(*n´Д`n*) 

2007年10月25日(木) 22時23分

うっかりまおにゃんの口説き文句バトンにときめいて(萌えて)しまった‥


いやあ、機会があればやってみようかなあのバトン。笑





























確かに鳥は結構無理あったがな☆←

うは 

2007年10月25日(木) 21時06分

やばい
かなり久々の更新(^ω^;;;)
ってか最近日記とか全然更新してない><

うーむ(^ω^;)


とりま今の所決まってる出没予定でも投下しとく←


【11月】
2日 名古屋
23日 ナガシマ
26日 ガゼ

【12月】
13日 森羅万象(行けたら)
28日 彩冷える
29日 〃インスト(予定)

12月は28日以外予定は未定←



あー羅犬行きたいいいいい

(無題) 

2007年10月14日(日) 1時58分


うん
だからやなんだって
いつもと変わんないし
色々と意味ないよな

はあ(´・ω・`)



























感情を感じないものなんていらない

ばいばーい

(^ω^) 

2007年10月07日(日) 20時27分


ちゅん★


年末のあやびえらいぶひとりで行こうかな…

ふふ 

2007年09月27日(木) 12時16分

入り待ちちゅう(^ω^)

早くこーいー

(・∀・) 

2007年09月27日(木) 3時12分

まじリアルタイムきた。笑



明日10時頃でも大丈夫かもだ‥(´∀`)

ヽ(*´∀`*)ノ 

2007年09月27日(木) 0時48分


びじゅしょは見れんかったけど情熱と蜜指のPV見れたっ><



うふふふ(*´∀`*)
明日はけらあるばむと彩冷える新曲買いに行くぞvv
ついでに四日市ライブだ><
参戦出来ないけど入り待ちと出待ちしてくる(`・ω・´)←


うふふふ(*´艸`)

目指せ神アバタ←無理 

2007年09月25日(火) 3時09分


今こうなった。
上下とペットは欠かせないっ 笑
あー帽子が浮いて見えるかな…赤のがよかったかな´`うーん


然しこれ買うにもAPが足りないww
ついでにモバのアバタもこんな感じにしたいw


‥はあ(´・ω・`)←




てか試着のアバの画像って載せても大丈夫なんだろうか‥(Θ_Θ;)
……とりまうある置いとこ←

つhttp://gemutomo.net/?Action=friends&f=xsASrabhlckRCm5N

(´^ω^`) 

2007年09月25日(火) 2時27分

なんか‥久々に行って試着中のアバみたらこんななってたんだが(笑)


あぶね、このまま買ってたら旦那ともろ一緒になるとこだったぜ(´∀`;)せーふ







でもこのパンツ着せときたいんだよな‥(´・ω・`)

うはww 

2007年09月24日(月) 23時10分


おばあさん…!

ちょ、に笑顔で見つめてもらえるとか羨ましすぎるんですが!!!




でも謝ったのに窓越しに睨むのはダメだよね(´・ω・`)それを笑顔で見つめ返す彼はすごいと思うが。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
»  (2007年09月12日)
アイコン画像岡野
»  (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる