。。。 

March 24 [Wed], 2010, 20:55

雨ですね・・・

今日は全国的に寒い1日だったみたい、、、



春ってあったかくなるから好き。

陽射しがやわらかくなって明るくなるから。

 

March 17 [Wed], 2010, 3:41


今日何十年ぶりに3月に夏日になったらしい、、


異常気象ってゆってたけど・・・


天気も異常なんだね;;



色々思うことは
後から後から湧いてくるけど


あたしはあたし。


こんなんでも、あたしはあたしなんだ、、

 

March 07 [Sun], 2010, 0:22
すごくがんんばりたいって思う自分と

全部どうでもいい自分がいる・・・




/ 

February 28 [Sun], 2010, 23:24
雨の日は好きじゃない、、


雨だっていつか止むんだから

あたしの心もいつか晴れると思いたい。

 

February 23 [Tue], 2010, 21:09
いつまでも同じじゃいられないけど

変わらなくていいことだってあると思ってた



今のあたしは空っぽだ・・・

 

February 19 [Fri], 2010, 19:53
本当のことより

嘘を信じるなら

上手に嘘がつける人がゆうことが真実。


そんなのおかしいよね?

そんなの変だよね?


けど結局認められた嘘が本当になるんだね、、


自分の考え方の根本が揺らぐ・・・


なんなの??? 

February 15 [Mon], 2010, 0:51

正直、よくわかんない・・・


恋愛感情って何?


好きって色々あるんだよ?


友達だって
家族だって

好きだもん、、、


それが異性だからって
なんかが違うわけじゃない


あたしは一目ぼれなんかしない

したことないし・・・

友達期間なきゃ無理

これってこの先もずっとそうだと思うん・・・


そんなに簡単に誰かを好きになったりしない



友達続けられて
いろんなこと話たり
いろんなもの見て
いろんなこと共有して

気付いたらずっと一緒にいる・・・

カレカノになるのがゴールだとしたら
あたしの場合、
恋愛的に好きになるのは
その直前なんだと思う

将来カレシになってくれたらいいなぁって
一瞬でも思ったら
それは恋愛感情あったってことなのかな?

楽しく過せる時間があったら
そうゆう時間は多い方がいいって
そう思うのっていけないの?
誰かと一緒にいて
気まずくなるのやなのって普通じゃないの?
機嫌が悪くなるのわかってて
相手がやなことゆうとか出来ないじゃん・・・

メエルはね、
顔見えないからそうしたんだよ。
見えないから出来たんだよ、、


軽い始まりだったけど
あたしが思ってたより
あのヒト弱かった、、
いつも自分に自信なくて
いつもいろんなこと上手くいかないって、、
自分なんて・・・って、、、
あたしはいつも頼っていたかったから
恋愛的にはなしだって思ってたんだよ、、
でも少しでもあたしと関わって
そうじゃないって少しでも思ってくれたらいいなって思った・・・

親にも嫌われてるとか、
親と合わないとか、
自分のこと好きになる人なんていないとか・・・
そんなこと話すって悲しいって思っだけなんだよ、、

恋愛感情ってより
同情したってコトになるのかもしれない、、

結果論からしたら
嘘だらけで
何度も自分のゆったこと翻して
どこまでホントだったかもわかんないけど
その頃のあたしには
そんなことわかんなかった・・・
それだけ。

ヒトが何か話すこと、
嘘前提で聞けってことなのかな?
疑うことから始めるのが普通なの?

だとしたら・・・そんなのヤダな・・・

考え甘いかもしれないけど
悪い前提で誰かのこと見なきゃいけないなんてしたくない

最後に話したとき、
自分の支えになってくれたって
それは多分ホント、、
あの頃、ホントに辛そうだったし・・・

あのメエル、その頃のだった。

よく考えること出来なくて
メエルでも電話でも
なんでそうゆう考えになっちゃうの?ってこと結構あった
嫌なら関わんなきゃいいじゃん?って言われても
ほっとけないって思っちゃったんだよね、その頃ゎ。。。
何で?って聞かれてもわかんないし・・・
説明しきれる自信、そんなないな、、、
けど、
自分が自信持ちなよ的なこと言ってるヒトに
恋愛感情持つと思う?
あたしは頼ってたいって思ってるのに
そんなヒト頼れないじゃん?
どう解釈されるかわかんないけど
あれだって話したかっただけ・・・
時間が足りなくて
結果そうなっちゃったけど、、
あのヒトが何を求めてたのかゎわかんないけど
あたしゎそーゆうの違うって思ってたから
したくなかっただけ、、

多分理解されない
・・・こうゆうの。

みんな自分の普通でしかみない・・・



恋愛的に好きとか
好きってどうとか・・・

わかってくれる前提でも難しいのに
あんな言われ方したら話せなくなる


わかってもらおうなんて思うこと自体
甘えなのかもしれない・・・






次の日の夜中、
1:35だったから
次の次の日になってたっけ、、

電話あった・・・
非通知の表示
夜中に非通知の電話なんてって思ったけど
歌のフレーズ終わっても鳴ってた、、
もしもしって出たけど何も言わなかった
ちょっと置いてから
もう1回もしもしってゆってみたけど
なんにも言わなかった、、、
・・・だから切った。
非通知でも無言でもわかる
息の漏れ方とか。。。


・・・ 

February 07 [Sun], 2010, 20:33
あれから3ヶ月・・・



色んなことに忙殺される毎日は

時々虚しささえ感じるけど

過ぎたことを自分の中に閉じ込めるには

忙しさに追われる生活は都合がいい



あと少し・・・



住み慣れた街

見慣れた景色

学校

友達


それぞれに想いはあるけど


誰も知らない場所での1年の時間は

あたしにとって別の意味がある・・・


1年後、

帰ってくる頃には

他の何かで頭の中がいっぱいになってるはず・・・



今年最後の更新 

December 31 [Thu], 2009, 1:19
気持ちが病んでると
体調も良くないってホントだ、、

インフルエンザのせいだけじゃない


最悪だ・・・



もういらない

記憶ごといらない


明日もいらない


なに??? 

December 20 [Sun], 2009, 0:23
覚悟してったンだけど

結局持ち越しだった・・・


あたしのモヤモヤはいつになったら消えるんだろ・・・


どうでもいいやって全部放り出したくなったり
何とかしなきゃって考えてしまったり
せめて楽しく過そうってがんばろうって思ったり

やる気になったり、
何にもする気になんなかったり・・・


何にもしてないみたいだけど
あたしの中では忙しい・・・





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫華
読者になる

   仲良くしてねン♪ 
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» キセキ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キセキ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» キセキ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» キセキ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 久々に更新w (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 久々に更新w (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ・・・ぁりがとゥ・・・ぁりがとゥw (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ・・・ぁりがとゥ・・・ぁりがとゥw (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ・・・ぁりがとゥ・・・ぁりがとゥw (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ・・・ぁりがとゥ・・・ぁりがとゥw (2008年09月18日)