稲村ヶ崎 

2008年07月31日(木) 21時56分
帰りに稲村ヶ崎に寄って、お散歩しました
稲村ジェーンのトコ??
海が見渡せて、綺麗でしたよ〜(*^^*)

フニャ〜 

2008年07月31日(木) 21時53分
はまぐりを食べてる周りをネコ様たちがうろうろしてるのですが、
みんなおっきかった〜笑

きっと美味しいものいっぱい食べてるんだろうな

江の島を食べる! 

2008年07月31日(木) 21時48分
あたしはマグロのかま煮定食を食べ、カレはこれぞ江の島!生しらす丼食べました〜!

生しらすは、はじめて食べたケド、なんとも言えない不思議な感じでした(*゜ω゜*)

帰りには外で焼きはまぐり食べて、お腹パツパツ!
ココの焼きはまぐり大好き♪
一個800円!
大きいんだよ〜

復活! 

2008年07月31日(木) 11時34分
やっぱりこっちのブログが好きだから、帰って来た〜♪

7月11日
記念日振替デートは江の島に行ってきたよ♪
ポコッと見えるのが江の島です
海開きする前だったので、ノンビリしてて良かったよ(o^o^o)
江の島の雰囲気好きなんだ〜!

復活♪ 

2007年08月28日(火) 23時34分
新しい日記作ったケド、やっぱこっちのが好きだなぁ笑

あっちはあっちで裏日記にするかな!
リアルタイムもまた書こうかね〜

新しいの 

2007年04月16日(月) 15時08分
新しいストラップ早く欲しいな〜(´∀`∩)
いまのき、きたない笑

35周年記念 

2007年03月11日(日) 11時29分
のカップヌードル、限定に惹かれて買った♪
のだケド、半分残したあ(゜Д゜)

そういえば、、カップヌードルの醤油味嫌いだったや(;^^A
カップヌードルはチリトマトかシーフードがすきー

同じく限定のUFOのほうはふつうに食べました♪

たすけて 

2007年03月07日(水) 10時29分
家に
メ イ ク ポ ー チ 忘 れ た!!

ヽ(`Д´)ノウワァアアン

(無題) 

2007年03月07日(水) 10時27分
メ イ ク ポ ー チ 忘 れ た!!

ヽ(`Д´)ノウワァアアン

0226夜ドライブ☆ 

2007年03月01日(木) 21時54分
カレのとこに遊びに行きました♪
良い天気だったケド、カレ事情により、フラフラ〜のレロレロ_| ̄|○
本気でお疲れだったので、そのまま寝かせてあげました。
前の晩ちゃんと寝たあたしはひまになってしまったので、
友だちと電話したり、犬と散歩したりして
帰って来てあたしもねるぽ♪(´-ω-)。о゜

このまま夜中まで、または朝まで
寝ちゃうカモしれないな〜と思ったら、
夜7時頃カレが起きて、ドライブに連れてってくれた♪♪

海沿い走ってくれて、町並みはもろサザンオールスターズ笑。
だけど、海のほう見ると真っ暗■■■(゜□゜;)
降りたらザザァァアアと鳴ってて、コワい〜〜
夜の海ってこわいよう

ちょこっと散歩して、寒いから撤収しました!サササ
江ノ島のほうの夜景が綺麗だった〜☆.。+・:゜☆.。+・:゜+

今度は昼に来たいな〜と思った(*'ω'*)♪きっときれいだろうな
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しづ
» はじめて (2006年09月15日)
アイコン画像あにゃにゃ
» お昼ごはん (2006年05月14日)
アイコン画像もか
» お花見3 (2006年05月12日)
アイコン画像もか
» 恋はせんちゃくじゅん (2006年02月04日)
アイコン画像しづさん入院中
» 恋はせんちゃくじゅん (2006年02月01日)
アイコン画像もか
» ヽ(゜ω゜) あけおめ2006♪ (2006年01月08日)
アイコン画像shizu
» 麺。 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moqa13_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる