(*'ω'*) 

2006年05月20日(土) 0時05分
偶にはブログを書いてみようじゃまいかo

んー・・・今更だけどGWの話にしようかな。笑
原宿に2日連続でいってきたょ(*≧ω≦)/

1日目は羽ちゃ秋葉原&原宿でーと。
うちの愛方はやっぱり池だね☆o(≧∀≦)o
誰と遊ぶんでも、本人の前ではなんか照れるからあんまり褒めたりできないけど
池でかわゆでお洒落なんだよ。はあと

そうそう、それで秋葉原でメイドカフェ行ってきたょ☆
何処になにがあるのか全然わかんなかったけど、2回ぐらい適当に角曲がったら発見!☆o(≧∀≦)o
2人にネ申が降臨なさったよねwww

でもその後2,3時間待たされたー!!(>_<)゜。
普通な人いっぱいきてたから、アキバ系の人たちにとってはウザいんだろうなーって思ったよ笑

すずちゃんてメイドさむがめたんこかわゆだった(☆ω☆)わらい
お洒落ですねとかお世辞でもうれし(ry

その後は原宿直行(*`ω´*)=3
・・・・なんかもうぶっちゃけ何したのか憶えてn(ry

あ、いつも通り2人でぶらぶらした後、某Kさんと会ってみたりして。
橋で会ったから泥沼までお写真に紛れ込んぢゃってorz

惨めになるだけだからやめてねん(´凵M)げっそり


2日目は紫亜ちゃんと原宿

GWの原宿ってほんっと人多いね〜・・・
もう一生行かないょ笑

この日は何したんだっけ・・・なんか人の視線が痛かったことしか憶えてn(ry
おぴんくもりすぎちゃった。恥
原宿に居た99%パンピだった。恥(←結構馬路)

聞いた事も無いような雑誌に声かけられたし・・・(げっそり)
あ、でもラフォーレ前で麺みたいなちょ〜池な人にも声かけられたの!(☆∀☆)
でも池だからって騙されちゃだめだーとか思って逃げてきたょ。笑

とりまデブスにはキツイ1日だった・・・(´凵M)ぷぎゃあ
本気暫く原宿行きたくない、って思ったもん笑


2日とも遊んでくれた仔まりがー(@θωθ)ツ*

あいつバトン 

2006年05月11日(木) 19時07分
【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象等を正直にお答えください。


?あいつの名前を教えてください。

*こや様

?ぶっちゃけあいつとはどーゆー関係?

*あたいこや様信者!(*`ω´*)笑

?あいつを色で例えると?

*ローズピンク×白
*きらきらピンク×白
*輝く(笑)ピンk(ry

?あいつを四文字熟語に例えると?
*馬路池様
うまろいけさま(はあと)

?あいつの良いところを一つ教えて。

*池で話してて楽しいとこo(*^-^*)o

?あいつの嫌なところは?

*頑張りすぎなところ(´ω`)
嫌じゃないけど心配だよ。
自分おいつめすぎないでね(>_<)。

?あいつに歌わせたい歌は?

*似非占い/アンカフェ

?あいつと遊びに行くなら?

*ロリのお店(*^-^*)
で、こや様にロリ服いっぱい試着してもら(ry←はいはいキモスキモスwww

?あいつと一日入れかわったらなにする?

*ロリ服着まくって鏡見つめて池さまナンパ(θ∀θ)

?この場をかりてあいつに言いたいことがあれば…

*このバトン応えたことあるよね笑
こや様からなら何回だって受けとるけど(*`ω´*)はあと

画像は英作文のテスト中に書いてみたやつん笑

?あなたについて答えさせたい人5人。

*指名はしないけど応えてくれると嬉しいo(≧∀≦)o←しねばいい

今すぐやるやつ 

2006年04月07日(金) 8時57分
中々読んですぐできなかった(つД`)゜。
昨日の夜はこれログインすらできなくて素でむかついt(ry

咲紅夜ちゃまりがー(*´ω`*)

◆今、どこに居る?
 
 自分の部屋、パソコンの前。

◆今、近くに誰が居る?
 
 犬

◆今、どんな服装?
 
 豹柄で71って書いてある黒のトレーナーと黒いジャージ。わらい

◆今、何食べたい?
 
 優越感で腹をいっぱいにしたい。真顔

◆今、何飲みたい?

 珈琲飲みたい

◆今、真後ろには何がある?

 ベット

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 
 可哀想なぐらい散乱した洋服とか

◆今、誰に一番会いたい?

 別に・・・塚言えない笑

◆その人に今伝えたい事は?

 

◆今一番歌いたい曲は?

 妄想日記。紫陽花・・・シドの憐哀

 ・・・・あ、それとたーらこーね!(*`B´)笑

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 にゃんにゃんw

◆今の体調は?
 
 頭の左側がズキズキ

◆今どんな気持ち?

 盗んだバイクで走り出したい感じ

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人

 別に

土方・・・ 

2006年04月05日(水) 0時04分
あんみつ りえこさん さとうさん 抹茶 1時間 ・・・

そんな1日だったお(*´ω`*)ぇ

あー・・・ちょーねみぃ・・・(´・ω・`)

今日お昼あつかった(>_<)。
ほんとやだったよね。つかれちゃった

ほんと夏になったらどーしよ―・・・り糞デブだし虫もいっぱいでてくるしやなことばっか(○Д○;)
化粧落ちやすいのも最悪。
今日ぐらいでもー既にテッカテカだお(>_<)。w


でも今日は快適なとこに座っていぱい話せてよかたよね(*=´Д`=人)わらい


あー・・・・・・池になりたい・・・。゚(゚´ω`●゚)゚。
そろそろ糞すぎてキモ過ぎて鬱で死ぬ・・・。゚(゚´ω`●゚)゚。
いやいや・・・ちょっと嘘だけd(ry。゚(゚´ω`●゚)゚。
頭痛いお。゚(゚´ω`●゚)゚。


・・・そういえば学校へ行こうの宝塚のやつ泣けt(ryy

ぱちレス 

2006年04月04日(火) 22時08分
4月1日
18:41 こや糞は淋檎様大好き(*´д`*)ハァハァ エイプリルフールだけど嘘じゃないよ(`・ω・´)

 1個目過激だから伏せとくねw(^ω^)わらい
 こや様こそ妬みと僻みに負けないでねwww
 り糞もこや様大好き(*´д`*)


21:05 青森の林檎より淋檎しゃんが良いね(´ω`)bb"いえーい。

 何が良いんだろ?(´ω`)丸々としてるところ?笑 まあいいや、とにかくまりがです。(*´ω`*)


4月2日
23:13 ゆうです(*´∀`*)…ネガティブ林!Σ(゚Д゚)ぇ ななんかあったんかな?(悲;ω;)

 ゆうーヾ(*´∀`*)シ 林だお(●´∀`●)おぱおぱ ゆう日記読むのねΣ(゚Д゚)ぇ

23:15 ゆう第二弾(*´∀`*)俺は林贔屓だよ?てか林しか友達いないよ?笑お願いだから自分を下に見ないでね?

 ゆうまりが(つД`)゜。素で嬉しいよ(>_<)゜。林は大丈夫だお*
 でもほんとにまだまだなんだ。林はがんがるお(`・ω・´)



り糞これでも平和主義だから常識無い人との関わりとか避けたいんだよね(´-ω-`)
例えばわざわざ返事したのにスルーされたってほざく構ってちゃんとか
り様とかよんだことなんて無いのに勘違い激しい野郎とかw(同一人物)
人の事中傷する人って自分の性格のキモさを理由に自己嫌悪に陥ってほし(ry

持ち物バトン 

2006年04月02日(日) 0時44分
魁菟から*
淋檎おんりーとかまりが☆(^ω^)笑


●財布はどんなの使ってますか?

 ゴンキンのスカルプリントとスタッズついてる黒くて長いやつ

●携帯電話はどんなの使ってますか?

 あうの黒。ぼろぼろだお・・・(´・ω・`)さっさと変えたいw

●使ってる携帯ストラップは?

 この前全部取っちゃってからめんどくさくて付けてない
 軽くていいお(`・ω・)b

●手帳って持ってますか?

 うん。
 ちなみにディズニーですがなにか。

●バックはどんなの使ってますか?

 Deorart
 殆どこれだけとか言えない。

●バックの主な中身は?

 携帯・化粧ポーチ・MDプレイヤー・財布
 (遊びに行くとき)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを?つあげましょう

 場所による(´・ω・`)

●これを回す?人は?

 別に誰でもいい。

31日 ぱちぱち 

2006年04月01日(土) 14時50分
4:12 淋檎嬢かわゆす☆

 デブスだよ><エイプリルフールは今日だよ><昨日じゃないy(ry

4:12 がんがってくださいね☆

 まりがです(´;ω;`)すっげ嬉しい

4:13 漏れでした(笑)

 そんな自己紹介じゃわかんないわよ(´・ω・`)(笑)


***

なんか中傷コメントくれる人いるけどさ、キモイの分かってるよ(´・ω・`)
とりま死ぬ気は無いお。
何回きてもり糞キモイだけだから、いちいち拍手の返事とかチェックしなくていいよ(´・ω・`)

29日 拍手 

2006年03月31日(金) 15時26分
16:01 |壁|ω・`){あっぷるぱいにしても良いですか??(待

  |壁|ω・`){ぢゃあ貴方をぱいにしても良いですか??(待

究極バトン 

2006年03月30日(木) 14時25分
ひなさんにまわしてもらった(*´ω`*)
り糞はひなさんのふぁんなんだお(^ω^)ぶ

Q1どっちが好き?

・ルーズソックス
・紺のハイソ


 坊くんがはいてるからルーズ*

Q2ドラえもんにもらうとしたら?

・どこでもドア
・タイムマシーン


 どこでもドアで過去とか未来にもいけないかな?(^ω^)わらい

Q3自分の息子がなるならどっち?

・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのオタ


 オタを選んでソフトマッチョにする。
 大好きなアニメがジブリなら問題ない。笑(邪ネタ)

Q4食べるならどっち?

・激甘担々麺
・激辛アイスクリーム


 どっちかってゆーと激甘(´・ω・`)

Q5夜中に一人で行かなきゃならなぃなら?

・墓地
・廃墟の病院


 どあとか壁があると、なんか飛び出してきそうで怖いお(>_<)。

Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちが良い?

・他に好きな人が出来た
・初めから好きじゃなかった


 初めから好きじゃなかった

Q7住むならどっち?

・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家


 大豪邸(*´ω`*)
 笑われてたまるかww

Q8どっちに入る?

・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


 我慢するし(´・ω・`)あ
 紙持って上に入る

Q9生まれ変わるなら?

・ゴキブリ
・フンコロガシ


 後者になってすぐ死んでやる(つД`;;)

Q10どっちに乗る?

・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター


 ジェットコースター無理だから下の方(´;ω;`)

Q11一生ひとつのものしか食べられなぃとしたら?

・梅干し
・チョコレート


 ちょこ(*´ω`*)

Q12目の前で見るならどっち?

・恋人が車にひかれてる
・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる


 車にひかれてる 笑顔

Q13どっちを選ぶ?

・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う


 嫌いな人と付き合う

Q14次にこのバトンをやってもらいたい人の名前を十人あげて下さい

 愛方2人
 トナカイさん はあと
 瀬奈ちゃん
 咲紅夜ちゃん
 あーら
 皇子(鬼嗚くん
 ゆこちゃん
 雨ちゃむ
 紫亜ちゃむ

笑顔でファッキュー 

2006年03月27日(月) 23時04分
ぱちぱち

26日 20:00 いつ見ても素敵様ですぁー名前に反応してしまいます(何

 いつ見てもデブスですみません(>_<)。それはきっと拒否反応ですおw(笑えないww


27日 14:29 雨だけをひいきしてください。何

 ごめんねそれは無理だ(´・ω・`)雨ちゃむこそ淋檎だけをひいきしてくだs(ry



こめんと

*瀬奈ちゃん

瀬奈ちゃんって貴方だお(!∀!)←ギザカワユスvvv
答えてくれてまりがd(*´ω`人)


*羽梨ちゃ

うけたー?
すっごい真面目に答えたのに、おかしいなあ・・(`・ω・´)わらい
り糞好き過ぎるとかぜったい無いってー(@´∀`@)ぷぎゃ
風邪の『邪』にも反応しちゃう淋檎でしたw
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽 梨
» ばーとーんー (2006年03月26日)
アイコン画像瀬奈
» 名前バトン (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morbid_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる