。・゚・(ノε`)・゚・。 

2006年03月03日(金) 22時56分



突然ですが、、、、、こんなになっちゃぃますた

昨日鉄?のドァに指挟んで、ぃたヵったヵら病院行ったら、その隣の小指が折れてたaa
小指ゎ3週間前ぐらぃにバスヶで突き指してて、ずっとそんまんまにしてたaa
まぁ左手だヵらぃぃっヵー パソコン速く打てなぃ

んでゎ、ぉゎります

( ̄∀ ̄*)イヒッ 

2006年02月17日(金) 21時09分
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)
今日ゎFクン キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ぅちが授業中,遠くの友達としゃべってたら,
ジーってFクンがぅちの顔を見てたぁ・・恥ずヵしヵったぁ・・
多分バレンタィンの時,変な渡し方したヵら本命チョコだったのヵ,ゎヵらんくてゥチの様子を見てるっポィ・・・気になってくれるのゎぃぃんだヶどなんヵなぁ・・
あぁ・・ホント後悔してばっヵだなぁ・・
放課後にゥチゎ残ってて,Fクンゎぃつもゎすぐ部活行くのにズットぃてなんヵ言ぃたそぅだったんだヶど,周りに何人ヵぃたヵら,もぅぃぃゃってヵンジで部活行っちゃったょ・・チャンスだったんだヶどね
最近ゎ早退する人多ぃですーミンナ仮病だろぅヶどね



の画像ゎ,ゥチが待ちぅヶにしてる画像デス

はぁ〜・・ 

2006年02月16日(木) 19時04分
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
今日ゎ英語が自習だったんでプリント超早くゃってヵら漫画見てますた。
しヵも巨人の星w親父クサィって思ぅヵモだヶどまぢォモシロィんだって全巻持ってますょ
ンデぅちがハナシたヵったのゎ,自習の時間にFクン(ゥチのな人)ゎ保健室行って寝てたんだって。んで次の授業中に帰って来て結局早退して行ったあ・・・・マヂショックですた・・・もぅ ぅちも帰ろぅヵなって思ぃますたょ まぁゥチゎ保健室に寝逝く行きますたヶどね(モチサボリ
体育終ゎりゎ髪ボサボサなんだヶど,もぅFクンぃなぃヵら適当でぃぃゃッてヵンジになってますたね
明日来てくれるとぃぃヶど・・

ハナシヵゎるヶど,煙草バレたぁー(ゥチゎ吸ってなぃょ)先生達が急ぃで女子トィレ入ってったら,女子が吸ってたらしくてみんな親に電話されたらしぃ・・。まぁゥチゎ煙草ヶムくてトィレ行ヶんヵったヵら,バレてょヵったなぁって思ったヶドね


コノ画像ゎバレンタィンの時に友達が送ってくれましたぁ
  気にぃったので貼っときます

バレンタィンw(遅れましたが・・) 

2006年02月15日(水) 20時53分
随分とまたャプログ来てませんでしたあんで遅れましたが・・・
バレンタイン
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
昨日ゎ生まれて初めて本命チョコゃりますた(*ノェノ)キャー
降ってて,湿気がヒドヵったんで「ちょぃ湿気ったヶど食べれるヶん」ってしヵ言ぇなヵった・・。だってぇ周りに人ぃっぱぃぃたんだヵら・・・ハズくて告れんょ・・
んで緊張して今日学校行きますた。それでスキな人(Fクン)の後ろの席の友達が言ぅにゎ,Fクンがゥチをチラチラ見てたってえ(*´ェ`*)((ゥチゎFクンの斜め前の席ナノ))ゃっぱぁげたヵら気にし始めたらしぃw何気に嬉しぃアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  
カッポーになれるとぃぃなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
デモちゃんとチョコぁげたヵった・・・

久々の投稿♪ 

2006年01月04日(水) 16時50分
ぃろんな都合にょり・・・随分とログィンしてませんでした・・
(パソコンがぶっ壊れたり,ID忘れたりと・・。)
デモこれヵら投稿してぃくんで どぅヵ見てってくださーぃ


ッテヵ遅れましたが・・ぁヶましてぉめでとぅござぃます
今年ゎ,受験生なのでとりぁぇず高校受ヵるょぅに頑張るのが目標デス

ッテヵ今日ゎゥチの誕生日
15歳になりましたァヶーキを撮ろぅと思ってたんだヶド忘れてマシタ・・

コロコロドーナツ♪ 

2005年05月07日(土) 11時23分
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワアアアアアアアア!!
今日ゎゥチのぉ母サンがコロコロドーナツを作ってくれましたぁ
今食べまくってマス

マヂでゥマィ
ゥチのぉ母サンゎ料理学校卒デス
そしてゥチのばぁちゃんゎ,
料理学校の先生ゃってました
ゥチも負ヶずに料理学校
行こぅと思ってたんだヶド・・・。
無理っぽぃですね

ま。まだ人生ゎヵらなぃヶド精一杯
悔ぃのなぃ人生を送りたぃデス

意味ゎヵんなくなりましたヶド終ゎりマス

初記事★☆ 

2005年05月06日(金) 19時42分
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
ャプログ始めましたぁ
ぁんまり来なぃヵモだヶド
早く慣れるょぅになりたぃデス


http://pr3.cgiboy.com/S/4297495 まだ画像貼ってなぃんですヶドw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+最新コメント+
アイコン画像mopusii
» 。・゚・(ノε`)・゚・。 (2006年03月04日)
アイコン画像みゃん★
» 。・゚・(ノε`)・゚・。 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mopusii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる