ナツノオウジさんからv 

September 12 [Tue], 2006, 18:55
ゴンとキルア仲良さそうですねまぁこの2人の友情は堅いッス異常ですからね(笑)あと、テニのゴールデンペアとか(再笑)

ナツノオウジさんからv 

September 12 [Tue], 2006, 18:51
ゴンちゃん可愛いカッコイイ系で仕上げてくれましたが可愛いよそーいうトコが好き(笑)
 バックのデザインが上手すぎです服のセンスもいいですね〜

ナツノオウジさんからv 

September 12 [Tue], 2006, 18:44
ピカピカですよ★うめ〜全体のデザイン良すぎッスピカさん!余所見してたらナンバープレート落としますよ(笑)いや・・・落としたら拾ってさしあげますデス・・・・振り返り美人(?)とは正にこういう事ですな(笑)

ナツノオウジさんからv 

September 12 [Tue], 2006, 18:38
うおおおおもんの凄くカラーでっすキレーお菓子いっぱーい(そこかよ!)キル坊・・・・1つおくれ((オイ))服も可愛いしてか。オシャレだーね(アヒル。笑い)ナツノオウジ様センス良すぎッス見習わなくては・・・・(マジで)

菜那蜜さんからv 

September 10 [Sun], 2006, 20:31
『菜那蜜』さんからキルアですすんごい可愛いです可愛すぎです可愛く描ける菜那蜜さんが羨ましい〜

瑞紀さんからv 

September 10 [Sun], 2006, 20:09
キルアでーす服良いですね本当はもっとたくさんイラを貰ってるんですが、スキャンしたら見えなくなるのが多かったのでまだまだ公開したいのに〜

瑞紀さんからv 

September 10 [Sun], 2006, 19:55
優しそうなピカ隣の文字はですね、
 『うらんでばかりじゃなにも始まらない・・・ だからどれだけ時間がかかってもいい。
  少しずつ・・・少しずつこの怒りを癒していこう。
   そして怒りが消えたとき、懐かしい仲間にまた会えるはず・・・
  その時、本当の笑顔で逢えたらいいな・・・』
ですすんごい良いですねvV

相良さんからv 

September 10 [Sun], 2006, 19:51
猫キル〜『浮気なんかさせねぇからな』ですって〜〜・・・・すんませんもぅしてます・・・・・・(土下座)

相良さんからv 

September 10 [Sun], 2006, 19:43
ピカですピカですよ〜鎖が細かくて綺麗バックにはハンターG・I編のED歌詞(見えますかな?)

相良さんからv 

September 10 [Sun], 2006, 19:31
次は『ゴンキル』ぎみなのを〜下には『イルキル』っぽいイラなんですが、またも写ってないよホントはキルの隣に(前に?)イル兄が上裸で居ます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moraimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる