久しぶり 

2011年04月24日(日) 6時59分
久しぶりにヤプログ!

存在忘れかけてた!ww


ってことで、

去年の年末に、お腹の中にお子が出来てることがわかりまして!

順調に今、8ヶ月です


胎動も強く。

早く会いたい一心な今日この頃です


後2ヶ月くらい!

仕事もやめてしまったので動く事が少なくなり体重増加が怖くって体重計にあんまりのってないですが

病院が体重に厳しい所なので、体重管理が一番難しいです

まぁ、でも毎日しゃべりかけて楽しく過ごしてます

ミスド 

2008年04月23日(水) 18時33分
1パルスイート=1杯⊂( ^ω^)⊃

だいなー 

2008年04月08日(火) 2時49分
今日のお昼ごはんだたお( ^ω^)

さいぱん 

2008年03月28日(金) 18時04分
ゆきたすなー( ´ω`)

はむたん 

2008年03月28日(金) 17時37分
はむたんと遊んだゆ⊂( ^ω^)⊃
てらかわゆすぐる( ^ω^)
僕もほしすー(´・ω・`)

蓬莱軒 

2008年03月09日(日) 20時11分
ひつまぶしうます⊂( ^ω^)⊃
写メは刺身盛りだがな( ´ω`)

てっぱちや( ´ω`) 

2008年02月29日(金) 2時24分
うまそす⊂( ^ω^)⊃

かばん 

2008年02月17日(日) 17時35分
赤いかばんかわゆす⊂( ^ω^)⊃

せんべい鍋 

2008年02月14日(木) 5時58分
初めてたべたー!
おふみたい⊂( ^ω^)⊃

今更 

2008年02月13日(水) 13時33分
ゆきのひ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる