3泊4日 

2006年02月13日(月) 9時08分
木、金、土、泊まって
日曜はおとなしく家に帰る。
週末はこんな感じ。
もしくは、金、土の2泊3日。

土曜に彼女に別れるって言ったらしい。
ま、前からそういう話はしてたんだけど、
彼女の就職が決まるまでは支えるってことで
約束してて、つきあい続けてはいたんだけど。

最近はすぐにイライラしてたから
彼にいやな思いさせてた。
ごめんなさい。

焦って別れることはない。
でも彼女の存在は私をいやな女にさせる。

もう少し大きな心を持ちたい。
でも、我慢ばかりすると心が麻痺しそう。

「すき」って想いがちゃんとあれば
あとはどうでもいいじゃない。

我が友みたいになりたいものよ。

朝4時〜5時 

2006年02月09日(木) 9時13分
朝4時前。
残業が終わって帰宅したという男と電話で話す。
彼と彼女と私のこと。
私もすきで、彼女もすき。
なんじゃそりゃ。
「へえ、そうですか」と言えるわけもなく。
だったら朝4時に電話してくることもないだろ。
毎日のようにかかってくる彼女からの電話に出て、
そして私とも毎晩電話する。
両立?というのか分からないけど、
器用な人間しかできないことだと思う。

もうやめよっかな〜。
疲れた。
1か月くらい会わなかったらお互い忘れるんだろうけど、
なんせ職場が同じときた。
こんな関係知られたくないから相談できる人もなく、
ストレスも発散できず。

どうか、どうにかなりますように。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moraiboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる