じぶん 

2004年07月03日(土) 0時20分
これが初書き込みだ。
読んでくださっている方、はじめましてどうもありがとう。
私はくりぼーともうします。
こどもの頃の髪型がクリボーみたいだったからです。

それはどうでもいいとして、今回は簡単な自己紹介の回としましょうか。

くりぼーは、3月に大学を卒業して、社会人となりました。
しかし、社会の難しさ、自分の無知さにしょぼんと言った感じです。
それを支えてくれてるのは、大学の時のサークルのなかま達です。

くりぼーはみんなのことがだいすきです。


最近思うのは、自分が尾心地の良い自分らしくいるには、
受け止めてくれる人が周りにいること
なんじゃないかということ。

それが何よりも一番の条件なんじゃないのかと。
そして安心して自分を出せるようになってからでないと、more&moreは目指せないのではないかと。
かとかとかと。

じゃぁ、「受け止めてくれる人」はどう見つけたらいいのか。

きっとそれは、自分を知ることから始まるのだと思う。

何が好きで、何がキライで、何をみて感動し、何を言われて悲しくなるのか、そして怒りを覚えるのか。
自分を知ってから、知ってもらう。

知ってもらおうと思ったけど、今日はもう眠いのでまた今度自己紹介しましょう。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more-and-more
読者になる
Yapme!一覧
読者になる