ごごごごごーかーく!!!!!!! 

2006年02月07日(火) 11時36分
第一志望高校に・・・・。



合格しました!!



結果は郵送だったんですけど、
郵便やさんのバイクの音したんで、獲物をねらうハイエナの様にポストに走ってきましたよ!! 心なしかよだれもでてましたが

マジでいまさっき封あけたんですよ!!!
興奮しすぎて顔変形しまくっちゃってます!!!
例えて言うならうんことうんこをまぜたかんじでs・・・。(強制終了。

放課後先生を質問攻めにしてたかいがありましたー・・・。
なんてったって全然知らない他学年の先生とかにも聞きまくってましたからね!!
自分でも痛い子と思いながらも異様に執着してましたからね!

とりあえず自分へのご褒美として、大好きなオレオのマシュマロサンドでもむさぼります!!

ちなみになんでこんな時間に日記かいてるかって言うと、
今日入試の人が多いんで、1限だったからです。私は微熱だったので行きませんでしたが・・・
ってほんとはずる休みしたんですけどね。

うわーここの文章興奮しすぎてぐちゃぐちゃだー・・・。
ちゃんとした文章はこれからきっちり書いてきますので
今日は許してやってくださいなー・・・。
んだばー

受験・・・。 

2005年11月26日(土) 15時55分

期末テストがやっと終わりました。

自己採点の結果・・・。







理科が特にヤバイっぽです・・・。
前より20点以上は下がってますね!!!これは!!
これじゃぁもう5はむりだぁぁ・・・・・・・・・・・。(五段階
中間よかったんで、5ねらってたんですけどねー・・・。
あれ・・・・??これなんか予定と違うな・・・・??みたいな。

英語もちょこミス多いっぽいです。
てか最初正解書いてたのに後で変えちゃったみたいな
英語は一番好きな教科なんで、ちょっとショック・・・・。
一番最後のテストなんで、95点以上ねらってたんですがね・・・・。
多分無理ですね。
ほんとに英語だけが唯一安定してるんですよね;
でも昔はいっも70点以下でしたけどね☆彡

あ〜・・・・。マジで勉強しなきゃやばい・・・。
この前の実力テストも相当悪くて・・・。
先生に「勉強しなきゃやばいよ」とか言われちゃったし(笑)
ってこんなこと書いてる間に勉強しろよって感じですが。
期末終わったばっかりで浮かれていたいんですよ。

受験ってなんだろう・・・。
はやく開放されたい・・・・。

おひさしぶりっす!! 

2005年10月26日(水) 21時43分
ほんっとに久しぶりですね。

こんにちわ。皆様。マスターキャンディーです。

日記&アイテム更新するよ!とか調子いいこと言っといて、
全然更新してませんでしたね・・・。

ごめんなさい。

最近は受験生らしく、勉学に励んでおりますよ。
塾の補修行きまくってます!

てかね。受験生ってテストが多いんですよ。

実テ→実テ→実テ→中間→実テ→期末

正直かなりキツイです・・・。
てかこんだけテストあって余裕な人とかいないだろ!!

テスト勉強終わったかと思ったらまたテスト勉強・・・。嗚呼・・・。
んだもんで、PCする時間がマジでないです。

2学期が勝負ですからね!!!

なんか重い話になっちゃったんで、(お前がしたんだろ
話題変えましょ。

スキン変えてみたんですけど、どうですかー?
めっちゃかわいくないっすか?
うさちゃん可愛すぎる・・・・。鼻血・・・・。

美術部の私ですが、絵一枚も描いてない。批評会明日・・・か明後日・・・。やばくない?

王家の紋章(漢字ちがうかも)って漫画がおもしろすぎ。
わかる人だけわかって。
ちなみに私のママンが青春時代を過ごした時期の漫画なので、
まつげくるくる&目キラキラ&絵昔っぽいです。
なんか今でも連載してるとか聞いた事が・・・。

最後の何行か意味わかんないとか言わないで☆(ウザ
眠いのでねまーす・・・。

夏休みもう終わりじゃん!! 

2005年08月30日(火) 18時55分
あっと言う間ですねー・・・。夏休みってモンは。
てかまだ宿題残ってるのに日記書いてる馬鹿がここに約一名
はい。すいません。私です
調べ学習&人権作文・・・。人権作文はあと清書するだけですが・・・。
ご飯食べてからやろうと思います!!(今からやれよ

今年の夏休みをふりかえって・・・。
またまた自己満足分ですが、お暇な方。どうぞ。

・今年の夏はプールに一回も行きませんでした・・・。
受験生ってこともあったんですが・・・。
私の近所にあるプールはう●こが浮いてるとか変なうわさのあるプールばっかりなので、
あんまり行く気がしないってのも理由のひとつだったりしちゃってます。


・夏休みの間に嫌いな食べ物が増えた。
その嫌いになった食べ物とは・・・。枝豆です。
前は普通だったんですが・・・。
ある日枝豆を食べ過ぎて、しつこくなって、それ以来食べてなかったんですが、
最近の夕食に枝豆が出まして・・・。そのときに
枝豆=嫌いと脳が判断しました。
食べようと思えば食べられないこともないですが・・・。
食べたくないです。ごめんなさい。


・夏期講習の最後の実力テストみたいなので自分の馬鹿さを改めて思い知った。
夏期講習のテキストだけでもかなりちんぷんかんぷんでしたが(笑)
テストがかなり悲惨・・・。
まだ結果返ってきてないんですが、たぶんヤバイです。
国語が特に・・・。ほとんどかけなかったし☆(☆じゃねぇ!!!
やべぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・。本気で勉強しなきゃ!!!!!!!
塾のテストだからまだいいもんを・・・。
学校のテストもうすぐじゃん!!!


・夏休みに唯一よかったこと。
習い事の検定に合格することが私の目標だったんですが・・・・。
見事合格しました・・・。絶対落ちると思ってたんですが・・・。
合格がわかった時にはほんとホッとしました・・・。
来年は一番上の一級です・・・。
頑張れ!!自分!!!
てかそのまえに高校入試だしね!


私の自己満足に付き合ってもらってありがとう!!
んじゃ夕ご飯食べてきますね



おひさしぶりっ子(笑) 

2005年07月18日(月) 15時06分

はいはい。皆様。お久しぶりです。
って・・・・。ほんと久しぶりすぎますね

今日の写真はおいしそうなケーキたち☆彡
成績が何気に良い感じだったんで、買ってもらいました
調子乗ってバクバク食べてたら、あまったるくて気持ち悪くなったりもしましたが・・・。
でもほんっとにおいしかったです

------------------------------------------------------------------→

昨日は今話題のスターウォーズを観に行ってきましたー。
アナキン役の人がかっこいい
オーランドブルーム様と同じくらいかっこいい・・・。






これからやりたいこと、すること・・・。
なんとなくここにざざざーっっと書きたくなったので、
我慢してみててください。

・夏休みは午前中夏期講習!

・時間を無駄にしない。

・理科のわからないところをわかるようにする!

・一回でもいいから部活に行こう

・画力はなくとも自分なりに納得できる絵をかくぞ!(私は美術部)

・数学のわからないところをわかるようにする!

・受験にむけて猛勉強!(たぶん)

・読書感想文は早めに仕上げる!


以上・・・・。
明日は学校・・・。
数学の意味不明すぎるところを先生にでも聞こう・・・・。
おやすみなさーい・・・。

☆携帯更新☆ 

2005年06月19日(日) 1時19分
今日は実力テスト明けて久しぶりにパソしたんだけど、日記書けなかったから携帯から♪
実力テストやばかったです…。数学とか意味不明☆
あと英語のリスニングも…。
結果が恐すぎる;


みなさんは何かはまってることってありますか?
私は漫画です!
あの有名な『美少女戦士セーラームーン』です!!
一度読んでみたかったんですよ〜!
友達が持ってるってんで貸してもらったら…。
おもしろい…!!
セーラームーンと言えば…。小さいときアニメでみてたな…。かなりながかったですよね〜!
グッズとか持ってたな〜…。懐かしいです。
この前本屋で見つけて、本気で全巻買いたいと思ってしまいました…。
誕生日に買ってもらおうかな…。なんて…。
ちなみに誕生日ば6月30日!セーラームーンと同じでーす!(どうでもよすぎる…。)




受験生はつらいよ〜…。
実力テスト終わったと思ったらもうすぐ期末!!
しかも私の誕生日とかぶってる〜…♪
誕生日なのに…。勉強ですか?
つらすぎます;
でも後悔のないようにがんばりますよ;

んでは…。

デンジャラスビューティー 

2005年05月27日(金) 15時34分

久しぶりにパソコンからヤプログ更新です

今日の写真は私の大好きなチョコレート
しかもちょっと高いやつです(笑)
今はダイエット中だけど、テスト終わったからご褒美みたいなかんじで。
今食べてるんですけど、めちゃうまです!!
やっぱ高いだけあるわ

--------------------------------------------------------------

そういえばみなさん!!!
今日9時半ごろからある
「デンジャラスビューティー」
は絶対みたほうがいいですよ!!!
すんげーおもしろいですから!!!
ちなみに今映画で「デンジャラスビューティー2」が大好評上映されています。
私はもちろんみます!!!そしてビデオにとります!!!
とにかくおすすめなので、だまされたと思ってみてください。

今日はこの辺でー。

携帯更新 

2005年05月24日(火) 13時21分
今日は久しぶりに写真無しです♪
明日でやっとテスト終了ですヾ(●´∀`●)ノ

今日のテストのできは…。まあ全部うめました。
でも適当にうめたとこのほうが多いです(ノ∀`)

結果恐すぎ(´Д⊂)

実力&期末はもっと気合いいれなければ……!!
もう三年なんだし…。


堅苦しいお話はこれくらいにしておきまして…。

最近暑いですね…;
もうすぐしたらもっと暑くなるんでしょうか;
私暑いの苦手なんですよね(;´д`)
夏はずっとクーラーにいりびたってます。

誰か夏の楽しい過ごしかた教えてください(;´Д`A```
あ〜早く秋にならんかな…。(気早すぎ)

短いですが夜の勉強にそなえて昼寝しますんで
さいなら(_´Д`)ノ~~

携帯更新 

2005年05月22日(日) 13時07分
今日は雨でなんだか気分が重いです…。
今日の写真はうんこちゃんのイラスト♪♪
何気に管理人の手書きだったりします^^
下手くそのは勘弁してやって下さい(;´д`)
あえて色をピンクにした所がポイントだったりします☆

いきなり話しかわるんですけど、
今日は3時30分から塾があります…。テスト前なんで、特別授業みたいなかんじです。
しかも3時間もあるんです(´Д⊂)
まあ普段の時もそうなんですが…。
ああ…。早くテストよ終われ…。
テスト終わったらみたい映画みて〜、リニュ準備して〜、やることもりだくさんです!!

あ〜…忙しい忙しい…。

んじゃ塾行く前に勉強しますんで、さいならです♪

短くてごめんよ(´Д⊂)

携帯更新 

2005年05月19日(木) 22時49分
あぁぁぁ……!!!!
パソコンしたぃぃぃ!!!!
そんな訳で(どんな訳だよ)
今日の写真はキーボードです(°∪°)
来週の水曜になったらパソ禁解除だ……!!!
それまではがまん、がまん…。

テスト終わったらリニュ準備しますね♪
構図はもう考えてあるんです☆実は授業中に考えてたり(笑)

次のリニュは夏っぽい感じにしたいと思います♪
いっつもピンクばっかりのくどいリニュなんで、さわやかな感じにしたいなと…。
できたらいいな〜。

精一杯努力はしますが…。

中間テストの次は実力テストだ…。そして期末テスト…。

ふぁいと〜……。自分〜………。



勉強してきます……。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像日和子
» ぬーんぬーん (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる