ニーコニコ動画♪ 

October 11 [Sat], 2008, 10:25
お久しぶりです。
一年以上放置プレイ?
すみません。

コメントにいたずらが多いのでとりあえず更新。

最近ニコニコにハマってます。
面白いよね。

寒いねぇ〜 

February 01 [Fri], 2008, 8:47
身も心も寒すぎて、暴飲暴食つうか過食症状態。。
一方食べることに疲れてきたので、もう食べるのよそうかとも思ったり。

とりあえず就職活動は大変なのね。課題(エントリーシート)が終わらない。
写真も撮ったけど顔パンパンだし、歪んでるし髪の毛茶色いし!良いことナシだよ。
ストッキングは伝線するし、本当色々お金がかかるわ・・・

とりあえずLのプレミア試写会当たったので、逝ってきます。楽しみだー!

スウィートな季節 

January 23 [Wed], 2008, 21:15

玉ねぎがゆ

おやつ
かりんとう
五月ヶ瀬


スパゲティ半分
大根の煮物
ワカメサラダ
肉二きれ

食い過ぎ…一日ダラダラ過ごしてしまったorz
てわけで、実はかりんとう食べた後即行で吐きました。
最近吐くのに慣れて来てしまいました。接触障害になる前に普通に痩せないと!

雑誌の特集がバレンタイン一色ですが、関係のない私は相当つまらないです。
あげる人がいればなぁー。
恋しないと女なんてダメダメですよ、ほんと。

朝メシ 

January 22 [Tue], 2008, 8:55
キャベツサラダ
ミートソーススパ(四口くらい)

コンポタ(約100kcal)

mixiのダイエットコミュを読んでると頑張らなきゃ(`・ω・´)
と思うぜぃ。

朝食 

January 22 [Tue], 2008, 3:31
という名のデザート。
りんご半個
バナナ

テスト勉強死ぬ!
そしてお肌も絶不調(^o^)
早くテスト終わって欲しい。

ゆうはーん 

January 21 [Mon], 2008, 21:35
キャベツ塩胡椒に肉サラダ
讃岐うどん
大学芋二つ
イチゴ四つ

間食
キムチ納豆
↑めちゃ旨!やばい!くせになるよ〜!

oh!昼 

January 21 [Mon], 2008, 13:36
ジャック・オ・ランタンが何故か頭から離れません。

三倍がゆ
温キャベツの千切り鶏肉入り

勝負はこれからだー!お腹の調子があまり良くないので早く帰宅したい。

朝ごはーん。 

January 21 [Mon], 2008, 11:07
サラダ(軽く二杯分位)
ホットドッグ(335キロカロリー)
もっちりチーズ(188キロカロリー)

さいごに
オルビスプチシェイク(バナナ味/147キロカロリー)

親に朝からよくそんなに食べれるねと言われました。
ペロリですけどー?!

今日から間食シマセン!

体重激増! 

January 20 [Sun], 2008, 21:11
(  ゜ ) Д ( ゜  )


えっ…
ひどい体重の増え様に、驚きを隠せません…なんで?
ちょ、あまりのショックで死にたいです…
真剣にダイエット頑張ります!

ペペロンチーノ 

January 20 [Sun], 2008, 19:26
夕食はペペロンチーノにサラダ。プラス鳥肉一口。
食い過ぎではないのに食い過ぎらしい…ダメだこりゃ。

プラス五月ヶ瀬
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Anz
» ニーコニコ動画♪ (2008年11月06日)
アイコン画像あんず
» ヴォルデモート! (2008年01月18日)
アイコン画像
» ヴォルデモート! (2008年01月18日)
アイコン画像ぁんず
» ヴォルデモート! (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる