悪戯にワンダフルワールド。 

May 14 [Thu], 2009, 23:50

このスカート姫っぽくてカワユスで買ったお
バッスルスカートっぽくなっててリボンもつぃてて
もぅ少し春っぽぃ生地だったらいいんだけどなーちょぃ夏生地って感じ。

てか資格試験の日程決まったっぽぃ><
ぁと約Bヶ月…頑張ろう!!!
とりま今月中にテキスト読むだけでも済ませておきたい…むりぽだけど

最近デコメ素材とかとるのにハマっててヤバィ
そろA止めて本格的に勉強に集中せねば!
にしてもうたがめかわいいようたがめ
ニャーコも味があっていい★
しかしうたがめはリラックマのパクリに見えてしょーがなぃんだが、同じ人が書いてるのか???

必死 

May 12 [Tue], 2009, 23:45

イソフラボンのが無くなったので次は此れを使ってみるo
ハダラボシリーズは何気に初めて使うかもo
さっぱりすぎずしっとりすぎずな感じ???
においもないし割と使いやすいと思う。
まぁ白くなるかはわからんけど(´〜`)

スマィル 

May 12 [Tue], 2009, 1:40

お母さんに貰ったアィスを食べようとしたら、微笑んでおりました。

そういえば、母の日に多分初めて花を贈りました。
花束渡すとかめっちゃ恥ずかしかったけど><
恥ずかしくて有難うとか何にも云えなかったょ><
でも、渡せて良かった^^

来年こそはパジャマ作って贈るぞー笑

シロクロニクル 

May 11 [Mon], 2009, 23:34

日よけグローブ買った(^ω^)
諸説あるけど白より黒の方が効果あるかなと思って黒購入。
見た目は白のが可愛いけどね><
日傘は結局ハウステンボスで買ったw
この手袋、指のとこにリボンついてて、裾に綿レースついてて姫でギザカワユスなん(´∀`人

おみやげA 

May 09 [Sat], 2009, 2:30

バリのお土産^^
会社の方にいただきまんた
有難う御座います><
エッセンシャルオイルをロウソクに垂らして使うそぅ。
南国っぽくて飾っとくだけで可愛い♪
てか勿体無くて使えない〜笑

イイ! 

May 08 [Fri], 2009, 2:24


コレずっと気になってたので買ってみた。
どのタイプにするか悩んだけど、またもや「@コスメ第1位」の文句につられw
使ってみたんだけどかなりいい気がする〜★
清涼感(スースーする感じ)は別にいらない気もするけど…
まぁまだ夏本番じゃないからそんなに汗自体かかないので効果の程はわからないけど

夢の島 

May 08 [Fri], 2009, 1:18
GWに福岡・長崎旅行に行ってきまんた(・ω・)ノ
ETC1000円の影響で物凄い事になるだろうと思ってたら意外と思った程の渋滞はなく、わりとすんなり行けた。
まぁETCだとノンストップで行けるから当初の目的でもある渋滞解消効果はあるんだろうね〜★

長崎は多分行くの初めてで、教会とか昔の建物とか見たい処沢山あって
昔の日本の西洋風建築とか大好きなんです
会社の人に行く場所言ったら修学旅行みたいだって笑われたけどww
だって行った事ないんだもーん!
幾つかだけど教会見たり、グラバー園行ったりできて本当に最高だった
長崎はとても素敵な町だね。
お目当てのご当地グルメの佐世保バーガーなんかも食べた

そして私の第一希望の、軍艦島上陸・・・
廃墟ファンには願っても無い貴重なチャンスがやってきたのです><
しかし甘く見ていたら予約いっぱいになり予約取れず…orz
めっさ凹んだ↓↓↓
しかしダメ元で当日港迄行ってキャンセル待ちしたら、何故かすんなり乗れてww
ラッキー!!!バッカルコーンウレシス!!!!!
島は小さかったけど、特異の雰囲気を放ち海に浮かぶ姿には圧巻されました…
そして夢にみた上陸!もぅ大興奮で写真撮りまくったwww
見れる箇所は島の一部に限られてるけど、あの地に立ち間近で見る事ができ本当に貴重な体験ができた
一部ですが画像うぷ。

海に浮かぶ孤高の島。


かつては大勢の人の笑顔や夢で溢れていたのだろう

軍艦島forever!!!!!



それからハウステンボスも行った事無いので行ってきた。
あいにくの大雨であんまり楽しめなくて、残念。。。
しかも昼食に入ったレストランでオサーン達がいきなりマヂ喧嘩はじめるのでビビった(ニガ
でも建物とか園内はなかA壮大で素敵だった。


福岡では門司港に行った♪
門司港レトロ最高でつ
とても素敵な港町でした
特に門司港駅とか最高!!
大道芸見たりして和んだ(´ー`)

ぁとは博多の屋台はしごしたり♪
私は特に、行列のできてたぎょうざがめちゃうまだった☆
頑固親父とぃぅかポリシーもってやってそうな方が作ってて、とても素敵な方でした。

デザートフォレストだかスイーツフォレストだかはマヂ期待外れだった

まぁおおまかにこんな旅行でした。
殆ど私の希望ばっか(^^;
いっぱぃ素敵な建物とか見れて本当に最高だった

でもあの人とずっと一緒にいるとなんかうざく思えてきて…
やっぱ慣れない土地に行ったりとかでのストレスとかもあるんだろうけど…
てか旅行すると大概けんかっぽくなる気ガス
まぁ大概私が一人で機嫌損ねててそれが向こうにも伝染してしまうっていうか><
楽しそうにしときゃいいんだけど、神経質だったり、コドモってか我儘なんだろーな
仲が良い人には甘えちゃうんだろうね。
なんか普段ではそんなに気にならない事が気になってイラAしちゃったりして。
あの人の下品な所や方向音痴過ぎな所等まぁその他諸々になんかうんざりして。
それでやっぱ結婚は無理かなとか思えてきたり…
結婚が無理なら別れるしかないかなとまで考えたり。
でも、旅行は日常とは違うし、もし結婚して厭な部分とかあった時はお互いに言っていけばいいかなとも思い直した。
でも、どうなんだろ。。わかんなぃ。。。

旅行してる時とかはもうやだとか思ってたけど、今思い返すとあの人は色々やってくれて、色々連れてって付き合ってくれて。
有難いなーと思ぅょ。

でも、あの人はまた旅行いきたいとかゆってるけど、私はうーん…どうだろ

おみやげ 

April 30 [Thu], 2009, 2:18

あのひとにもらった京都みやげ。
あのひとがこういう物をくれるのって珍しいから、なんか嬉しい♪
てか、私の事を考えながら選んでくれたっていうのがすんごく嬉しい
ありがとう(^人^)
職場で使おうかな^^

悪いことばかり考えちゃうの 

April 25 [Sat], 2009, 3:43

エミキュのスカート買った
でもなんかーこのデザインでアイボリーはぁんま可愛くなかったカモ
やっぱまっしろの方が可愛いょねぇ><
そして…モバォクは若い人が多い所為か、結構梱包とか適当だったりしてチョトビビる…(--;
まぁモバォクは利用休止したけどね


ぁとコレ☆カード作る位ハマってる楽天市場で先月注文したものがやっと届ぃた
やっぱ安いだけあって生地がしま●らバリにペラぃのが若干萎えるが…
このデザインが良くって買っちゃったんです><
背中でリボン結びになってるのがオシャレ裾もなんか変わってるし★
ミニのボトムスと合わせたぃね^^


ぁとずーっと新調したかったぉ財布をげっとした
アナスイのです
リボンとぴんくがむっちゃかわゆす
本当は黒か茶色の財布が欲しかったんだけど、まぁピンク持てるのも若い内だけだろーしw
おまけで小物入れ?迄頂いちゃったょーぃ><



てか何故か今月から時給が10円だけだけど上がってた。
入ってからずっと上がらなかったからもぅ上がらないものなんだと思ってたからチョト吃驚。
意味わからんけど、やっぱ給料上がるとやる気も上がるし、うれしい^^

愛はつづくよどこまでも 

April 21 [Tue], 2009, 3:18
昨日は久々に会社休んで仕舞ったorz
まぁ根本は寝坊しちゃっただけなんだけど
会社に連絡入れるのがすっごく嫌いなんだょねー
それでまごまごしてたら何かしんどくなってすっごく会社行きたくなくなって。
そんな風にしてたら会社から何度も電話が…
何か不思議なんだけど仮病のふりしてたら本当に頭痛や気持ち悪さがやってくる。
会社の人達も私が一人暮らしだから何かあったんじゃないかと思って連絡してきてくれたんだろう。
でも誰にも会いたくなかったし、とにかくなんか苦しかった
それに別に私が行かなくても仕事は支障なくまわるんだろうなと思うと余計行く気がしなくなる
でもなんとかだいぶ経って休むと連絡入れた。
はぁ…本当に申し訳なぃです↓↓↓
本当にダメ人間だな。。。
それに嘘吐くのはやっぱり心苦しい。。。
あの人も休んだってメールしたらすっごく心配してくれて。ただの仮病なのに
本当に皆様ごめんなさぃです
まぁたまにはこんな日もあるょね??(^^;

てか最近のクリティカルヒット→
店長の服にサイズ表示のシールがずっとついたままになってたwww
Iさんの何気ない「〜ズラ。」発言www銭ゲバかよww
本当に面白くて良い人ばっかなのに、何であんなに行きたくないなんて思ったんだろうって今では思ぅょ。




無性にドーナツが食べたくなってこれ買ってみた。
こーゆぅ、昔なつかしい感じの素朴な味のが食べたかったんお☆
バッチリ食べたかった味でした


ぁと新陳代謝を上げるのに温かいお茶を飲もうと思って、でも毎回お湯沸かすのはめんどぃ…と思ってポットを買ってみた♪
レトロなのを買ってみた☆すてき(^ω^)
未使用らしいんだがなんか古着屋風?のにおいがついててどうも使うのにはちょっと抵抗感じる…;
ってかもぅあったかくなってくるしそうなれば温かいお茶なんて飲まないんだけどな
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像774
»  (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅん
読者になる
*ブログ内容* ひとり暮らし中。レンアイ,しごと,友情なんかの悩みや,手料理,すきなもの,コスメや美容関係の事も語ってマス。 *すき* ファッション・音楽・かゎぃぃの・レトロなの・甘ぃぉ菓子 ♪音楽♪ 神→Plastic Tree 好→SHAKALABBITS・ジムノペディ・ketchupmaniaナドA…他にも邦楽雑食で色々聴きマス。 ☆ァィドル☆ ☆しょこたん☆ゆうこりん☆辻加護☆愛ちゃん(めざましの)☆リア・ディゾン☆椿姫彩菜☆
Yapme!一覧
読者になる