バトンをば・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 19:29
うっちぃ〜からまわってきたので。
遅くなりましたが、やります。

*********************

♡『理想の彼氏☆彼女ばとん』(*´艸`)♡

Q.01:頭は良い方がイイ?
学力がどうのじゃなくて、生きてく知恵がある人がいい。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
スポーツはできんでもいい。筋肉!これが重要。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
料理できる人、かっこいいねー私ができないから・・

Q.04:優しい人がイイ?
あんまり優し過ぎるのは考え物。
 
Q.05:面白い人がイイ?
そりゃまぁ。私と笑いのツボが一緒の人がいい←重要!!
 
Q.06:強い人がイイ?
ケンカ強いとか、かなりポイント高い。

Q.07:気が利く人がイイ?
確かに。けど、気を遣われるのはやだなー
 
Q.08:お金持ちがイイ?
あんまりなくても困るからね!!(リアル)

Q.09:オシャレな人がイイ?
それはどっちでもいいや・・

Q.10:歌は上手な人がイイ?
もちろんです。

今日から新しいチーフと… 

July 01 [Sat], 2006, 19:28
7月1日で異動ってのがおおいみたいね。

うちの店の青果・鮮魚チーフも異動です。

で、今日から新しいチーフと一緒に頑張ります。


そこで、この前同期からもらったLIKE CARDを使ってみた!

(オダギリジョーのCMを思い出して…


どうする!?俺!?


(カードをめくる



『無理』




………。


…出鼻くじかれた…○| ̄|_

理想的な休日の使い方 

June 29 [Thu], 2006, 19:27
今日、明日連休なんですよ!
会社入って初めてじゃない?連休!

ってわけで1日目の今日は遊びまーす。


ってか明日も遊びまーす。(笑)

けどやらなきゃダメな事はちゃんと終わらせてますから。

メリハリつけないとね…
なんか7月からはすごーくストレスがかかりそうなんで…

だめだ!やっぱ怖い! 

June 28 [Wed], 2006, 19:27
私ボギーがこの世で一番怖いもの


雷です!!


今、雷めっちゃなってます。
帰れません。

ギャー!!!光った!!!!


(((゜д゜;)))


うぅぅ…怖いよぅ…


ギャー!!!なってるよ!!!
たーすーけーてーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



どれだけ嫌いかって?
知ってる人は知ってると思うんだけどね。
雷なってて学校から帰れなくなって
何時間もつきあわせた人もいるしね。

嫌いとかじゃなくて怖いんだよ!

もーやだ!!!!!

産地研修! 

June 24 [Sat], 2006, 19:25
赤城のレタス農家と本庄のトウモロコシ農家に研修に行ってきました。

それが何かと大変で…

まず、集合時間。
熊谷青果市場に7時半。

…はい、4時半に起きました…


さらに、雨とかいう天気予報もはずれて

晴れ。しかも超あっつい。超日焼けした。


けどね〜とりたてレタス&トウモロコシはめちゃめちゃうまかった!

あとレタス農家のおっちゃんが捕ったという熊の肉の鍋!!

最高でしたよ。

いくまではめんどいって超言いまくったけど。
うまいもん食えてよかった。

日曜日のこと そして今日のこと 

June 19 [Mon], 2006, 21:10
日曜日、前日愚痴りすぎたな・・と反省しながら出勤。
店長からチーフには、すでに話がいっているようだった。

お昼前にチーフに呼び出され、二人でコミュニケ。

まぁだいぶ楽にはなりました。
チーフのやさしさにちょっと泣きそうになったけどw

チーフはサブのことをしきりにフォロー(?)していたが、
私個人としては、別にサブのことはもうどうでもいい。
土曜日にもうできない人だとわかったので頼りにしてないです。

要は、私がどれだけがんばるか、だと思ったんですが・・
チーフは一言、焦んな、と。
焦ってもろくなことないし、責任もないんだから、無理はするな。

確かに・・・

まぁあれでもサブはサブだから、
いいところだけ見て、いいところだけ盗もう。

あとは私が今できることをやればいいや。
無理せずがんばります。

****************

今日。健康診断でした。
身長体重から胸部X線までいろいろやりましたが・・
一番の衝撃的事実。

身長が伸びてた。

今まで172.9だと思っていました。が、

174.1でした。

1cm伸びてる・・・・

もういらねーから!!でかくなんなくていいから!!


健康診断はすぐに終わったので、即地元に帰って、
髪を切ってきました。
しばらくはショートでいこうと思います。
仕事にも、楽だから。

教育部のM永さん、ほんとありがとうございました 

June 17 [Sat], 2006, 20:56
今日は店で泣いてきました。ひっそりと。
さー今日は日記が長くなるヨカーン。

*******************

今日はチーフがお休み。
(この時点で波乱の予感)
さらには教育部のM永さんが来店予定。
正直今日会うまで嫌な人だと思ってましたから、
胃がキリキリ痛む。

今日は土曜日。晴れ。
店が混む。
サブチーフが徐々にいっぱいいっぱいになっていく。
全然仕事がはかどらない。

やれどもやれども品出しが終わらない。
サブの指示の意味がわからない。
売場がガタガタになっていく。

そうこうしている間に2便(午後の入荷)が来る。
台車がいつもに増して、相当な量来る。
(ここからが地獄)

休みの日ー 

June 16 [Fri], 2006, 20:31
今日はお休みです。

千葉市に新店ができたので行ってこようかと思いましたが、
雨降っちゃったんでやめました。

今度の月曜日いってこようかな。
健康診断だけだし。

休みの日に何をしたらいいか 

June 05 [Mon], 2006, 20:26
日曜日は半休で、午前中だけ働いたらそれで終わり。
今日は今日で1日丸々休み。

まぁのんびりできていいんですが、
今までのようにダラダラ過ごしてはいけないと感じ、
さすがに勉強しました。

管理表とか。商品知識とか。エクセルとか。

そしてバナナケーキを焼きました。
料理はできないが、お菓子は作るよ。
簡単なのだけど。
なんか休日らしいでしょ?笑

今は働くことが楽しくて、休みの日家で何したらいいか、
わかんなくなっちゃいますねー
いいんだか悪いんだか。

そういえば、mixiW杯ニュースなるものがあってびっくりしました。
正直興味ないので邪魔です。
スポーツニュースで十分ではないのか?
mixiプロ野球ニュースはないのにね。

本配属が決まりました 

June 02 [Fri], 2006, 20:25
といっても仮配属と同じ店舗。

またお世話になります。よろしく。

で、今日は早速休み。

明日から地獄の日々だろうな・・・

いままで生ぬるかった研修から
どんだけつらい目にあうのか・・

まぁがんばります。チーフほんとよろしくお願いします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Sten23096
» 頭目肩腰腹足 (2007年03月10日)
アイコン画像Sten41483
» これで大丈夫だろう・・ (2007年03月10日)
アイコン画像Sten89816
» これで大丈夫だろう・・ (2007年03月09日)
アイコン画像Sten23430
» 頭目肩腰腹足 (2007年03月09日)
アイコン画像Sten58334
» これで大丈夫だろう・・ (2007年03月09日)
アイコン画像Sten58173
» 頭目肩腰腹足 (2007年03月09日)
アイコン画像Sten78664
» 頭目肩腰腹足 (2007年03月08日)
アイコン画像Sten7290
» これで大丈夫だろう・・ (2007年03月08日)
アイコン画像Sten72781
» 頭目肩腰腹足 (2007年03月07日)
アイコン画像Sten3401
» これで大丈夫だろう・・ (2007年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moralbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる