2008年04月09日(水) 21時32分
来月ライブやります

夢の様なバンド 

2008年03月31日(月) 23時42分
って言われた俺らのバンド
今日は久しぶりのライブだった、1日復活
すげえ楽しかったし、それよりみんなが楽しそうで嬉しかった、ライブで誰かが楽しんでくれる度に夢に近付いてる気がするんだ

けど俺の中にはいろいろ複雑な思いが渦巻いてて、帰り道の今いろんな思い巡ってる

昔読んだチーズはどこへ消えたって本に似てる
必然を受け入れられないっていうんじゃないけどやっぱりもやもやが残る
本だとそれが一番いい結果らしい

そう思う、矛盾してるけど上手く表せないから

進路のことだって、音楽のことだって

俺は入試前みんなが3時間睡眠で勉強してる間にスタジオに入りまくって

バンドマンさんみんなが練習してる間に俺は勉強しまくってたわけだから

どっちも敵わないなんて当たり前なんだけどやっぱり納得したくない、所詮言い訳にして自分に甘えてんだ

でも嫌なことばっかりじゃない、むしろ嫌なことなんてないんじゃないかと思う

このいろんな人やいろんな環境に触れた経験は、一瞬一瞬が自分の血になっているから

だから諦めません
まだまだやりたいことはあるしやり残したこともあるし

俺このバンド始めたばっかりの頃は前組んでた普通のバンドはライブに友達しかこないとかばっかりだったから

バンドのファンとか付いたことがすっげえ嬉しかった、手紙とか読んで泣いた

けど俺は愚かだから、頑張ってる気になってた、あんときだってプライドあったし死ぬ気出してたから、あんときの自分に失礼だとは思うけど、俺は全然頑張りが足りなかった


解散していろんな人と出会って、いろんなジャンルのライブ見て、音楽以外のいろんな事も覗いて
改めて自分の周りを見渡した

俺のこと応援してる人たちには本当に感謝してます、恥ずかしいけど大好きです

だから俺自信これから死ぬ気で頑張って行くんで許してやって下さい

大好きなモノがたくさんあるなかで、自分が本当に大好きな音楽にだけは未練は残したくないです

応援してくれてる人、バンドマンのみんな、関係者様、学習面で関わったみんな、学校や塾の友達みんな、ていうか俺の周りやその周りの全部の人たちに、ありがとうって伝えたいです

俺はこれから頑張ります、広い視野持って自分な意思持って、成長し続けたいです

俺は勉強だって音楽だって今まで以上に頑張っていきます
4月から大学始まるし、バンドだってもうすぐ頑張るし、悔しいからまた来年受験する、隙間見つけて勉強する、弱音は吐かない

センター 

2008年01月19日(土) 20時20分
英語が形式変わってたー
明日も頑張ろう

パチパチ 

2008年01月15日(火) 11時20分
また起きたまま寝違えた(;_;)神業取得

等比数列の和 

2008年01月14日(月) 20時27分
ウーバーワールドいい!リンキンパークいい!コーンいい!エヴァネッセンスいい!
かっこいいです本当に

勉強しなきゃ

せっかく買った木村カエラあんまり聴いてない、聴きながら寝ちゃったりで最後までまだ聴いてない
YUKIは聴きまくり、大好きなんだー声も顔も曲も詩も全部

メトロ 

2008年01月14日(月) 19時51分
数学キテるよ!残り期間気合いいれてこう!勉強もギターも、人生の準備期間

来年度は暴れてくぜ
いろんな伝えたい思いが積もる程あるんだ

強いものが勝つんじゃない、勝ったものが強いんだ! 

2008年01月13日(日) 18時09分
気合い入れてくぜい


なに言いたいか忘れたけど頑張ってく

大学言ったらカリキュラムとは別に地学と生物学びたいなあ〜あとは英語とフラ語はマスターしたいな
英語はフラ語も入試とかペーパーテストでできるようにすんじゃなくてちゃんとネイティブと対等に話せるようになりたい

受かったら次は大学院入試のことを考えて行こう

黒烏龍茶 

2008年01月12日(土) 12時52分
ああ〜曲聴いてると癒される頑張ろうって思えるテンション上がる音楽に関していろいろ発見できる

音楽ってすげい

ハロウキティ 

2008年01月10日(木) 17時57分
神様は乗り越えられない試練を与えないんだ、という言葉は凄い、まさにパラドックス

余程のことがない限り明日食べる飯に困らない、倒れたら助けてくれる医療もある、この国

だったら走り抜けるしかないだろう
自転車ってのは止まったら倒れるんだ、走り続けなきゃ安定しないんだ

スカイハイ 

2008年01月10日(木) 17時24分
うぅーわー

不安!

けど自分を信じろ!

明日のことなんて誰もわからないんだ

強くなってやる!本物になってやる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moratorium-n
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる