ヾ( ´゚д゚`)どんだけぇ〜 

December 14 [Fri], 2007, 23:35
まじ朝4時くらいまで大富豪_| ̄|○ガクッ
ないわw


酔っ払いのミーコとぐだぐだ大富豪( ゚∀゚)・∵ブハッ


なんかい反則あがりしたことか _| ̄|○∠))バンバン
寝不足やっつーのww


もう笑いしか提供できんかったわΣ(ノ∀`*)ペチ


7時に起きて洗濯して準備して仕事・・・
ハードすぎやしませんか?( ゚ロ゚ )


夕方ミーコとプーコとタイピングしてたら
プーコいきなり電話かけてきやがって(゚ω゚ノ)ノ


出てしまって曲クリアできんやったわ┐(´∀`)┌


なんだこのハンゲ生活は・・・


今日は友達から飲みのお誘いきたけど
寝不足だしすぐ酔っ払っちゃうと思ってお断りしました┏○ペコリ


ご飯作って食べて
またミーコとゲームして _| ̄|○∠))バンバン


(*゚ロ゚)ハッ!!
ハッティから電話きたんだ(〃▽〃)


遅くまで仕事大変だよなぁ(´・ェ・`)
年末までは頑張るんだハッティ フレ-ッ!!ヾ( ゚ロ゚ )尸フレ-ッ!!


なんかDVDとかの話してたんだけど
プリズンブレイクかぁ・・・・
今度見てみるかな((´∀`*))ヶラヶラ


とりあえず今日はなるべく早く寝ることにしよう( ´゚д゚`)
なるべく・・・・・・ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

好きって言葉 

December 14 [Fri], 2007, 1:05
友達から電話がきた(・∀・)


どうやら最近彼氏とうまくいってないらしい(。-´ェ`-)シュンシュン
付き合いだしてまだ半年なのにもうか!


バンドマンで年下の彼氏は
女友達がとっても多い人( ゚ロ゚ )


そして友達は超やきもちやき・・・・( ゚ロ゚ )


しょっちゅうケンカしてるみたい(ノω・、`)


付き合いだした頃はよく言ってくれてた『好きだよ』も
最近じゃまったく言ってくれないらしく・・・
でもバンドのファンの子には言ってるらしく・・・・┏( ゚ロ゚ )エッ?


彼氏は『冗談だろw』って言うらしいけど
冗談でもダメだろ( ´゚д゚`)


彼女としては傷つくよね(。-´ェ`-)シュンシュン


『好き』って言葉って
すごく特別なものだと思ってた


私なんて好きな人にすら言えねーのに _| ̄|○∠))バンバン


2人仲良くやってくれるといいなぁ


それにしても最近寝不足すぎる_| ̄|○ガクッ


仕事に遊びに・・・┏(゚ェ゚)エ?


早寝早起きの生活・・・・
どっかにいっちゃったなぁΣ(ノ∀`*)ペチ


今日はハッティに電話してみた(*´∇`*)
声聞いただけでちょっと安心するなぁ


会えるのは来年かぁ・・・


遠距離って絶対無理だと思ってたけど
気持ちの持ちようだね((´∀`*))ヶラヶラ


ハッティのこと信じていられるうちは
瑞希はきっと大丈夫Σd(´゚д゚` d)ォゥィェ!! 

疲れすぎ(´・ェ・`) 

December 12 [Wed], 2007, 1:01
今日は一日仕事(´・ェ・`)
久しぶりに丸一日働いた気がする _| ̄|○∠))バンバン


いつも遊びすぎねΣ(ノ∀`*)ペチ


そして仕事ためすぎね( ´゚д゚`)
もう徹夜はきついわww
ちゃんと働こう _| ̄|○∠))バンバン


夕方から実家に帰ってマミィにこき使われて・・・
帰るんじゃなかった(´゚ω゚):;*.:;ブッ


でも久しぶりのマミィのご飯は美味しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


帰って速攻ミーコと大富豪・・・


なにこの生活!?


私ってこんなにインドアだったっけ?


まぁいいんだけどねw


それからハッティに電話したけど出ずブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


なんかそれももうなれてきた _| ̄|○∠))バンバン


化粧落としてたらハッティからメッセ飛んできて
ちょっとだけお話(*´∇`*)


なんだかんだで毎日繋がってるのって嬉しかったりするΣ(ノ∀`*)ペチ


毎日パソコンの前で
今日はメッセあがるかなって待ってる自分・・・・


なんかキャラが違う( ゚ロ゚ )


私こんなに乙女じゃないのに( ゚∀゚)・∵ブハッ


今日はちょっと早めに寝ようかなぁ(-ω-` )…zzZZZ
最近夜更かししすぎだ┐(´∀`)┌


まぁ眠れないんだけどね _| ̄|○∠))バンバン

( ゚ロ゚ )ぎゃー 

December 11 [Tue], 2007, 3:17
超落ちた( ゚ロ゚ )


遠距離がきついことくらいわかってるっつーヽ(`Д´)ノ
それでも好きなんだからほっといてくれ(。-´ェ`-)シュンシュン


思ってることをうまくハッティに伝えられない自分も嫌になる


まだ一回しか会ってないし不安はあるけど
そりゃ時々寂しくもなるけど・・・


ハッティが『大丈夫だよ』って言ってくれたら
それだけで頑張れるのだよ(*´∇`*)


無理やり言わせたけど _| ̄|○∠))バンバン


昨日ハッティがこっちに来る話してたのにな・・・


落ちやすいなΣ(ノ∀`*)ペチ


泣きながらハッティとメッセして
スカではミーコに笑わされて・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ


友達の存在ってでかいなw


でもハッティの言葉にも今日はキュンキュンさせられた _| ̄|○∠))バンバン
やっぱ大好きだなぁ((´∀`*))ヶラヶラ


明日は電話でもしてみようかな(・∀・)ニァニァ

ブログスタート Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!  

December 09 [Sun], 2007, 23:19
今日からここにブログ移動((´∀`*))ヶラヶラ


今まで書いてたやつも
こっちに移動しようかと考えたけど
めんどくせー( ´゚д゚`)


どうせたいしたことは書いてないんだし
まぁいっか _| ̄|○∠))バンバン



最近めっきりインドアになってしまって
遊びに行ってないなぁ・・・


DVD見てゲームして
DVD見てメッセして


ダメ_| ̄|○ガクッ


久々友達と飲みにでも行こうかな(・∀・)ニァニァ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント