ボクラノLove Story♪゛ 

2006年12月06日(水) 17時39分
ボクラノ Love story聴いたよ♪゛

フルで聴くと、もっといい歌に聴こえるのは、うちだけ??

しかも!今回は、初回版ではなく、通常版買ったよw(●*'v`艸)

通常版といえば! WaTの、もれ・あもーれ!!!

モレアモーレおもしろかったw なんでオカマ言葉なんだよw(ワラ

モレアモーレ聞いて、思ったんだけどさw

もれ・あもーれか、もれあ・もーれか、どっち??

うちのブログのタイトルは、もれ・あもーれなんだけどねw。

モレアモーレに、何回かモザイク(?入ってたけど、あれ何だろう?

みんな分かるw??

追記行ってみて!今日あった、めちゃめちゃ面白い話なんだからw

てす・とー!何 

2006年11月22日(水) 20時04分
おぉw!!懐かしい友達からのコメが、たくさん!ブログ復活してよかったw!

今はねトび見てますw(ノ)^∀^(ヾ)カニ美味しそうw(⊃ω^*)笑顔で帰ろうw!

そ ん な こ と よ り !

テスト週間始まったw(PДq`)なにも勉強してまっせんw(ノ´ー`)ノ

このままの状態で、テストに挑むつもりですw(^σω^)

良い子は真似しないでね!(ノ゚Д゚)ノ 誰がこんなん真似するか!

ただいまあ(⊃ω^*) 

2006年11月18日(土) 10時40分


た  だ   い   ま



帰ってきたよお(ノ´ー`)ノ みんな、ひっさしぶりw(^σω^)
なんで帰ってきたって?←聞いてない  
急に、みんなと絡みたくなってきたんだよw♪゛
もう、うちのこと忘れたって人も、まだうちのこと覚えてる人も、うちと絡んでw
せっかく帰ってきたんだからさあw(⊃Д`)
ってことで、これからも改めてよろしくw(´゚∀゚):;*.':;



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像みさき
» ボクラノLove Story♪゛ (2006年12月16日)
アイコン画像りぃこ
» ボクラノLove Story♪゛ (2006年12月11日)
アイコン画像りな
» ボクラノLove Story♪゛ (2006年12月11日)
アイコン画像ユカ
» ボクラノLove Story♪゛ (2006年12月07日)
アイコン画像梨世
» ボクラノLove Story♪゛ (2006年12月07日)
アイコン画像みさき
» てす・とー!何 (2006年12月06日)
アイコン画像ユカ
» てす・とー!何 (2006年12月03日)
アイコン画像りな
» てす・とー!何 (2006年11月26日)
アイコン画像みさき
» てす・とー!何 (2006年11月24日)
アイコン画像ひかる
» てす・とー!何 (2006年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる