今日は曇り。で、仕事。 

October 09 [Sat], 2004, 10:32
 雨が降りそうで降らない。
 煮え切らない天気です(-皿-)

 天気も煮え切らなければ、同じ仕事場に居る人も煮え切らない。
 ………かと思えば、自分の企画を押し通し捲って来たので……結構イタタな人だと思わます。



 某クリスマスツリーアンケート企画は、アンケート期間を50日近く設けるだとか言うし。
 季節物のアンケートに50日?
 しかもアンケート抽選の後に、差し上げるプレゼント発表が25日?

 アフォかと(-д-)

 普通、プレゼントは25日に届くようにするだろうに。
 クリスマス過ぎて、プレゼントが欲しいだろうか……季節物だっつうの。
 そして自分の企画は全部イケてると思っているらしい。
 じ…自意識過剰にも程がありますぞ。




 何にせよ、気持ち良く仕事が出来る職場なんて早々ないのでしょう(-д-;)

 何処か我慢しなくちゃならない所がある。
 それでも我慢には限度がある。
 余り職場でイザコザ起こしたく無いんですが、言わなければ分からない事もある

 言わなくても雰囲気で分かって欲しいものですが。


 で。
 近頃、思う訳ですよ。
 分からない人には、指摘してあげなくちゃァならないのかな?、と。
 確かに、分からない人は可哀相ではありますが、本来自分で気付くべき事だろうし言われてするのは本当に最後の最後だと思う訳です。



 ――――とか何とか書きながら、自分もそう為らないように気を付けようと思いつつ。
 そのアフォ企画を敢行しようとしている向かい席の彼女が、えらい笑いながら一人で話してますが、取敢えず聞いて居なかった事にしよう(笑

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる