Birthday。 

2007年03月06日(火) 1時26分
初めてのBirthdayはきっと祝福されてたね。
それから月日が流れ23回目を迎えた今日
生まれてきて良かったのかな
心から祝福されたのかな

覚えてる限り 悦ばしかったBirthdayはない。
覚えてる限り 悲しい思い出ばかりのBirthday。

だから 23回目のBirthdaycakeは

甘くて苦くて 飾りっ毛もない此れを選んだ。

プレートに名前なんて必要なくて
年の数だけの蝋燭もないよ。

それでも こうして写真に残しておこう
23年目のBirthdayを迎えたコト僕だけでも。

sweettime。 

2005年04月04日(月) 16時20分
穏やかな昼下がり
微笑みながら
まったりとした時の中
溶け込む二人

今こうしているコトが

平凡な幸せなんだと判ったんだ。

単色signal 

2005年03月05日(土) 16時17分
君のコトが 只 好きなだけなのに
それ以上に 只 我侭になるんだ

紅。 

2004年11月24日(水) 22時15分
少しずつ 少しずつ 色付いてく
心 椛みたいに 紅く

少しずつ 少しずつ 染まってく
カラダ 貴方の色に

唯 違うのは 此の侭ずっと
枯れない 散らない 永遠に・・・

夜光虫。 

2004年08月24日(火) 14時27分
濡れたフロントガラスの向うの僕等は
どしゃぶりの雨の中
見えないフリをして抱き合った

曇りはじめたフロントガラスの向うの僕等は
どしゃぶりの雨の中
聞こえないフリをしてキスをした

雨が上がる頃月明かりに照らされた僕等は
逃げるように家路に着いた

季語。 

2004年06月21日(月) 8時51分
昨日は水生植物園に行ってきた
スイレンの開花が始まったらしくて
これは見に行かなきゃとね
蓮は台風で傷んだらしい・・・大丈夫かな
でも別で植わってたコレとかは平気みたいだね。
近くの池はもう咲いたらしいので今度また見に行こう

strawberry candle 

2004年05月06日(木) 13時44分
アナタだけは消えないでいてね
いつまでも いつまでも
アノ日のアナタの侭でいて

アナタだけは愛していてね
いつまでも いつまでも
アノ日のアナタの侭でいて

此の キヲクが消え失せるまでは

夢の中に甦るアナタだけは
私をどうか アナタだけは

唯 純粋に 愛していてね

沈丁花。 

2004年03月31日(水) 21時24分
会いたい 会えない あのヒト
触れたい 触れられない 指先


聞きたい 聞こえない 声
届けたい 届かない 想い


消えたい 消せない キヲク
知りたくて 知れない 真実


云いたくて 云えない サヨナラ

また今年も見れない
咲かせられない 花一つココに
思い出して 想い出せなくて

figure。 

2004年03月05日(金) 13時15分
私は からっぽ
頭も心も体もからっぽ
抜け殻の魂 持て余してる
届かない声も
叶わぬ夢ももう要らぬ

欲しいのは
あなたの自由と体温と影。

who are you? 

2004年02月26日(木) 14時02分
相変わらずな口調に
少し安心感を
覚える自分に疑問符を。

箇条書き過ぎる思いに
接続詞を誰か与えて
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moratorium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる