コンテンツ
最新コメント
アイコン画像まさる
画像 (2008年09月29日)
アイコン画像名医
画像 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
画像 (2008年09月25日)
アイコン画像Auberon
画像 (2008年06月15日)
アイコン画像Donna
画像 (2008年06月15日)
アイコン画像Chet
( ´ Д `)<お知らせ (2008年06月01日)
アイコン画像qwyswanehm
画像 (2008年05月22日)
アイコン画像wgaubs
画像 (2008年05月22日)
アイコン画像wjyzyp
画像 (2008年05月22日)
アイコン画像uxqldl
画像 (2008年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more-enagy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
画像 / 2006年04月16日(日)
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
久々に。 / 2006年03月30日(木)
ただいま━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
久々すぎるっ!!ヤプログ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──♪

はいwmeron&yumikoですっw放置すみませんw
新しく移転をしましたYO!サイトは内緒((ぇ
どこかに隠れてます((ォィ

mixiも更新してます。でもあっちも更新してます。
こっちは…時期に閉鎖するかもです。
小説生きてます。おいらも生きてます。大丈夫です。

今日はその報告だけ((マテ。ではまたっ!

 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
ハロープロジェクトの危機。 / 2006年02月10日(金)
中間テスト終わったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
昨日と今日日本史Writingのテストでした。
2教科だけワロスw お久しぶりです、meron&yumikoです。

なんかHP更新しない間に色々事件が発生したので今日はそっちをします。
後藤真希
後藤真希急性腸炎で自宅休養中
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル。ゴッチィィン!!!!大丈夫なんでしょうヵ??
以下スポーツ新聞から引用。
2週間の安静が必要と診断され、復帰は2週間後の再検査の結果で判断する。後藤さんは先月29日のコンサート終了後に腹痛を訴え、現在は自宅で静養しているという。
(((;゚Д゚))))29日に腹痛訴えたにもかかわらず4日まで仕事してたってこと?
事務所ヽ(`Д´)ノゴラ!!心配で心配で…。
今はゆっくり休んで元気になって帰ってきて欲しいです(*´∀`*)

笑顔のカッコ可愛いごっちんを待ってるよ。

加護亜依
喫煙現場、フライデーされる。
あいぼん!!ダメでしょ!!未成年でしょ!!煙草は体に悪いでしょ!!
…大丈夫。こんなことでファンを辞める人はいないからちゃんと反省して、元気になって戻っておいで(*´・ω・)(・ω・`*)ネ。
以下引用
先月27日夜、東京・恵比寿駅近くの飲食店に、2人の若い女性、中年男性1人と入店。仲間の女性とともにたばこを吸った。銘柄は若い女性に人気の「バージニアスリム」。3回ほど吹かしたが、その後は灰皿で火を消したという。
所属事務所はこの事を重く受け止め、マネージメント管理、指導に不足があったと猛省するとともに、加護亜依は本日より謹慎処分。

のんは大丈夫でしょうか?凄く心配です。Wどうなっちゃうんだろう…?
キャプテン公演どうなっちゃうんだろう…?
マネージャーにもっとちゃんと管理して欲しいものです。
あいぼん!!帰りを待ってるからねっ!!

Wを見守る壊。

続きはコメレスなど。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:00 / 1月日記 / この記事のURL
从‘ 。‘)<NAMIDA / 2006年02月02日(木)
親うぜぇぇぇぇぇ!
勉強勉強…してるのにぃヽ(`Д´)ノゴラァ!
ども、全く受験生な気持ちになれない高2のメロです((バキュ。
今日から絶対見返してやろうwできないだろうけど(´Д⊂)

今日はタイトル通り
松浦亜弥新曲『砂を噛むように…NAMIDA』について語りますw
あややの曲…初めて聞いたとき涙流れそうになったw
悔しいけど大好きですwこの曲(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆
なんかいろんな思い出蘇ったゎさ(´Д⊂)あややのバカー!!((マテ。

特に共感できる歌詞ちょっと引用(*´∀`*)
早すぎた恋でした 傷つけあってばかりで
涙は雨のように 激しくやまない
あの日が掌から 遠く離れ気付きました

「傷つけあってばかりで」とかかなり。・゚・(ノД`)・゚・。共感できるなーとか思った。
こないだの恋はこんな感じだったなーっと((マテ。
懐かしくなってきたよ…元彼氏が。・゚・(ノД`)・゚・。
話の合う人はいるけど 
胸を動かすような 気持ちになれない
早すぎた恋でした 確かめられないものが
あるから不思議なの 今は愛おしい
記憶の中を調べ なくしたのは貴方でした。

この歌詞の部分今のおいら((マテ。いやマジそう感じてます。
ここの歌詞1番好きです。1番泣けます。
『胸を動かすような 気持ちになれない』とかもう…ね。
あややの歌い方も好きだなー♪マジ泣けますね(´Д⊂)
大好きな恋でした 大好きな人でした
だけど砂を噛むように 目覚めのベルがなる
戻らなくちゃ 私は現在を歩いているの
貴方のことを胸に抱き 笑いながら。

良い歌詞wなんか今回のは歌詞が好きです(´Д⊂)
思い出すのねー恋を…。恋したいよぉぉぉ!
『大好きな恋でした』『大好きな人でした』とか
『あなたのことを胸に抱き』の歌い方がグッとくる。
好きだなーこーゆー曲調。
(砂を噛むように…NAMIDAより引用)

こんな感じ(*´∀`*)でもCDは買わないよぉー!


日曜のハロモニ楽しみ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:30 / 1月日記 / この記事のURL
コメント(2)
(*´・ω・)<久しぶりだねー♪ / 2006年01月27日(金)
放置久フォー(*´∀`*)((マテ。
ごめんなさい((汗。毎日パソコンしてましたが…。
mixiばっかりやってました
はまっちゃって(´Д⊂)悩んでいたし…。でもですねー。

このれいなに撃たれて戻ってきたのー
可愛すぎニャ━━━━━━ 〃Д〃━━━━━━ン!!!これは京都では3日後のハロモニみたい(笑)
楽しみだぁぁぁ

ひっさしぶりにコーナー行っちゃおう♪質問5連発!

1.今趣味はなんですか?
2.最近はまっていることは?
3.はまっている曲は?
4.自慢できることありますか?
5.抱きしめたくなる異性のしぐさは?


この5つ〜♪ちなみに私は…

1.趣味は…小説書くこと。
2. mixi かなりはまってます(/∇\*)キャッ。
3. 中の森バンド『Oh my Dallin』
4. ん〜…。
5. 真剣な目をしてるとき?


です(*´∀`*)皆さん答えてね〜

【フォークダンスとバスケ】
今学校の体育の授業でフォークダンスとバスケやってます。
・フォークダンス
ペアの。LOVEダンス的な感じw
女子と女子でペアダンスだよ!?どう思うよ?
まぁ…ペアの人は…正直あんま喋ったことナイです((オイ。
・バスケ
こないだテストでした。なんか
ゴールのところから真ん中までドリブルして右足を軸に半回転してシュート!
みたいなテストで…30分間はいるまでっていう条件付きw
なんとか入れれたー!
はぁ焦った(´Д⊂)よかったよかったw

あっ…うちの担任が妊娠したらしいです
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ!!でも…タイミング悪いぉー。
や((ry。ならちゃんと考えて欲し((ry。
つか…うちの担任がまさかや((ry。とは…。想像できないゎw

从*´ ヮ`)<ピッピー(警告笛)

从*´ ヮ`)<女の子女子高生


警告されたんでこの辺でw続きはコメレスー。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:40 / 1月日記 / この記事のURL
コメント(6)
从*´ ヮ`)ノ<記念日♪ / 2006年01月16日(月)
The Eternal Triangle10ヶ月記念日
皆さんありがとうございます!今日でこのサイト10ヶ月迎えました!
テスト2週間前になると更新が休止するし、毎日サイト更新してないけど…
どうかこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)



サイト更新は後日!((マテ。ではっ!
 
   
Posted at 22:00 / 1月日記 / この記事のURL
コメント(4)
ノノ*^ー^)<学園アイドル♪ / 2006年01月14日(土)
ネタがないのでmixiからかっさらってきた2択バトン♪

■どっちが好き?  
・東京
・大阪

大阪!っていうか京都((爆。東京は好きだけど空気が汚いから酔います。

■どっちが好き? 
・沖縄
・北海道

北海道かな。去年行ったとき気に入ったwあとハロプロ王国だしw

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

優しくスマイル〜のほうかな♪なでられるのイヤw

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

どちらも×!殺しイクナイ!

■どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

長い人生のがイイ♪心が痛むのはもうイヤだ…。

■生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい

男!可愛い女の子と恋がしたいし♪ハロヲタとしても馴染めそうw

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人。…なんとなくw

■付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子

絶対年上の落ち着いた人!好みw
年下はムリ…w

■告白の後okされたら??
・抱きつく
・キスする

抱きつく。キスはまだはやーい♪

■必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ

どっちも必要w

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん

じゃがいもかな。にんじんはどうでもいい…w

■告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人

親友の恋人。まっ…ありえないけどねーw

■どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズの店員!だって自分のことを好いてくれてるから。付き合って好きになりたい。

■死ぬ前に一言!
今までありがとう

こんな感じ(*´∀`*)続きはコメントー♪
 
 続きを読む…  
Posted at 15:00 / 1月日記 / この記事のURL
川*’ー’)<LOVEバトン / 2006年01月08日(日)
どういうことなんだろうね…藤本美貴 レズ でここのサイトに来る人。
みきてぃはレズじゃないですよ?勘違いしないようにw 殺されるからw

(((;゚Д゚))))ガクガク

川*’ー’)<メロー!LOVEバトン持ってきたやよー!
ってことでLOVEバトンを色んな所からかっさらってきました((マテ。

☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
特にいない。…気になる人はいますねぇ…。

☆それはどんな人?
( ´ Д `)<素敵な人 とでも言っておきましょうw

☆好きなタイプは?
・優しいけど優しすぎない人
・気が合う人
・性格がいい人
・カッコいい人?

☆嫌いなタイプは?
・ネガティブ思想の人
・自分の意見を押しつける人
・悪口を言う人
・自分のしたことを反省しない人
・ひねくれてる人((マテ。
・自分勝手な人

☆異性のここに弱い。
優しさ?

☆好きな芸能人は?
後藤真希san・田中れいなchan・亀井絵里chan・高橋愛chanなどなど…

異性だと…小池徹平君・もこみち君・赤西仁君

☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲
w-inds.の曲。

☆逆に、歌ってあげたい曲。
リクエストに答えるw

☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
特に…なにもw見守ってます((笑。

☆好きな人にされて嬉しい事は?
普段のように接してくれたらそれだけで幸せなの


可愛い
 
 続きを読む…  
Posted at 16:00 / 1月日記 / この記事のURL
( ´ Д `)<姉妹の会話だっぽ〜 / 2006年01月05日(木)
こんにちはーだいぶ放置してた気がするメロですw
コッチと同時進行で書いてると毎日更新はムリなのです((マテ。
今日はなにしようかな〜?w

変なワード検索〜♪
急にwヤプログについてるアクセス解析で変なのがたまにあるのでUP。

1.あやごま 小説
毎回くるんですけど…2人ぐらいw誰?
ここにはあやごまドリームカップリング小説はありませんよ?
書いてあげましょうか?w
2.チャーミー☆パラダイス
こちらに行ってくださいw
3.The Eternal Triangle
明らかにここにくるための検索ですねw書き込んでくださいな((マテ。
4.長かった髪 役
なに目当てでしょうか?
5.レズ 絆
やめて!(笑)ごっちんヲタだとしてもやめて!そんなサイトじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。
6.画像検索

この画像でここに来る人がいる愛chan?

そんな感じwネタないからこういう更新?とかいうつっこみはナシで(笑)
小説書かなきゃーなんにも書いてなーい。アイデアうかばなーい。
佐々木さーん!どういう風にしたいかアイデアくださーい!w

かくし芸
やるの忘れてたー。

キャワニャ━━━━━━ 〃Д〃━━━━━━ン
このごっちんは可愛いけど…フジテレビ扱い悪すぎ!なんであややとかWとかなっちはなにか挑戦するのにごっちんはナシなわけ?
「ムリ!」だけじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。虐めに近いおー。
だから…今回はなっちに拍手
なっちよかったぁぁぁ!タップうまいー!チャイコー!

そんな感じです続きはコメントレス…

ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
 
 続きを読む…  
Posted at 15:00 / 1月日記 / この記事のURL
コメント(1)
( ´ Д `)<A HAPPY NEW Year! / 2006年01月02日(月)
謹賀新年!あけましておめでとうございます(n‘∀‘)n
2006年…1日遅れてしまいましたが明けましたねー明けちゃいましたー((爆。
今年は私以外の家族が風邪ぎみなのでどっこも出かけない三が日w
一応初詣は行きましたおみくじも引きました
半吉でした_| ̄|○

〜紅白〜
*気がつけば♪好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン♪*
良かった…ハロープロジェクト…モーニング娘。達を応援していて。
そう思えました。19人…いや…20人のステージを見てたら感動しました。
やっぱり良いですね。モーニング娘。って。DEF.DIVAだよ。最高の歌姫だよ。
裕chan・圭織・なっち・圭chan・ごっちん・あいぼん・のの・梨華chan・よっすぃ…
この10人が久々に集まって…某ちゃんでは黄金期と言われてましたけどその通りな気がしました。そして…再び復活して欲しい!こんなモーニング娘。!
だから今年も全力でモーニング娘。達ハロープロジェクトを応援しますっ

*タイムスリップ〜ブギウギ・年下の男の子・セーラー服〜*
年下の男の子のメンバーにもえ((ry。衣装も良いしメンバーも(・∀・)イイ!

愛chanニャ――(*´∀`*)――ン
そして珍しいメンバーのセーラー服を脱がさないで…
まこもよっすぃも目立ってたけどごっちんセンターキタ(*´∀`*)
でも短い(´Д⊂)

紅白の見せ場ってこのぐらいですよねw
基地外ヲタは消えてください((マテ。だって…愛理愛理言ってるヲタがいるとヵ…_| ̄|○
ごめんなさいNHKって感じでしたね。CDTV誰も出なかったのは事務所に裏切られた(´Д⊂)

皆さん
今年もこのサイトをよろしくお願いします
 
 続きを読む…  
Posted at 22:00 / 1月日記 / この記事のURL
コメント(4)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.