August 20 [Sat], 2011, 9:57
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
HNって何?(笑)
Q2 何歳ですか?
14歳なりたてです♪
Q3 性別は?
おんなのこ
Q4 現在地は?
えひめ
Q5 出身地は?
えひめ
Q6 好きなアーティストとかいますか?
AKB〜イイ
Q7 今、どのくらい暇ですか?
部屋をコロコロで掃除するぐらい暇。(笑)
Q8 得意教科は?
ないね
Q9 苦手教科は?
ほぼそうだよ
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
ケータイ小説読むかメール
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってる〜
Q12 好きな作家とかいます?
作家とかわかんない
Q13 今、着てるのは?
部・屋・着〜っ!
Q14 背後にだれかいますか?
…もしかして。
Q15 最後に食べたもの。
おにぎり(笑)
Q16 最後に聴いた音楽。
モトカノ
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
甲子園見てるしイ
Q19 名古屋ってどう思いますか?
わかんね
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
小学校
Q21 カラオケって好きですか?
もう大好き
Q22 映画とか好きですか?
普通やな
Q23 ボーリングとか好きですか?
ん〜…?
Q24 彼氏or彼女いますか?
いないんぢゃないですか?
Q25 浮気は許せる?
許せなーいっ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
どうしよ!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
ムービーとる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
愚痴を言い合う
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
抱き締める
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
とにかく叫ぶ
Q31 黄色といったら?
私(笑)
Q32 綺麗といったら?
私の部屋(笑)
Q33 薄いといったら?
私の頭(笑)
Q34 怖いといったら?
私の…?(笑)
Q35 自分を動物にたとえると。
ぶーちゃんイ(笑)
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
トランペット
Q38 自分を曲にたとえると。
君が代(笑)(笑)
Q39 愛とは?
愛だね
Q40 幸せとは?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
苗字がいやかな
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
のーのー
Q43 嫌いな人にはどう接する?
冷たく
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
どっちも無理ぢゃね?
Q46 アウトドア?インドア?
インドア派
Q47 外交的?内向的?
わからん
Q48 好きな漫画とかありますか?
ある
Q49 ニコ動とかやります?
やらね
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
中1からブログはやりよる
Q51 音楽とか好きですか?
すき
Q52 美術とか好きですか?
Q53 体育とか好きですか?
すき
Q54 動物は好きですか?
犬ならね
Q55 小さな子供は好きですか?
大好き
Q56 料理とかよくします?
するかな
Q57 財布、どんなの使ってます?
ひみつ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
ひみつ
Q59 カーテン、何色ですか?
白にピンク
Q60 玄関はきれいになってますか?
靴が…
Q61 最近あったうれしかったこと。
誕生日
Q62 最近あった悲しかったこと。
日焼け
Q63 最近あった驚いたこと。
ない
Q64 最近あった印象に残ってること。
ない
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ふふっ(笑)
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
そうだね
Q67 得意なこと。
ないよ
Q68 苦手なこと。
ないよ
Q69 身長。
157
Q70 体重。
え?きく?
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いる
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いる
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
しらない
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
断然青
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
変人やる
Q76 犬と猫、どっちが好き?
もち犬
Q77 何かに熱中している。
してる
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
それはないかな
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
それもないよ
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
だったら私生きてない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ないない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あっ、あるかも
Q83 世界制服を企んだことがある。
ないね
Q84 妄想癖がある。
別に
Q85 浮気性だと思う。
ないない
Q86 嫉妬深い。
嫉妬深いかも… なおさなきゃね
Q87 人生、一からやり直したい。
もうここまできたからいい
Q88 人生、はやく終わらしたい。
まず大人になってみてからだよ
Q89 なにか病気になったことがある?
ある
Q90 大怪我したことある?
ある
Q91 UFOって実在すると思う?
おもうなあ
Q92 天国って実在すると思う?
微妙
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
小3
Q94 ゲームとか好きですか?
すきやない
Q95 今の職業は?
女子中学生
Q96 転職したいと思いません?
転職できるならしたいね
Q97 幸せですか?
幸せです
Q98 そろそろお別れですね。
ですね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
どういたしまして
Q100 最後に一言。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごちゃぁん.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mopy/index1_0.rdf