日本代表発表。。。 

May 16 [Tue], 2006, 17:58
とうとう発表されましたねぇ〜
発表を生で見たいがために、学校お休みしました。
まぁそもそも月曜は授業がないからいいんだけど
大好きな隆行さんは残念ながら落選。
やっぱりダメだとショックですねぇ〜〜
隆行がいないと・・・
とりあえず、週末は暴れましょう

文章を書く。 

May 06 [Sat], 2006, 19:07
文章を考えて、打ち込んで、誰かに読んでもらうのはすごく好き。
そんな仕事に就きたかったのもあるけど
今でも自分の文章力が落ちないように、日々こうやってPCに向かってる。
もっと真剣に文を考えて打ち込めばいいんだけど
打ち込むこともないし(笑)
恋愛のことを書いても、ただの独り言にしたすぎない。
もし、音楽も何もかもがダメになったら
あの時、あの人が言ってくれた「あんたの文章面白いね」
その言葉を信じて、言葉を叫び続けたいと思う。

あ〜つめが伸びてきた。。。
GWも終わるし、そろそろつめを切らないとね。
エレクトーンが弾けません☆

マック 

May 06 [Sat], 2006, 19:04
高校時代に戻りたいとか、あの時に戻りたいなんて1度も思ったことなかった。
けど、唯一戻りたいと思ったころはマックでバイトしていたときかもしれない。
必要とされて、リーダーシップきれてつらかったけど楽しかったような気がする。
居場所を自分で作ったような、、、
もう1度戻れるなら、あの暑い暑い8月の、、、祇園のあの日に戻してほしい。

よっぽど好き 

May 06 [Sat], 2006, 18:58
友達に話しては言われる「よっぽど彼氏好きやね」
自分ではただ束縛したいだけで、ものすごく自己中な考えなんだけど・・・
でもよくよく考えればこんなに束縛したの初めて?
てかこんなにむしゃくしゃしてヤキモキするのも初めて?
ヤスの時は愛されてたから何も考えてなかったってゆーか
目の前にある楽しい世界にひたすら浸かってたってゆーか。。。
けんちゃんの時は「好きすき」いわれつつも、どこかうさんくさいとこあって信用できなくて
長く続かないって思ってたからそこまで惚れ込んでなかったけど
(ところがどっこい、別れてから逃がした獲物は。。。だったか・・・笑)
けんちゃんの後にちょっと遊んだ人はけんちゃん以上に子供で
「すきすき」「一緒おって〜おって〜」でしつこくてうざくて
何かくっつかれるとはがしたくなるっていうか。。。
そんなこんなで、つきはなしてくるノブには天邪鬼精神でくっつきたくなる私。
よっぽど好きってゆーかM?

ザ☆ターン 

May 06 [Sat], 2006, 18:47


GW初日(?)の3日に、スペースワールドにいってきました
彼氏のノブと、ノブの友達で仕事先の先輩でもあるけんちゃんとその彼女あやちゃんの4人で。
あ、まちがってもけんちゃんはあの「けんちゃん」じゃないので!!

とりあえず、Wデートわ初めて
めっちゃ楽しかったよvv
ノブに人形とってもらったり、一緒に乗り物乗ったりvv
新しい乗り物「ザ・ターン」ができててめっちゃ待ったけど、初乗り〜
乗るまで怖かったけど、あっとゆーまでやっぱ楽しかった

夕方くらいには帰って、なぜかスロットすることになって(笑
私は南国育ちのちょうちょを何回もひきで光らせた
ん〜初めてこんなにちょうちょが光って最高っす

とりあえずそんな1日で、夜たまたま寄った居酒屋が友達のバイト先でびっくりした(笑)
そんな偶然もあり、楽しい1日やったよ。
生理中じゃなかったらもっとよかったんだけどねぇ〜

記憶 

April 25 [Tue], 2006, 23:27
フンフンフ〜ン
ハナウタを即興で歌っていたら歌詞がパラパラ降りてきました。
それが以外といい歌詞だったので携帯にめもったりだったり・・・(笑)

「記憶」

記憶がうすれて
消えてしまっても
あなたの香がいつまでも
・・・残ってる

声も言葉も全て
消えてしまえばいいのに

手の平ににココロに体に頭に
感じてる
残ってる
全て
すべて


あ、以外といい歌詞じゃなかったねぇ〜

実は・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 11:00
実はブログのIDとかがふっとんじゃって
ブログの更新ごぶさたにしてました(笑)
むしろ新たにブログ立ち上げてたし
とりあえず、ブログ取り戻せてよかったです

ミルク 

April 05 [Wed], 2006, 22:16

元彼の家で飼ってるミルクです
真っ白でめちゃかわいいよぅ
こんな感じで友達として元彼と付き合いたいな。うん。

悩むの疲れた。 

April 05 [Wed], 2006, 21:36

恋愛のことでいい加減疲れた。
何してもダメで息詰まって悩んでも解決しなくて
フリーでいろんな人と飲みに行ってる友達見ていいなぁ〜と思う。
結局悩んでも叫んでも何も変わらないし、私だって変わらないし
だから結局疲れるだけなんだよね。
わかってたんだけど。
深入りしすぎると疲れるって。

元彼のケンちゃんと会って、彼氏でもなく友達って言っても気まぐれだけど
そんな一緒にいるだけでドキドキできる友達がいっぱいいれば(男ね)
それでいいかなぁ〜って
それはそれで寂しいのかもしれないけど
お金だって使うかもしんないけど
好きな人じゃないと楽しくないし、別にノブといても楽しくないわけじゃないけど
ノブとずっと一緒にいたらワガママになるから
気を使う側になりたいね。うん。
それでまた違う自分を作っていきたいな。
悪くなってしまったものをよくするのには時間かかるけど
辛いことや、我慢しないといけない苦しいものかもしれないけど
人生長いし。うん。

吸い殻 

April 05 [Wed], 2006, 21:29


マイルドセブンの吸い殻と
ラッキーストライクの吸い殻です。
吸った2人、2人とも好き。
極端に違う2人だけど、どっちも違う。
でもどっちも好きだけど違う好きとかじゃない人を探してる。
ココロから輝けて
ココロから愛せる人を捜してる。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理人@moppy
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moppy-moppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる