技家・国・音 

December 08 [Thu], 2005, 1:30
1797〜1828 シューベルト
いなくなったシューベルトいはには

(´v`)


今日のテストは流れに任せました
明日も勢いにのって白紙のままにしようと思います。

ちなみに、シューベルトは出身地はどこか?という問題しかでてきませんでした
私は




ロンドン と書きました。えへ

四 文字だけで(*´v`) 

December 07 [Wed], 2005, 0:58
本来なら レイの絵を描く予定だったんだけど…

初日の 社会・保体・英語のテスト終わりまし…った
社会は凡ミス多そう、
以下は考えない事にして
(でも保体は穴埋めでよかった(;´Д`))

まぁドンマイって事で。


ジャンプ ぱらぱらめくったケド今週はおもしろかった
銀魂は桂がちっこい!上杉かわいぃ。やるね空知
ブリーチはけんちゃん(…の長髪(゜ρ゜)
テニプリは…何も言うまいアイシーはナルシな兄貴に惚れた。

高いトコだって登さ、猫だもの 

December 06 [Tue], 2005, 0:14

今日と昨日初めてテス勉しました(・∀・)

いや…今までレスもせず何やってたかって?


い、いろいろ(゜∀゜)?

好感日記たぶん私の番ですよね(;´Д`)申し訳ない

そういや雪降りました 初雪(*´v`)
急な斜面をチャリで降りる私たちにとっては恐怖と憎悪しか生まれませんがね(`д´)カペペッ

まぁ凍ってなかったから良かったな…(´‐`)

恐いっていうかキモイっつーか 

December 03 [Sat], 2005, 1:26
どれが前脚(´‐`)?

(゜ρ゜) 

November 29 [Tue], 2005, 23:53

パケ代がヤバいのよ

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 0:44
明日ふりふりのスカート履いていきまーす

そんな変なカッコで福岡でピアノ弾いてる人居ればソレは私でぃす

明日はやっすみ 

November 23 [Wed], 2005, 2:07

この後 ちょっとだけよ と言うとか言わないとか


レスは今日の管理人が苛ついていて書くと文章まで荒れるので後程っ(ゝ∀・)

そ、そんなに見つめたって 

November 22 [Tue], 2005, 1:26

何もないぜー

ベランダから落ちそうになった 

November 20 [Sun], 2005, 12:24

そんなに外に出たいのかな

友達って何よ 

November 19 [Sat], 2005, 2:21

めんっどくさいねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moptawashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる