってたけどめっちゃ楽しかったょ
なんかね、今日のK奈ずっと笑ってて面白かったぁーー

でゎーー今日はここらで

...短くてごめんなさいorz

いえはー* 

2005年07月13日(水) 19時37分
こんばんちゃー(・∀・)
久しぶりにブログ復活したァ まずはー自己紹介
路上ミュージシャン大好きM仔ですッ
友達と遊ぶのも好きだけどねェ
そしてそして、私は陸上部なのさぁーーー[≧≦*]
・・・こんなもんでいいのかなッ(・Д・`* 笑

今日の部活は川練だったー
まじでN澤(顧問)メニューキツぃよ、最近…(・Д・`*
500ダッシュ×4本とか・・・死にました;)だってさ、1年生に
負けたくないじゃんーーだから頑張ったのょ
ぶっちゃけ負けてたけどw笑  普通にジョッグペースでやってたからね
まぁー今日も1日自分なりに頑張った ぇ
・・・ってな感じにブログ書いて行こうと思ゥんでそこのあなた!
つまらんけど読んでくださィなッッ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more-more-more
読者になる
Yapme!一覧
読者になる