OKINAWA3

September 07 [Tue], 2010, 1:56
サムズマウイのごはんはこんなかんじ〓

OKINAWA2

September 07 [Tue], 2010, 1:54
行ってきました、サムズマウイ〓

PS3のゲーム龍が如くで、
沖縄のキャバ嬢とアフターしちゃったあのお店です☆
メニューもゲームの通りでした。

味も良かったです(*´ω`)
シーフードのホタテがなんとも…。

OKINAWA

September 07 [Tue], 2010, 1:49
ゴールデンウィークに沖縄に行ってきたときの写真です。

海がエメラルド☆

この色好きなんですよねー(*´ω`)

テスト投稿

September 03 [Fri], 2010, 2:25
スマホからテスト投稿

いばらの王

July 12 [Mon], 2010, 0:06
映画見てきました

原作は読んでいないのですが、
作品として楽しめました。
話の作り方とか見せ方とか、良くできていると思います。

登場人物が複数いるので、
どの世代・性別の人でも楽しめるかなぁと(*´ω`)

最近見たアニメ映画だと、こんな順位↓

ヱヴァンゲリヲン破
>越えられない壁
スカイクロラ
>以下、割りと同列
ポケモン アルセウス
いばらの王
劇場版銀魂(小太郎殿は最高なんだが…)
マクロス 偽りの歌姫(まだ完結してないけど)
サマーウォーズ(クラウド管理に突っ込みどころありで(笑))

次はポケモンを見ようと思います(*´ω`)セレヴィー

ブースト

July 11 [Sun], 2010, 1:54
先日テレビ番組でキリンビールの開発について放送してまして、
その中で『氷結』も取り上げられていました。

本物の果汁を使い、焼酎でなくウォッカを用いたことで
今までのチューハイに無い爽やかさが出せたとか。

そんなわけで、買ってきました
期間限定のピンクグレープフルーツで、美味美味。

だがしかし!
爽やかな飲み口の上にアルコール度数が低いので、
うちとしてはもう少し強さがほしいところ。


そこで、ブーストです。
お手持ちのウォッカをお好みで入れるだけ!



追加したのは『サハリンスカヤ』。
バランスが崩れることなく、飲み口が強めになりんしたー

おためしあれ☆
(ウォッカなら基本なんでも大丈夫でしょうけど、
キリンビールだけにスミノフ推奨かな。)

はだしクラブ

July 11 [Sun], 2010, 1:16
蒸し暑いので、職場では素足です。
最近は通勤も生足…

先日お土産のお礼にと、
会社の方からこんなものをいただきました(ミクは除く)↓。



「足くさいからコレで消臭しろや」
という訳ではありませんでした((;゚Д゚)

スプレーするとミントで足がスースーします。
むくんだ足にぴったり
仕事帰りに愛用中です。

考えてみて欲しい

July 08 [Thu], 2010, 1:32
羊羹だと思って口に入れたら
 コーヒーゼリーだった時の心持を!!!


昼に仕出し弁当を食べていたら、端に艶めいた黒い立方体を発見。
お弁当も和風だったので、
『これは羊羹だろう。ムフフ』
と思って疑わなかったのが間違いでありんした。
(省エネで昼休みは消灯しており、薄暗かったのも誤認の原因。)

コーヒーゼリーなんぞ10年ぶりくらいに食べました。

ヽ|・∀・|ノ ようかんマン

ことぶきつかさ

July 06 [Tue], 2010, 21:31
寿司ーーー


このブログを始める前ですが、
会社のエライヒトに寿司をご馳走になりました。

写真が涼しげなのでUP



この時は『おまかせ』で頼んでました。
見た目も彩り鮮やか。
漬物や肉のにぎりもあって面白うございます。
シャリが小ぶりなので、沢山種類があっても食べ切れます

鮨隆というお店で、博多駅から徒歩5分☆
カウンターだけでなく個室の椅子席もあって、気軽に利用できそうでした。


#ちなみにタイトルは懐かしの某イラストレーター。。。

みっくみく2

July 02 [Fri], 2010, 0:34
先輩からミクのフィギュアをいただきましたーーーーー



ぽっぴっぽーですよ

前回の日記にも載せたけど、
体験会でぽっぴっぽーをプレイしたばかりだったので
最近ぽっぴっぽーばっかりだったのです。脳内が

前にもミクのオルゴールをいただいたので
並べて飾っております(*´ω`)


先日日経新聞にもミクが載ってたし(フリー利用の件で。)、
CDはオリコン1位だし、
ゲームも発売だし、アーケードもでたし

もうみっくみくにしてやんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:池田屋
  • 誕生日:2月9日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・読書
    ・料理
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/morango/index1_0.rdf