や…やっと終わった……(;´Д`) 

2006年03月09日(木) 16時23分
期末考査、やっと終わりました ヤタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ ━━!!!!
正直、このテスト期間中の記憶がまったくありませんorz

今日あたり、長編を更新しようかと思っております
80話と81話です

ついにブラックエンジェル、キラ様とホワイトナイト、イザークがご登場

お寒いです(´囗`。) 

2006年02月28日(火) 23時40分
今日、すごく寒かったですね
アキは関東地方に住んでいるのですが、ブレザーだけではきつかったです´;ω;`)

今日はなんと、『胡蝶の夢』とアスランの短編をあぷしました
短編の方は、いつもながら出来は最悪です(´゜д゜`)
なんと言うか、短編の内容が思い浮かびません
一話内に収めることが、アキはできないのです

さて、『胡蝶の夢』PHASE-79の裏話ヽ(=´▽`=)ノ
今回、本当に微妙にイザークが出てきましたね(笑)そして、胸デカ艦長も。

ヒロインはイザークのことをまったく覚えていません。
覚えていないけれど、その大切さだけは覚えていて
これからのヒロインの心の支えになっていきます。

次回PHASE-80にはキラ様が
PHASE−81にはイザーク達のその後の様子が

お楽しみにしていてください
では、皆様また明日

+*゜.+*.゜d(>∀<)b゜.*+.゜*+ 

2006年02月25日(土) 23時38分
胡蝶の夢、一話(PHASE78)をアップしました(`∀´)

では、ここで78話の裏話
ヒロインが最初に出会ったのは、フレイでした。
これが何気に、第三部『キズナ』に結構関わってくるんですよね

特に、PHASE−78の最後のヒロインの台詞、
「うん。でも、もう大丈夫だから。私がずっとついてるよ」が、
後々とても重要になる予定です。

そして、第五部『Shangri-la』のヒロインの心情にも…。
詳しいことはまだお伝えできないのですが

そして次回は、ヒロインと運命までお付き合いをしていただくあのお方の登場です
ヒントは、“胸でか”
これで、大体予想がついたと思います(笑)


今日、アキは、予備校の進級テストがあります。
今回は国語だけ受ける予定です。
がんばるど(`∧´)

では皆様、また明日
有意義な休日をお過ごしください

.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜ 

2006年02月20日(月) 22時14分
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

日曜日の予備校の進級テストを受けたら、クラスが上がってたよーっ

ワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ


いつの間に!? 

2006年02月19日(日) 18時08分
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

1000HIT

予備校から帰って、パソコンを起動してみたら、超えてました

5000HITを超えたら、何か配布したいと思っております。(遠っ!)

毎日寒いよ!! 

2006年02月18日(土) 22時26分
最近、寒いですね(´Д`悲)
アキは関東地方に住んでいるのですが、朝と夜がキツイです……。
今日は……今日大したことはありませんでした

アキは、日記を書くのがとても苦手です| ̄|○
特に話題がないから、何を書いていいか分からない

でも、日記やシャメ日記は、頑張って毎日更新していこうと思ってます

只今帰りました!! 

2006年02月16日(木) 22時18分
アキは、只今予備校から帰宅したところです。

大手三代予備校の中の一つです。Sがつきます。

此処まで言えば、大体の方がお分かりになったかと

今日は英語でしたが、なんだかめっちゃ疲れました

寝不足のせい?

でも、毎日12時30分には寝ているのに

(;゚д゚)ァ.... 

2006年02月15日(水) 21時09分
早速やってしまった、運営ミス

名前変換のページを付け忘れました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

申し訳御座いません(>m<;)

久々のサイト開設 

2006年02月14日(火) 22時03分
約2年ぶりの夢小説サイトを開設いたしましたすっごくドキドキです

前は、ピースメーカーとホイッスル!のサイトだったんですけどね

今回は、ちゃんと運営をいたします

更新の頻度は、月四回を目標としております

迷うなぁ〜、セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの? 

2005年02月22日(火) 18時27分
迷うなよ!!!

ちなみに、タイトルはまったく意味なっしんぐ!!

AHA死語使っちゃったよ

ちなみに、最近の管理人のスタイルは、お姉系です。

って、管理人は、まだ高校生ですよっ!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有難いコメント
アイコン画像aki
» テスト (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moratori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる