うわ 

August 06 [Sun], 2006, 0:31
うわ。さぼりすぎだ自分ー……。
ブレイブ楽しかったですはい。(いつの話よ ミツルかわいいw萌えたよ…w
そして月曜日パイレーツ見てきます!!ジャック〜

最近ノーマルカップリングにかなり燃えますー ルクティアとかシンアリとかイオアニとかなんかかなりいい よ!
ノーマルは見てて顔がにやけてきます(きもい

ミツルー! 

July 17 [Mon], 2006, 11:46
ブレイブストーリー見てきますっっ!
あーミツル楽しみ(そっちか

私の部屋はこんな感じ。 

June 21 [Wed], 2006, 17:52


そうそう・・うちの部屋の漫画はこんなかんじ。兄貴のもあわせたら・・カズが恐ろしいですね。
明日期末テストだー
死んできまっせ★



やっとアビスのがこんだけ集まった

全然やれぬぇ 

June 18 [Sun], 2006, 22:10
勉強ねぇ。。
何をやったらいいのかー
今英語がやばいですね。うぅーん勉強しなきゃだめですよね。
やろ。

明日は体育だあーやった!

うーわー 

June 15 [Thu], 2006, 21:43
助けてくださいー。
テスト期間なので、パソコンやる時間なくなりそうです。(((゜д゜;)))
ひぃー!いいよ。朝早く起きてやろう。(まじか
て言うことで一週間ほど更新は不可能です。。
レスもうちょっと待ってください!!
期末なんて。期末なんて死ねぇ!(わぁ

やばい地理ピンチ

なんとかブログは携帯から更新はできそうです。

疲れた中体連・・ 

June 14 [Wed], 2006, 20:09
中体連終了しました。ええ疲れました。
しかも結果は最低でしたしね・・・(ひい
でも先輩達が出たリレーは、女子も男子も一位でした。
これで全道行けます^^しかも大会新記録をだした人がうちの学校から二人もでました^^
すごいですねぇ・・尊敬しますわ。

中体連の後の学校って休みたい・・。
でも行ったよ(あたりまえでしょう。
疲れた。テストとかうざいですね・・(言ったね。
アビスやりてぇよ畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日なにげにサイト巡りをしてアッシュにまた萌えてしまったw(何
可愛いデスネ・・もうっ(変 態


また描いた。最近絵柄がまとまってきた・・?w(何

日記とバトンだってさw 

June 12 [Mon], 2006, 20:19
日記から。
聞いてください。明日中体連ですよww(何
は・・・早い。陸上部早いよ。。しかもさぁ明日の集合時間も早すぎなのです。

  六時15分ですって。

起きれネェーーー。もう屑だねうん(わぁ
そして短時間ではあるが今日アビスをやったんだ!!!
二周目でやっとアッシュとオアシスであったよ!!ww
うわぁ・・最高だ。思いっきりあのへんルクアシュまじってるよn(何
ツンデレになれや!

↓写してみました。



別にだって別にだって別にだっt(うっさいわ
可愛いwwwまぁこのへんはアシュナタでしたがね
アシュナタはスキですからいいですよw別に。

そしてジェイドの秘奥義の二つ目のインディグネイションがやりたくて
ずっとサンダーブレードばかりしてまふ。フィーバータイムあんま効かなかった・・;

今日描いたコレット

で・・・でかい

バトンだってw 

June 01 [Thu], 2006, 22:20
絵を色塗りしてて絵が消えだしたのをメチャメチャ腹立てている椿です。

バトン回答しますーw
同じ人から2度と回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、または赤の他人まで、とにかく回してください。

-はじめに-
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc・・・
正直にお答えください。

+あいつの名前を教えてください。
刹那。

+ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
ぶっちゃけ腐女子仲間?ww

+あいつを色で例えると?
クールな黒?(微妙 ちげぇ。刹那はもっと綺麗だ!

+あいつを四字熟語で例えると?
国語が苦手なんです(言い訳になってない

+あいつの良いところ、ひとつ教えてください。
可愛い。やさしい。元気。あいしてまs(消えろぅ

+あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください。
は?

+あいつに唄わせたい唄は?
ラフ・メーカー なんかめっちゃ歌ってたよww

+あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ。オレが歌いたいんだw(マテ
あなたの美声を聞かせてくらはい!

+あいつと一日入れ替われたら、何する?
・・・しらぬ。

+この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
腐でいましょうy(ry


誰か貰ってやってください・・。



赤毛最高。 

May 28 [Sun], 2006, 22:01
最近赤毛がかわいくって仕方ないです。
テイルズの赤毛はみんな可愛くかっこいいので大好きですWW

シンフォニアのオープニングのゼロスがかわいすぎです。あのみんなに囲まれてるとこの。
ハニィーvv(マテ

死んだ 

May 26 [Fri], 2006, 21:38
タイトル…嘘です。管理人はバリバリ生きてますよWW
今日陸上記録大会がありましたーうちは100メートルと400メートルのリレーをやりました。なんか燃えた!100メートルの記録が自分校内新記録らしいです。一年で。なんか信じられない。多分夢か?(マテ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像王蟲
» うわ (2006年08月28日)
アイコン画像刹那
» 赤毛最高。 (2006年05月29日)
アイコン画像椿
» ああああー (2006年05月16日)
アイコン画像刹那
» きたきたw待ってたよw (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる