け-たぃからo(^-^)o 

February 04 [Mon], 2008, 23:35
初!
携帯ヵらUpです(^O)=3
ちゃんと出来てるヵな?

今日ゎ耳鼻科に行ってきました。
まぁ、最近ゎ毎日の様に行ってるんだけどね・・・;
ホントゎ右耳しヵ悪くないはずなんだけど、今日の検査でゎ何故か左耳までもが悪くなってて落ち込みました-(;△;)↓↓


早く治るといいな・・・。

お久しぶりで-すw 

February 03 [Sun], 2008, 17:46
休みすぎた・・・汗



お久しぶりです!!



ほーちしすぎていた為、どんなテンションで記事UPしてたのヵ完全に忘れました
ほーちしている間に訪問して下さった方、今でもヤプメ登録して下さっている方、本当にスミマセンでした。

これヵらは、ぼちぼち更新しようと思ってます!!


よろしくお願い致しますww


明日は、英単語テストだー
なんにもしてないゎ・・・ぷ。

今日ゎ、祐乃ちゃん人生初包丁を握ります。笑
この年になって料理を作った事がないという自分が急に情けなくなりましたもんで・・・


二番目の姉に『何作ってほしぃ?』ときくと、



『ククレカレー』



という返事が返って参りました。


インスタントぢゃん!!!



まぁ、あんまりモチベーションあげられると失敗した時はずいんで・・・


今夜は『ピーマンの肉詰め!』

がんばって参ります・・・。


ぁ、ポルノの新曲予約しよーっと。
みんなも聞いてね
『あなたがここにいたら』ですw

ょッ(。・ω・。)ノシ 

February 02 [Sat], 2008, 16:51
久しぶりぃ
ゃってきました愛香です
またを使う機会が増えそぉなので、
ぼちぼちですが復帰してぃこぉヵなぁと思っております
何ヶ月ぶりになるのゃら・・・
また頑張ってぃこぉね、祐乃
さっきの・・・ヵなり嬉しかったぞ
ぁたしも大好きだぁぁぁぁ
また・・・高校で・・・な
こぉぃった感じで短いとゎ思うんですが、
ゃってぃヶたらぃぃなと・・・
ほんぢゃぁ
See You Again

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! 

August 31 [Fri], 2007, 17:06
来た来た来たぁ
ドラマ主演来たぁ
仁の時代が来たぁぉぃ
テンションが無駄に高い愛香でぇす
有閑倶楽部の松竹梅魅録の役だそぉで
今回無駄に色使いすぎ

10月16日 火曜10時〜
はぃ、覚えた
待ち遠しいねぇ 未来にタィムスリップしたぃねぇ

しヵも、明後日の小クラにゎ仁出るしねぇ
ぁのPINKYを歌われると・・・
ふぅスッキリした

See you again

噂の・・・♪ 

August 18 [Sat], 2007, 12:24

ぉっ久ぶりぃぃ
まぁた祐乃に何も言わず、気まぐれに書いている愛香です

最近ダラダラするのが日課になってきてるなぁ・・・
まぁ、今日ゎ友達とお出かけするヵらぃぃんだヶど
近くの公園で小さいヶどぉ祭がぁるヵら、友達A人と行って来ますょ
小学校の同級生ゃら先生ゃらに会ってくる
結構楽しみにしてたり

最近このょぉな噂が流れてぃますね・・・
仁様がドラマに出ると・・・
しヵもそのドラマゎ僕妹だと・・・
テンション上がるのゎぁたしだヶ
でも僕妹だヵら、ラブシ~ンとヵ多いだろぉね
相手の女優さんを恨んだりしないヵ心配で
でもゃっぱりドラマだヵら嬉しい
頑張れ未来の木村拓哉

ぁと、ヵメとA人でユニットを組むとぃぅ話も出てるね
これゎもぉほぼ確実だとぃぅ噂が
そぉだったら、バカ売れだね

話ゎ戻るヶど・・・、仁が僕妹に出るってコトゎ
結城 頼(兄)の役だょね
とぃぅコトゎ髪ゎまた黒に染め直すのヵなぁ
今の茶髪結構好きなんだヶどなぁ
まぁ・・・まだ噂だヵらなんとも言えないヶど

ぁ〜結局語っちゃいました
でも今回もスッキリしたぁ

See you again

花君w 

August 11 [Sat], 2007, 23:31

花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜バトン!、
第2弾!!―その後
※このバトンは「花君」バトン第1弾を
やった人だけやってください。※

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
第一弾と同じように
貴方は芦屋瑞稀になったつもりで
♀とわかってからの男子校生活を送ってください☆
答え方は好みを選べばOK(´゚∀゚`)
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

校長,椿に『まぁ1人くらい女の子が居たって良いんじゃない?』と言われ、
これからも男子校に残る事になった貴方。
そんな時、反対した人が居ます。それは?

A「はぁ!?そんなんじゃ難波先輩があんなやつに...」いつでも難波先輩好きです(笑)中央千里
B「男子がムラムラしちゃいますよ!!」あ、居たんだ(笑)先生、吉岡
C「そんなの...ぼったくりですわ!!!」でた...花屋敷 ひばり...

Cゎぜーーーーったぃに反対しまくるよねぇ。ぃゃ、むしろ『わたくしも!』とヵ言っちゃいそうだな。笑


Aでは賛成意見の人は?

A「知らねーよ!!テメェら死ね!!!!(←)ねェ?み...瑞稀っ??」かばってくれるのは嬉しいんですけど...中津秀一
B「まーまー、良いんじゃないの??」・・・いつも目がいやらしいんです。難波南。
C「うるせー、居るんだから居るでいいだろ」・・賛成なのか反対なのか・・佐野泉

Cwさりげなくかばってくれてるのにキュン死。笑

貴方は男子校で大人気となりました。

でもその代わり、告白されるのが多くなりました。
A「ねーねー♪俺の女になれよ〜っ♪瑞稀チャンっ」・・・鳥肌が立ちます...難波南
B「ククク...僕にもチャンスはあるんだよ...」ひっ!!耳元でっ!!にっ...握らないでっ!!手っ!!!萱嶋大樹
C「お前!俺のいいなずけになれっ!!」なんでいっつもいいなずけなんですか...天王寺恵
D「もう瑞稀は俺の何だよ!したし!!、残念っ☆」...しっ...してねーしっ!!!中津秀一
E「告白すんのとかかったりぃ〜」ふぇ///...。佐野泉

B!ぁたし何故か萱島くんと瑞希が仲良くなると嬉しくなるし。。。笑

モテるようになって困った事がありました。

A「み〜ずきっ!お風呂一緒は〜いろっ」入ってこないで〜!!中津秀一
B「はい、おべんと〜♪」これさ.........まずっ...関目京悟
C「瑞稀と入れて嬉しいからぁ〜♪」・・いつも奈良漬を食べるようになってしまったんです。佐野泉が。
E「芦屋さん〜☆3寮の演劇で女役をやっていただけないでしょうか〜☆」
オスカー・M・姫島が毎日来るんです。

面白さで、Cw

でもとってもいい事もありました☆

A「み〜ずきちゃんっ!お弁当っ☆」...毎日難波南先輩からのお弁当。でも、超美味しいんです;;
B「何の本読んでんの〜?」佐野泉から話しかけてくれるようになったんです!
C「瑞稀ちゃんと友達になりたい...んですっ!」ブロッサム学園の今池こまりちゃんと友達になったんです♪

B。断然ビー!!佐野かっこぃぃ><笑

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
これからは選択です☆!
友達にするなら? → 萱島
恋人にするなら? → 佐野
浮気相手にするなら? →難波
同じ部屋になりたい人は? → 中津
親戚になりたい人は? → 天王寺
お兄ちゃんにしたい人は? → 難波
弟にしたい人は? →関目 
お父さんにしたい人は? →梅田せんせwぁ。でもホ◯だった。笑
この人のお弁当が食べたい! → 萱島 なんヵいろいろ入ってそー笑
この人の真剣な顔が見たい! →佐野
この人の甘えてる顔が見たい! → 萱嶋
この人と一緒に料理がしたい! → 中津
猿渡と吉岡どっちが好きですか? → 猿渡
梅田北斗と原秋葉どっちが好きですか? → 梅田北斗
最後に!!会いたい人は誰ですか? → 中津
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
おつかれ様でした☆
第1弾をやった事がある人だけに回してください♪
+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

イケパラ 

August 11 [Sat], 2007, 23:20
今から貴方は「花君」の主人公、
「芦屋瑞稀(あしや みずき)」になっていただきます。
自分らしい男子校生活を送ってください★!

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)始まり(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

01.男子校にやってきました!そこで向かえてくれた人は?

A 「何、お前」憧れの佐野泉!...何だけど...性格違うくない??
B 「新しい奴〜っ!?こっちおいでよっ!!」明るく振舞ってくれる中津クン!
C「君...虹色のオーラが出てるね...」手を振りかざしながら言う。ぅわぁ!!居たんですか!!

 断然B!!ゃっぱ新しい学校ゎ不安だから、明るく話しかけてほしーよね♪

02.問01で選んだ人物から『寮に入らなきゃいけない』と言う事をつげられます
そうすると1.2.3寮の寮長がやってきました。さて貴方は誰についていく?

A「押忍!!お前新人だな!!ちょっと来い!!」天王寺恵に何か胴上げされてつれて行かれそうなんですけど...
B「君新人??まあジュースでも飲んで♪」優しく微笑んでジュースを渡してくれた先輩っ!!難波南。
C「あぁ〜ら♪あなた,新しい子ォ??このオスカー様について来なさいっ!!」

オスカーも捨てがたいなぁ・・・笑 ウソですw ここゎ難波先輩で・・・w

03.けっきょく問02では2寮に入る事になりました。
そこで向かえてくれた人は誰ですか?好みを選びましょう。

A「何君、難波先輩とラブラブしてんだよっ!!」貴方はホモですか...中央千里
B「よろしく☆」おぉ!!この子とは友達になれそう!関目京悟君。
C「わんっ!!わんっ!!(略:よろしくだわん)」か...可愛い・ゆうじろう(笑)

関目LOVEなんで、Bww

04.寮室は佐野泉と一緒になりました。
そして夕食後,お風呂に入ると...

A「ちょ、シャンプー貸して〜!!,,,ぶは!!!こいつ胸ある〜!!!」見られたけど・・笑うだけ?溝端 淳平。
B「お...んな??むね...バタッ!」ちょ!!大丈夫!鼻血出してるし・・・倒れちゃいました中津君。
C「殺気立ったオーラが...」萱嶋大樹さん・・・・君が来るからでしょ?
D「早くあがれよ」佐野・・リアクションないの!?。

C。一番後始末が楽そうな萱島くんでw笑

05.しまった!!「あたし」と言ってしまった!!!

A「わはは!!やっぱりお前カマかぁ〜!!」京橋新くん・・カマは「わたくし」でしょ・・
B「君おんなあ〜??」色気のある目で見ないで下さい難波先輩...
C「色気付いちゃってよっ(´_ゝ`)」嫉妬???・・・中央千里・・。

Cの中央くんやろぉw冗談で受け流せそうゃんw笑

06.酔っ払っちゃったあ〜・
他の子のリアクションは?

A「お前...可愛いな...」へっ?中津秀一何か言った?
B「俺も酔っぱらっちゃったあ〜☆chu...zzz...」キスされて寝ちゃったんですけど!!佐野泉...。
C「わん!ぺろっ!」唇なめられた・・ってかゆうじろうなんでここに居るの!!!???

A!!!!!憧れるわーw

07.女ってバレちゃった!!!

A「俺知ってたし」えええええ〜!!!そんなぁ...同じ部屋だとバレるもんだな...佐野泉。
B「...あの胸はやっぱり...!俺と付き合ってくださいっ!!」ええええええ!?中津狂ってる〜!!!
C「芦屋・・今日・・俺の部屋来るか?(・∀・)ニヤニヤ」あ・・絶対部屋に行ったら妊娠させられる・・難波南
D「虹色のオーラはこれだったのか・・」まだ出てますか...萱嶋大樹。
E「お前難波先輩を誘惑するためにぃ〜〜〜!!!!」何!?何怒ってんの!?中央千里!
F「友達が...女ァ!?」騙しててごめんね...って!目がいやらしいよ。。関目京悟
G「わん・(略:やっぱり・)」ゆうじろうまで...。
H「お〜ま〜え〜!!・・・って良く見ると可愛いな。」なんじゃい!!!天王寺恵っ!!!
I「男子校に女子が居るとは謎だねぇ〜」ええ〜(汗)そうですね〜(汗)オスカー・M・姫島さんっ☆

 Cカナ?部屋いきたいぃ

08.では最後に・・

A「どーでもいいけど回せ」佐野泉クン適当だなあ・・。
B「可愛い子に回してねっ☆!」ほんま女の子好きやな〜・・関目京梧くん・・
C「彼女になってくれる子に回してね♪あと避妊しない子☆」下心満開じゃないですか・・難波南先輩・・。
D「わんっ!!きゅんきゅん!!(略:どんどん回してね!)」まともなお答えありがとうございます。。ゆうじろう・・。
E「芦屋に〜〜〜回せえ〜い・・・」もう頭おかしいです中津・・。

 一番冷静な佐野くんでw 自分があせってる時ゎ落ち着いた人と話したいし。

RE: 

August 11 [Sat], 2007, 23:06
〜メ-ル( ・)バトン〜

送り主にも
送リ返してね ★
・あと,,,
書き直すのを
忘れないように ★

→送リ主▽小池ゆか様
?貴方のお名前は!?
小池祐乃

?貴方の担当様は!?
⇔小池徹平サマ(`・∀・)+:*..
?担当様を好きになッた理由は!?
⇔ドラゴン桜をたまたま見て、雑誌を見たら、性格が全く違うことが分かって『この人やるなぁ!』と感動してから。(意味不?)笑
?送り主の担当様は!?
⇔小池徹平サマ
?送り主とはどんな関係!?
⇔パソ家族みたいなもん?笑 お姉ちゃん的存在です。
?どうやって知りあッた!?
⇔このブログやり始めてから・・・。


?送り主の第一印象は!?
⇔しっかりしてんなぁ。

?次に送る5人は!?
maho
ゆいさん
フィーネ☆さん
namiさん
愛香

よっしゃ!彼氏GET!!!!!! 

August 03 [Fri], 2007, 13:22
強制バトン

*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする ←ぁたしそんなキャラとちゃぅ・・・ゎら


= A =

学級委員をやったことがある      【●】結構やってますな
 
長(男)女である             【×】C姉妹の末っ子です。汗

相談されることが多い          【×】ぁたしいっつも不安定なんで。

お年寄りには必ず席を譲る       【●】

成績は中の上より上           【●】ギリね・・・汗

人前でメイクするなんてありえない!!!  【×】         

丸の数【 B 】個



= B =

何もない所でよく転ぶ         【×】転びそうにゎなる 笑

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【●】大体顔見て笑われるかな?ね、ちゃぁチャン?笑

好きな色はピンク            【●】乙女っしょ??

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【●】

何か集めているものがある      【●】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【●】


丸の数【 D 】個



= C =

初対面の人と話すのが苦手  【●】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【●】

人前に出るのが苦手      【●】

校則は破ったことがない    【●】
             
細かい作業をするのが好き  【●】好きだけど、すぐ飽きる 汗


丸の数【 D 】個


= D =

女友達より男友達が多い  【×】あきらヵに違う!!

声が大きいとよく言われる  【●】

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【●】ぁたしのファン結構いるヵらねぇ。笑

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【●】

文化祭や体育会は燃える!  【●】すっごく!! 周りに迷惑かけるくらい!!ォィ。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】常にぃぃ仔ちゃんだヵらww笑


丸の数【 C 】個



= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【●】 

1人でいるほうが楽               【×】ちょっと不安。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【●】それよく言われる。実際怒ってるトキもあるけど 汗

自分はめったに怒らない            【×】怒ったら無口になります。笑

早く結婚したい                  【●】

学校の友達に言っていない秘密がある   【●】ん?でも愛香ゃ、ちゃぁチャンゎ知ってるよ。


丸の数【 C 】個



――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


ぁたし天然でもガーリーでもないっすよ。天然でガーリーとヵ、付き合いづらっ!!笑

ちイチャンヵらのバトーン☆★ 

August 01 [Wed], 2007, 23:04
祐乃が指定されたのは,【WaT】です☆


@最近思ぅ【WaT】
早くA人のラブAが見たぃ!!笑

Aこンな【WaT】には感動
こんなに人気になっても、変わらない姿勢。(たまにゎマジメなコトいうでしょ?笑)

B直感的な 【WaT】
ぇ!!
WaT・・・?(ちイちゃんと同じ答えになった♪笑)

C好きな【WaT】
全て!!!!笑

Dこンな【WaT】ゎ嫌ぃだ
WaTの嫌いなトコゎなぃです!!!!!!!!!

Eこの世に【WaT】がなかったら-・・
こんなに明るくなってなかったし、こんなに友達が増える事もなかったと思いますww

次に回す人をE人決めてネ

ハタハタ【WaT】
ERIちゃん【WaT】
そんらちゃん【WaT】
ちほさん【大好きな人】
maho【WaT】
良かったら、やってくださぃ!!wwかぶってたらスミマセン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:祐乃&愛香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
徹平担と、仁担の2人でなんとか成り立っているブログです・・・
徹平ちゃんファンの仔も仁くんファンの仔も、そうでない方々も、気軽に見てって下さい

良かったらコメントもお願いしますね
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» け-たぃからo(^-^)o (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» け-たぃからo(^-^)o (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» け-たぃからo(^-^)o (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» け-たぃからo(^-^)o (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» け-たぃからo(^-^)o (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» け-たぃからo(^-^)o (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» け-たぃからo(^-^)o (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» け-たぃからo(^-^)o (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» け-たぃからo(^-^)o (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» け-たぃからo(^-^)o (2008年09月23日)